Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボロかくし

  1. 2014/12/13(土) 10:02:02|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10


家に帰ってきてからもう五日も過ぎようとしているのに・・・・

なんとなくご機嫌斜めな感じで

強く、強く自分を主張するLino









 いつもは3本の電車を見送れば気が済むのに今日は7本も・・・・

 気のすむまで待っててあげたら

 ちょっとはご機嫌ななめが直ったような気がする(-_-;)





 足のボロボロさ加減がひどいので西松屋のレッグウォーマーだけではまかないきれそうになく

 お出かけ用にお洒落な毛糸で編んであげたんだけれど

 
 これでご機嫌なおるかな~??? 








 



    




   ふふふ・・・Baの罪悪感を悪用するりっちゃんなのだ(^・^) 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<師は走る!(気持ちだけ~) | BLOG TOP | Sydney弾丸ツアー>>

comment

  1. 2014/12/13(土) 16:10:51 |
  2. URL |
  3. Miho
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんの切ない表情におばちゃん(わたし)は
ホロりときましたー。
メチャがんばって、がまんしたんだね。
マールのように暴れまくったりせず、静かに毛をむしってるというのが泣けてしまいます。
Linobaさんはいつの間にかとても楽しい旅を
されていたんですね!すてき!

あ、わたしのおそまつな編み物のその後を
ブログに1つupしましたー。

Re: タイトルなし

  1. 2014/12/14(日) 12:09:53 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
Mihoさんへ

そうなんです。
じっと耐えてました・・・というアピールを感じます。
実際は先生のところでは傍若無人なふるまいをしていた
ようなんですがね(-_-;)

ブログ見ました~(*^^)v
完成品も見たいでーす。

  1. 2014/12/14(日) 13:42:55 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
りっちゃん、御機嫌斜めですね、、、
でも電車7本っていうのが実にLinoちゃんらしいです!
レッグウォーマー、完成度高い、、、。

こんにちは(^^)

  1. 2014/12/14(日) 14:03:22 |
  2. URL |
  3. 陽(はる)ママ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんの主張してる横顔、めちゃくちゃ可愛いなぁ(≧∀≦)
ナデナデ触ってみたい(*^-^*)
Linoちゃん見てると、陽の毛量か少なく感じる(-ω-;)

レッグウォーマー、良いですネ~
これから、雪を漕いで遊ぶであろう陽にも編んでみようかな( ^-^)
もちろん、無地ですけど(^^;)
ちなみに、目数は増減なしで編んで大丈夫ですか?

Re: タイトルなし

  1. 2014/12/14(日) 14:22:14 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
acoさんへ

鉄子ですからね^m^

レッグウォーマー、歩いていると
すっぽ抜けました(~_~;)
ゴム入れなくちゃ~。

Re: こんにちは(^^)

  1. 2014/12/14(日) 14:26:52 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
陽ママさんへ

ね、すねた表情が横顔によく出てるでしょ。
陽くんの写真、見たいなぁ~。
もしよければ私のブログのfacebookのイイネのところを
イイネしていただけると陽ままさんのfacebookを
探すことができるのでは??と思います。
さしつかえなければ、お願いします。

レッグウォーマーは増減なしで編んでます。
が、雪の中を漕いで歩く場合、まったく役に立ちませんよ。
すぐ脱げちゃって、しかも雪の中に置いてきぼりになって
探せなくなること間違いなしです(^_^;)

なるほど…

  1. 2014/12/14(日) 16:24:32 |
  2. URL |
  3. 陽(はる)ママ
  4. [ 編集 ]
そうですネ、脱げますネ(>_<)
やっぱり、着せる物から考える事にします(^^;)

はい、イイネしてみますネ( ^-^)

Re: なるほど…

  1. 2014/12/15(月) 19:43:17 |
  2. URL |
  3. 陽ママさんへ
  4. [ 編集 ]
北海道と言えば、地元のブランド。アルファアイコンのウェアはドゥードル御用達ですよね。
ちょっとお高いですが、機能性バツグンです!
今年の雪遊び用にレッグカバーを買い足そうか思案中(≧∇≦)

フェイスブックにイイねしていただいたのかもしれませんが、何故か見られません(≧∇≦)
はて、どうしたものでしょう_| ̄|○

おはようございます(^^)

  1. 2014/12/16(火) 09:01:43 |
  2. URL |
  3. 陽(はる)ママ
  4. [ 編集 ]
ちなみに…
こちらに書き込む時に、メールアドレス記入欄に記入してみましたが、そちら側から見る事って出来るのでしょうか?

Re: Re: おはようございます(^^)

  1. 2014/12/16(火) 16:12:34 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
陽ままへ

そうでした(^^ゞ 見れました。

メールに送りましたので見てくださいね(*^^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



