Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リュックを背負ってお散歩(*^^*)

  1. 2014/12/01(月) 18:57:42|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

新しいものを買うとさっそく試してみたいでしょ。


日曜日、夕方の散歩で背負ってお散歩にでかけたよ。  荷物をバランスよく降り分けてね。






 まだリュックの幅の感覚がつかめないLinoさん










 障害物やポールのそばを通るたびにザザーっとこすって歩いています。

 その衝撃や音には全然ものともせず歩いていたのに・・・・



 


  ふと後ろをふりかえったら・・・・



  赤いものが目に入ったんだね。


 



  それにビックリして・・・・・・





  





  笑える。  ビビリすぎだ。




  その後も何度かドキドキなシーンがあったけど(~_~;)

  無事、マリーナに到着。   


  青いサンタさんの前での一枚。


  今年はなにくれとなく忙しくて、まだ夜のイルミネーション見に行ってないなあ。  





   絵が古いまんまだよ(=_=) 
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

  
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<Sydney弾丸ツアー | BLOG TOP | iPhoneケース>>

comment

  1. 2014/12/01(月) 20:50:11 |
  2. URL |
  3. なぐも母
  4. [ 編集 ]
赤いリュック、とっても可愛いですね^_^。カーリーはリュックは無理そうだから仕方ないけど、羨ましいのはサラサラの毛並み〜。なんでかな、もうフェルトみたくなっちゃって(T_T)丸刈りにするしかない状態です、、なにか秘訣があるのかしら❓

こんにちは(^^)

  1. 2014/12/02(火) 16:14:47 |
  2. URL |
  3. 陽(はる)ママ
  4. [ 編集 ]
リュック、良いですネ~
おいおい、陽にも用意してみような…

Linoちゃん、何だか歩いてる時の様子が目に浮かぶようですネ(≧∇≦*)
そして、驚いているところも…
陽は、ビックリしたりビビった時はまだ抱っこに来ます(>_<)
かあちゃんには、もうキツくなって来ました(-ω-;)

一昨日あたりから、咥えていてダメな物を取ろうとすると本気でキレて噛もうとして来るようになって、驚きと戸惑いながら陽と闘ってます…
何か、良い方法はありますか?
こんな事、すみませんm(_ _)m

Re: タイトルなし

  1. 2014/12/02(火) 17:37:21 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
なぐも母さまへ

お久しぶりです。
カーリーくんはお元気ですか?

秘訣もなにも(^^ゞひたすらブラッシングですかねぇ。
いったん毛玉を作ってしまうとほぐすのが大変なので
ひたすら、ひたすらさぼらずブラッシングするしかないようです。

あとは今使っているシャンプー・コンディショナーが
Linoの毛質に合っているのかもしれません。
チョー高いけど(~_~;)

Re: こんにちは(^^)

  1. 2014/12/02(火) 17:41:51 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
陽ままさんへ

もう抱っこはきついでしょうね~(*_*)

本気で噛もうとしてきたときに飼い主が戸惑ったり
ひるんだりするのが一番いけないと思います。
噛むのは甘噛みでさえ許してはいけないと
訓練士さんに聞いています。
絶対にそれだけはすぐにやめさせたほうが
いいと思いますよ~。

やりかたに関しては個々の個性があるので
一辺倒なやりかたはお教えできませんが、
本気でやめて!と伝えるしかありませんね。

  1. 2014/12/02(火) 23:25:26 |
  2. URL |
  3. ボノ家です
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんのビックリする姿を想像してつい電車の中でニヤリしてしまいましたv-398
ボノもビックリするといまだにびょいーんと飛ぶか固まるかしてます。

リュック、いいですね〜。
ボノも自分の荷物は自分で…ってやってみようかなと思いましたv-407

Re:

  1. 2014/12/03(水) 08:27:41 |
  2. URL |
  3. ボノママへ
  4. [ 編集 ]
ホント、この子たちってビビりだよね

ビビったときのあの飛び退り具合と来たら
こっちがビビるわ

おはようございます(^^)

  1. 2014/12/03(水) 09:37:28 |
  2. URL |
  3. 陽(はる)ママ
  4. [ 編集 ]
有り難うございます(^-^)

これを見逃す訳にはいかないので、ちょっと強気で頑張ってみます!

  1. 2014/12/03(水) 16:35:10 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
赤いリュックかわいい~♡
似合いますね~^^
ぺこぽんも、予期せぬ音とかにびびると、お耳がびよ~んとなって驚き具合に笑ってしまいます。ま、一緒になって飛び上がってびびっていますが・・・
今日、初めてきいたんですが、編み物のカウンターのアプリがあるんですね~^^知らなかった・・・

Re: タイトルなし

  1. 2014/12/10(水) 10:41:02 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
こだまさんへ

お返事遅くなりごめんなさ~い。
ちょっと出かけていたもので(^^ゞ
ドゥードルさんはビビリさんが多いですよね。
突然飛び上がられると、ほんと、こちらもビビりますよね^m^

そうなんです。
KnitToolsFreeのことですよね?
便利です。 英語の略語の解説や棒針や毛糸の規格比較をよく使ってます。

Re: おはようございます(^^)

  1. 2014/12/10(水) 10:43:30 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
陽ママさんへ

お返事おそくなりすみません(^^ゞ
出かけていたのでチェックできませんでした。

愛ある厳しさでね(^_-)-☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



