Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りっちゃんのミリキにはだーれも勝てないのよ♡ 

  1. 2014/10/28(火) 18:24:25|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6


  Linoは

 先生のことが大好きです・・・・が


 
  最近、どんどん甘ったれてやりたい放題らしく・・・・・


  先日、お散歩をお願いしたときも


  なでれ~、なでれ~と

  ひとしきり先生からマッサージしてもらい

  やめるともっともっととしつこく要求し・・・・


   お散歩に出たら出たで、


  「りっちゃん訓練する!」と

  きっぱりした態度で

  お散歩代しか払っていないのに(・_・;)

  訓練を要求し・・・・


  


   あげくの果てに帰り道の公園で


   「りっちゃん、ブランコに乗る!」

008_2014102818023225b.jpg 久々のヘタヘタ絵ですんません(^^ゞ

 


 と・・・・・言ったらしい(-_-;)

      (先生、小っちゃいからLinoがひとりで乗っているようにみえたかしら^m^)



    やりたい放題だ。




    

  犬のやりたいようにやらせてはいけませんよ・・・と言っていた先生も

  Linoの要求はすべて飲んでいるらしい(~_~;)




    
   
    りっちゃんのミリキには勝てないのよん♡

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村  

   
   
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<落書き | BLOG TOP | 最近のLino>>

comment

  1. 2014/10/29(水) 16:14:05 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
ふみ先生さえもゆうことをきかせてしまうLinoちゃんのみりき♡わかる気がします^^
あのつぶらなお目目でみつめられたら・・・誰でもノックアウトですよね~(言い方古^^;)
わたしもなでなでするのを楽しみにしてます^^
うちももう少し御近所さんだったらな~

  1. 2014/10/29(水) 16:28:40 |
  2. URL |
  3. Kinasakumochi
  4. [ 編集 ]
芙美先生に会うと、皆メロメロですよね~^^
羨ましいです~!
Linoちゃんには先生もメロメロですね~^m^

先生とブランコに乗ってる姿、想像したら面白可愛すぎて~(o^^o)
もちは先生の上にどっかり座って甘えるのですが、
大きすぎて先生のことが見えなくなってしまうぐらいです笑

Re: タイトルなし

  1. 2014/10/29(水) 19:35:11 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
こだまさんへ

ノックアウト~、言います、言います^m^
ほんとね、ワンコたちのあの目にはノックアウトですわ(^・^)

先生ももう訓練中じゃないし・・・と
ベタベタに可愛がってくれてます。

Re: タイトルなし

  1. 2014/10/29(水) 19:38:41 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
kinasakumochiさんへ

笑えますよね)^o^(
わんこたちが大きいのと先生が小さいのとで
相乗効果です。

もちくんが先生のひざに座ってマッサージされている
写真見ましたよ。 
もちくんが巨大な白熊みたいに見えましたね^m^

  1. 2014/11/07(金) 03:50:46 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しています^^
りっちゃんと先生♡想像したらかわいい
先生の気持ち。。すっごくわかる

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/07(金) 15:26:28 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
mayumayuさんへ

ご無沙汰してます~。
私もものすごーくボチボチしか書かなくて(^^ゞ
このこたちの可愛らしさったらないですもんね~。
甘やかされてもしゃーないですかねフフフ。。。

わたしも
グリちゃんたちの日々のこと、楽しみにしていますよ。
読み逃げばっかりですが、また時々写真UPしてね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



