Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗馬見学(^^♪

  1. 2011/02/24(木) 10:56:43|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2週間ほど前の話


Linoのトレーナーさんが乗馬をやっているというので


以前から一度やってみたいと思っていた婆(なんでもやりたがりてへ)ば


トレーナーの芙美さんが練習する日に一緒に連れて行ってもらいました


場所はクリエ三浦です



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1298513206-340-255


(なんか・・・におうよ~きゃぁ~




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1298513445-340-255


(いらっしゃいまし~、君 モフモフだねじぃ~




芙美さんが準備する間、馬場のまわりを散歩。。。。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1298513529-340-255


あいにくの曇り空だったけれど、お天気がいいと富士山がよく見え


夕焼けがすばらしいそうです


空が広く感じてすがすがしい気持ちになります


まわりは大根、キャベツ畑が広がっています

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1298513552-340-255



芙美さんはとっても小柄な方なので、馬乗る時はビールケースに

乗っかってエイヤーとまたがってました好


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1298513838-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1298513936-340-255



大好きな芙美さんが。。。。


行っちゃうあせる 


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1298513964-340-255

2週目。。。。


思わず ワンわんわんわんわん

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1298514046-340-255



しかし。。。。


馬の「野わけ君」はまったく動じることなくパカパカ馬行ってしまいました



その後も芙美さんが回ってくるたび 気が気じゃないLinoなのでしたあせる


芙美さんのとっても楽しそうな様子を見て

一度、体験してみようかな~と思う婆なのでしたにへ




おまけの二枚カメラ



クラブハウスでは


商品の上に寝ている猫にゃー(いいのか~?


ぽかぽかの日差しを浴びて気持ちよさそ。。。だからいいっかラブ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1298514687-340-255


こちらは犬に慣れている猫にゃー


Linoのまわりをわざとテケテケ歩くのです(おちょくってるな~苦笑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1298514718-340-255



道路で猫を見たら・・・・ダーっていっちゃうLinoなのに


なんだかおちょくられているうちに慣れてしまったねルンルン


馬にゃーいい経験させてもらいましたまるちゃん風




関連記事

<<腰がぁぁ・・・・(-_-&#59;) | BLOG TOP | Linoがちっちゃ~く見えた日>>

comment

1. 無題

  1. 2011/02/24(木) 20:20:10 |
  2. URL |
  3. こたつ
  4. [ 編集 ]
ぼくも乗馬やってたんですよ~
あの一体感やみつきですよ~是非是非!

ぼくはウェスタンでしたけど。。


リノちゃん。馬が大きくても動じないですね~
良い子~♪

2. Re:無題

  1. 2011/02/24(木) 22:10:38 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>こたつさん
ご無沙汰してます!
乗馬なさっていたんですか? ウェスタンって
なんだろ~? 暖かくなったらまた遊びに行きますね。今年は川口湖も雪いっぱい降って楽しそうでしたね。でも寒そうY(>_<、)Y

3. 無題

  1. 2011/02/25(金) 00:01:04 |
  2. URL |
  3. マール
  4. [ 編集 ]
乗馬は優雅な雰囲気で素敵です!
Linoちゃんは、お馬さんは平気なんですね。
Linoちゃんは猫ちゃんにも慣れたのですか。マールも猫ちゃんに、なんとか慣れて欲しいです~。

前回のドッグショー、最高に楽しいですよね!!鼻血ブーです。

4. Re:無題

  1. 2011/02/25(金) 10:39:33 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マールさん
平気・・・というより、馬の大きさに圧倒されてアングリ状態をキープしたまま帰ってきてしまった、って感じかな? それとも犬より大きなものは認識できないとか( ´艸`)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



