Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒されてます!

  1. 2014/08/22(金) 10:47:20|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

毎朝、ラジオ体操に参加しているLinoです。



昨年の春のある日、一人の80歳代の男性がラジオを出してたいそうを始めたのが始まり。

いつしかそのラジオの音を借りて体操をする人が一人、二人と増え始め

今では20人ほどになっています。


ご一緒させてもらっていいですか? 

 (終わったら) 

ありがとうございました。


こんな声が聞ける朝の風景。  


そして

「毎日、元気だね~。 今日もなでさせてもらって癒されようかな」と

Linoをなでるのを楽しみにしてくれている方たちがいます。

001_20140822095158c2a.jpg
 この顔に癒されるんだって。   うれしい事です。

 去年までは知らない人にはあまりさわられたくなかったLinoですが、

 いろんな人にさわられて慣れてきたのか

 最近は1人ひとりにみずから挨拶にまわるようになりました。

  
 「なでれ~」と要求までして笑われてます。

 
  朝から、笑い声に満ちた散歩。   一日の活力になります。


 
  ・・・・というわたしは、毎日暑さも関係なし、元気で 特に癒しも必要ないような暮らしっぷりですが(^^ゞ

 1人、ニマニマと楽しむこれ ↓  これに癒されるんです。 面倒な学校の課題もこれをやってなんとか乗り越えてる^m^


 010_20140822101556f5f.jpg








011_20140822101554008.jpg










017_20140822101553e26.jpg
  我が家のニューフェィス   グレナさんです。  この方は大きい方です。

   段数マーカーのピアスをしているおしゃれさん。  (編み物する人には受けた 笑)

   あざやかなグリーンのソバージュヘアは 一度編んだ毛糸をほどいてできたクリクリです。

    こんな毛色や髪型、してみたいなぁ~という憧れの現れ。 
  
   人形はなんでもありだから、自分でやったら はぁ? みたいな目でみられることもOKよ。
 
   楽しめます!(^^)!


  









009_20140822101558fc8.jpg



   頭が大きくてかぶりものは大変なので、カーディガンを作ってみました。 
   
   シックな色合いのカーディガンにフリフリ~なスカート。 

   着るもので見た目、性格も変わって見えるものです(゜o゜)( 脱げばナイスバディ ♡ よ)




004_20140822095157286.jpg









002_20140822101559bef.jpg
  植毛前は  まるでエイリア~ン ^m^
















  庭ネズミのマヌケスファミリー   増えましたね~!!

006_20140822095156174.jpg

 大きい方々、お小さい方々、 あ、紹介していないブルーの髪の毛の女の子もいたわ(^^ゞ  
   


 試作品ばかりつくっていないで、頼まれたものにとりかからなくちゃ~(^_^;)

 

 
   いつも読んでくれてありがと~♪  
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
 

 
関連記事

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用


<<今週も本栖湖♪ | BLOG TOP | 馬に遊んでもらって、内転筋とコアトレーニングになったよ(^・^)>>

comment

  1. 2014/08/22(金) 23:43:19 |
  2. URL |
  3. レス母
  4. [ 編集 ]
すっご~い!たくさん作りましたね~!
私はただいまクロスステッチと格闘中だけど、
目が、目が~(ムスカか?)ってなわけで、
亀の歩みです・・・。

それにしても、ちょっとブログを見ないうちにたくさん更新されてて出遅れました(汗)

本栖湖のお水きれい~!
うちも帰ったらデビューいたしますので、
穴場教えてくださいね!

乗馬も楽しそう。
海の中で裸馬に乗るって、なんだか怖い気もするけど、
落馬したら、どうやって這い上がるのかなぁ?
あぁ、芙美せんせいもいい笑顔で、何よりです(^^)

Re: タイトルなし

  1. 2014/08/24(日) 12:19:55 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
レス母へ

クロスステッチも楽しそうですね。
はい、とにかくいつも目が~目が~と
ムスカのように言いながらやっているの(~_~;)私も。

本栖湖の水は透き通っていてとっても綺麗ですよ。
おかえりをお待ちしております(^.^)
是非、一緒にコギコギいたしましょう。
アメリカだったらウェザークラフトのカヤックが安く買えるのでは
ないでしょうか? うちのとーさんはそれがカッコイイと
言っていましたが、なんともビックリなお値段なので
断念しました代物です($・・)/~~~

 馬も楽しかったよ~。
海の中のほうがぜんぜん怖くないです。
落ちても痛くないしね。 
芙美先生は乗り慣れている感じがかっこよかったですよ~。

  1. 2014/08/28(木) 22:23:15 |
  2. URL |
  3. Miho
  4. [ 編集 ]
クルクルヘアー、しかもgreenでLondonっぽい?
とってもおしゃれ!
ファミリーがどんどん増えてる〜〜〜e-51

(次の記事のSolさんとS氏が向かい合ってカヌー乗ってる写真、笑わせていただきましたー)

Re: タイトルなし

  1. 2014/08/29(金) 10:21:58 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
mihoさんへ

おー、確かに。ちょっとロンドンの香りが~(^.^)
パンクっぽい服でも作りますか^m^

S氏とSolってちょっと似たもの同士な感じです。
いい雰囲気ですよね。
acoさんのオチリにピトっとくっついているのも
安心できるのかな~(*^。^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



