Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日ごはん(^^ゞ

  1. 2014/11/16(日) 20:51:17|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8



あのね・・・姉妹のひなちゃんはケーキ作ってもらってんだってー・・・



  というような顔をしたような気がして。

  

  やっぱりりっちゃん、ここんちにもらわれてこなければよかったなぁ・・・・と

  言われている気がして。


   昨日のごはんはちょっとそれっぽくしてみたりして。  


  といってもこれもいただきもののハンバーグ(もちろん犬用よ!)にブロッコリーを足しただけ(~_~;)
  
  ハンバーグの上に乗っている白いものは抗生物質です。

  なんとね・・・今、青っ鼻垂らしてるの。  青っ鼻なんて今どき栄養不足の子じゃあるまいし・・・。

  なんか炎症起こして菌が繁殖しちゃったんだと。  もうほぼ鼻水でなくなったからご心配なくね。


  
   今日はSol家が  Sol抜きでカワハギを届けにきてくれました。

  Solのトーサン、最近釣りによく行かれるようで、しかも大漁つづきだったようで。

  少し前に、アジ、サバをたくさんいただき、先週はイナダとスズキ~♡  

  そして今週のカワハギ♪♪♬    と
  




  お刺身にしていただいて、あとは開いて一夜干し、ブツ切りにして煮つけように・・・と

  またまた当分、お魚は買わずに済みそうなほどいただいてしまいました。

   肝入りの醤油で食べたお刺身はすごく美味しかったよ~(*^^)v

    
   

  
  載せたことあったっけな?

  Linoが我が家に来る直前にお里で撮ってもらった写真。



  うん、このときからLinoだ!   目つき、雰囲気そのまんまだね~。 





     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

<<玉淀湖でカヤック~♪ | BLOG TOP | 寒くなる前に・・・。>>

comment

  1. 2014/11/17(月) 13:51:23 |
  2. URL |
  3. ティアクロ
  4. [ 編集 ]
ハッピーバースデー💞リノちゃん⭐

ちいちゃい頃からスター性バッチリですね(^_^)
今でもまだきゃわいいみんなの憧れで賢いリノちゃん^_^
もう5才なんですね、時がたつのはや!と思うのは私だけ?
楽しい一年をまた過ごしてくださいね〜💖

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/17(月) 18:40:09 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ティアクロさんへ

ありがと~(^_^)/
スターだなんて・・・おふぉふぉ(^_^;)
お恥ずかしいわ。
あっという間だよね。
ほんとに時の経つのの早さに慌てます。

またお会いできる日を楽しみにしてまーす。
懲りずに誘ってね(^_-)-☆

  1. 2014/11/18(火) 00:44:57 |
  2. URL |
  3. レス母
  4. [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~!
ちと、出遅れましたが(汗)時差、時差!っていうことで。

昨日なぜか芙美先生の昔の記事を読んでいたら、
Linoチャンの鼻デカ写真に遭遇して(笑)!

初々しいLinoちゃんも可愛かったですぅ。

5歳!
ますます元気に、熟女パワーを発揮してね!

  1. 2014/11/18(火) 13:36:57 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
ほんとだ~♡
ぱぴぱぴでも、Linoちゃんだ~^^
わたしもぺこぽんみてみました^^つるんとしてました・・・本気でもふもふになるか心配してたんだっけ^^
青っ鼻・・・わんこも出すんですね・・・
もう快方とゆうことで安心しました^^
ハンバーグにのってて、ん?ラムネ?^^;

わたしなんて、本がないと編めないんですよ~^^;
あってもできないときあります~(T-T)

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/18(火) 20:32:19 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
レス母さんへ

ありがとうございます。
そう・・・アメリカとここでは時差がたっぷりですから(*^^)v
読んでくださっただけでありがたや~。

鼻デカ写真? そんなのあったような~(^_^;)
熟女・・・ちっともイメージできないけど
そんなお年頃よね(:_;)

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/18(火) 20:37:44 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
こだまさんへ

Linoは小さい頃から多毛で(^^ゞ

ぺこぽんはつるん・・・の心配をよそに
モフモフになってよかったね~。

お薬、ラムネに見えるよね(^_^.)確かに。

2年近く習っていても、本を読んでも???なことも多々。
編み物、奥が深すぎますね(T_T)

  1. 2014/11/19(水) 09:11:15 |
  2. URL |
  3. 陽(はる)ママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

Linoちゃん、お祝いご飯嬉しかったですネ(*^o^*)

可愛いですネ~(^-^)
見た感じ、子犬の頃の方が色は濃かったのかな? 写り方ですかネ…
陽は、背中の色が濃くなって来そうな気が…

昨日で4ヶ月になり、まだアマアマでガジガシな陽です(^^;)
まずは、元気で優しい子になってくれれば…
Linoちゃんも、元気で過ごして下さいネ(^^)

Re:

  1. 2014/11/22(土) 22:33:55 |
  2. URL |
  3. 陽ママさんへ
  4. [ 編集 ]
小さい頃は少し濃いめのベージュでした。
一時期、淡いクリーム色。そしてまた最近は
少し色が濃くなったような。

季節とカットの具合でも違って見えたりも
しますので変化が面白いですね。

陽くん、元気いっぱいですね
歯が生え換わりでなんでもガシガシの頃
、毎日どんどん大きくなって来るのに
やる事なす事お子ちゃまですからね〜
懐かしく思い出します。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



