Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この季節になると思うんだけれど・・・。

  1. 2014/10/10(金) 18:26:28|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


毎年、これくらいの季節になると思うんだけれど・・・・。

今年こそ、Linoの前髪(?)を伸ばしてチョンチョコリン~にしたいと。

011_20141010180540a2b.jpg
今は目の上に角がでてきた・・・・かたつむりみたいだけど。

このぶんじゃあ、伸びきらないうちにまた暑くなっちゃうのかに?





編み物のこと。   


学校の課題のほかに、ほぼ同時並行的にだいたい三つほどの籠にわけて

作業が行われているのですが・・・・


023_20141010180539eda.jpg
 マフラーは友人にプレゼントするもの(冬の寒い朝の散歩が楽しくなるようにポップなカラーで)

 人形は初めて養子に出す予定の子を製作中

 ブランケットはあまり毛糸で・・・・と思って始めたのが今年の春のこと。

 色の組み合わせが楽しくなってしまい、すでにあまり毛糸の範囲を超えているけれど

 完成はまだまだ先が長いのです。  これはひたすらガーター編みなので「ながら作業用」



今日、立ち寄った友人がこれを見て

「ね、Linoちゃん。   あなたのおかあさん、ちょっとおかしいよ(笑)」と言ってた。  


そーかなーーーー?




今日の夕焼け きれいでした。

033_2014101018053661f.jpg
 (同い年のお友達  ダイズくんと)

とっても夕焼けが綺麗だから

明日は晴れるよね~。   連休中、唯一のアメンボ遊びチャンスかも・・・・。

TG-3試したいし!


 




  いつも読んでくれてありがと~。  
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<本栖湖でアメンボ遊び~♪ | BLOG TOP | ・・・台風のさなかです。>>

comment

  1. 2014/10/14(火) 11:20:16 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
うわうわ~すてき~
ブランケットの色好きすぎます♡わたし、配色のセンス皆無なので、うらやましい~^^
夕焼けキレイですね^^
かたつむりLinoちゃん、萌え萌えですね^^

Re: タイトルなし

  1. 2014/10/14(火) 17:29:45 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
こだまさんへ

おほほほ・・・ありがと~♪
普段、身に着けるものが地味なので
こういうときは張り切りますの。
思い切りよく配色を楽しめばよいのですよ~(*^^)v

角がね~すぐにゴリゴリこすりつけて取れちゃうの。
中途半端な長さ・・・耐えねば(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



