Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Linoがちっちゃ~く見えた日

  1. 2011/02/22(火) 18:26:50|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

昨日、書き上げた記事をUpする寸前でバアにしてしまtったやってしまった


20日の日曜日、パシフィコ横浜でやっていたドッグショーを見にいった


久しぶりに美しいワンコ、めずらしいワンコに会えると喜び勇んで


行ったが、カメラをわすれ・・・・ガックシうっ・・・


画像がないぶんをおぎなうべく、何時になく長々と文章を書いた


のに・・・ポチってなんだかわからんものを触ったのだな↓↓



すっかりやる気をなくしてそのまま寝たガクリ




なので、再びツラツラ書く気はしないが、やっぱり


すこし報告しよっと・・・。



わんわんいるいる~いえーデカワンコ大好きな私は 興奮して目がきらきら


会場には出場する美しいワンコたちはもちろん、いろんな


犬種が遊びにきていたよ。


以前飼いたいと思った レオンベルガーが軍団でいたいいねぇ~


わんわんグレイハウンドもまじかで見たのは初めて




 同胎と聞いてさらにきらきら (あんまり関係ないっかえへへ…



わんわん「DOODLEですか~?」と声かけてくださった方がMIXYで


  マイミクのチャズ君のママさんでした。何度かOFF会で


  ご一緒しているはずが・・・・いつもワンコに目を奪われ


  飼い主さんの顔が全然覚えられない・・・ダメな私


  失礼しました~。


わんわん帰り際に「セントラルアジアンシェパード」とかいう


 ど迫力のワンコたちに会ったよ。まだ日本に14匹しか


 いないんですって。 どでかい舌でペロンと舐められた


 Linoは一瞬フリ~ズ!!!!!!!! びょ~んと飛び退った苦笑


 Linoがちっちゃ~く見えたよクククッ



わんわん会場を出て赤レンガでご飯。

 

 そこへ モト冬樹さん、矢口まりさんが何かの撮影映画カチンコ



 矢口まりさん、Linoを見て「かわいい~好」 

 (ホホホ・・・そうでしょう、そうでしょう と爺婆バカまるだし苦笑


わんわんその日は横浜国際女子マラソンの日でもあり


 Linoも沿道に並んで「がんばれ~、がんばれ~」と声援送ったぞ!


 通りがかりの人たちにたくさん撫でてもらって緊張の連続だったねまるちゃん風


 知らない方に撫でられるのが苦手なLinoだけど、今日は頑張ったかお2


 偉い、偉い!!


わんわんそうそう、PICCOLA産じゃないDOODLEたちに出会いましたまるちゃん風


 産地が違うと雰囲気もずいぶん違いますね~。小柄でカワイイ2匹


 異母兄弟だとか・・・。Linoを知っているってあんぐり


 ブログ見てくださっているんだ   テレるな・・・(´-┃


わんわん一日プラプラしてやっぱり思ったこと


 つくづくジョビン兄さんは有名犬だねにへ


 なんども ジョビン君に似てるね~とか


 あ、中華街の子と同じだ!!って声かけられたよ。



 以上、画像もないのに最後まで読んでくださったかた


お疲れ様でした。




 最後に一枚カメラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1298369697-340-255

多分


次回のお話の予告編・・・ってことで


ではまたねパー



 



 

 

 その子が私の大好きな竹之内豊さんの飼っている子と
関連記事
スポンサーサイト

<<乗馬見学(^^♪ | BLOG TOP | カタンドッグメタル>>

comment

1. 日曜日は失礼いたしました~(^^;

  1. 2011/02/22(火) 21:19:08 |
  2. URL |
  3. ちゃずまま
  4. [ 編集 ]
もうね~わんこばかり見てて目の前にかわいいLinoちゃんが歩いてきたもんだから思わずきゃ~~状態で話しかけちゃいました♪
が、思わず「ドゥードルですかぁ~?」なんてボケた質問大変申し訳ございませんでした。m(_ _ )m
マイミクだと言うのに。。。天然ですみません。。。

セントラルアジアンシェパード大きかったですね~♪
しかも温厚な性格がステキ~♪
ブリーダーさんでは無いので数は増えないんでしょうね。
私はネスカフェのCMにも出てたブリアードに会えてまたまたテンション上がってました。
こちらも数は増えないそうですよ~。
やっぱりドッグショーはめずらしいわんこやかわいいわんこに会えるので楽しいです♪
ドゥーのスージーちゃんライラちゃんだったかな!?
かわいかったですよね~♪
Linoちゃんジョビンくんを女の子にした感じで超かわいかったです♪
またちゃずとも遊んでくださいネ(^O^)

2. 無題

  1. 2011/02/22(火) 23:33:28 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
最後の写真のLinoちゃんは、後姿がひつじさんみたいですね~きゃわゆい!
神奈川のドッグショー行ったんですね。
パシフィコでやってるって気がついたのが当日だったので行くのを断念しました。
1日しかやってなかったんですよね・・・。
違う犬舎のライラちゃんにも会ったのですか?
前回のビッグサイトのドッグショーで私も会った事あるんですよ。
次は4月2日、3日でまたビッグサイトでドッグショーありますよ~。
これは行かねば!
でも2日はPICCOLAさんのオフ会もありますよね~!

3. Re:日曜日は失礼いたしました~(^^;

  1. 2011/02/23(水) 08:59:52 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ちゃずままさん
こちらこそ、お友達の方がマイミクじゃないの!と言ってくださるまできがつきませんでしたが、太陽のように明るいチャズママの声で思い出しました(*゚ー゚)ゞ またOFF会で遊んでください。これからもよろしくお願いします!

4. Re:無題

  1. 2011/02/23(水) 09:06:46 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
>きょこりんさん
名前を伺ってなかったのですが、チャズママのコメントで知りました(・・。)ゞそう、ライラちゃんたちに会いました。小柄でウネウネした毛質で、またPICCOLA産とは一味違う感じがおもしろかったですね。 ビッグサイトのショーも行きたいし、PICCOLAのOFF会はあるし、PleyonさんのFluffy Saturdayはあるし・・・で、みんな行きたい!が身体は一つ・・・困る。(´д`lll)

5. 楽しそう~

  1. 2011/02/23(水) 15:27:31 |
  2. URL |
  3. chocoひなママ
  4. [ 編集 ]
ドックショーって行ったことないのですが・・・4月のビックサイトはかなり大きなショーなんですってね!!
都合が付いたらいってみたいな~
会えたらいいね!!

6. Re:楽しそう~

  1. 2011/02/23(水) 18:19:43 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>chocoひなママさん
ドッグショーは面白いですよ! とくに出場する人たちのDOODLEを見る目線が面白かったです( ´艸`) MIXね( ゜∋゜)って一瞥する感じが・・・。 OFF会に参加可能性が一番大かな~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



