Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落書き

  1. 2014/11/10(月) 18:42:13|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6


mono71[1]


 丸ヨークの編み込みセーターの図案で頭がいっぱいいっぱい・・・な日々。


 ブログも放置っぽくなっているけれど

 面白いシーンがあったので 落書きをひとつ。



  先日、TEONOEbaaa(姉)が泊まって行ったんだけどね。


 



       


   ふふふ・・・・そのウエストで言うかねぇ^m^

  自分を棚にあげる人なのであります。



   iphone6plusにしたのでさぞや画面が大きくてラクガキしやすいかと

   思ったけれど、なぜか以前よりスムーズにペンが動いてくれず(-_-;)

   Linoba画伯の実力はものが変わってもかわらないのでありました(=_=)


   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
   
関連記事

<<カニ~!(^^)! | BLOG TOP | りっちゃんのミリキにはだーれも勝てないのよ♡ >>

comment

  1. 2014/11/10(月) 20:44:58 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
いやいや、その 後ろ姿 サイコーです!
画伯、これからも楽しみにしてますよ〜
ちなみに 私は6plusではなくて、6で 頑張ってます^_^; メガネないと、何にも 見えない今日 この頃です~_~;

  1. 2014/11/11(火) 08:17:01 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
ひー!私のことかと、、、(^^;;
S氏両親に、いい加減今年の年末は来なさいよといわれ、会わなかった時間の成果を試される危機が(笑)

新しいiPhoneいいなぁ〜
マリママさまもいいなぁ〜
私もスローな動画撮りたいなぁ〜

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/11(火) 11:49:25 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
マリママへ
はい、わたしも6+でもメガネなしには
何にも見えません。。。
最近、目を酷使しすぎるせいか乱視もひどくなって(=_=)

弘法筆をえらぶので・・・・
タッチペンのいいやつが欲しい今日この頃(^^ゞ

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/11(火) 11:52:24 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
acoさんへ

フフフ・・・程度の差こそあれ
Linoに忠告できる人は身近におりませんわ^m^

acoちゃんもS氏のつってきた美味しい魚で
ヘルシーダイエットができるじゃないの^m^
頑張れ~。 ご馳走様。美味しかったよ~(*^^)v

スローな動画、連写、うむむ・・iphoneカメラたいしたもんですな~。

  1. 2014/11/11(火) 15:03:39 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
みなさん、iphoneで、かっちょいいですね~
いろんな機能が満載ですよね^^さすがapple社

先週、いや今週かな?8日にじゅごんのお披露目いってきました^^いやいや、ひさしぶりのぱぴぱぴにあやうく呼吸困難に^^;アブナイアブナイ
ぺこぽんは、ぱぴぱぴのときゴル疑惑だったので、あんなもふもふぱぴーはたまりませんでした~。
ますます多頭飼い病が重症化してしまいました。

Re:

  1. 2014/11/12(水) 09:50:57 |
  2. URL |
  3. こだまさんへ
  4. [ 編集 ]
パピーさんたちに会いにいきましたのですね。
キケン、キケン
なので我が家はしばらくの間近づかないように
しています。
ぺこぽんは?お兄ちゃんになるの?

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



