Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カタンドッグメタル

  1. 2011/02/15(火) 12:22:07|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

こんなもの買ってみました


Linoはノミ、ダニ予防のフロントラインをつけると


その日は一日中挙動不審になるムムム


首がスースーするのがいやらしい


ノンアルコールタイプをつけてもあまり改善されなかった




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1297740861-340-255

なにかいい方法はないかと探してみたら  これうえ


首にぶらさげておくだけでノミ、ダニが予防できるらしい・・・・


地球の磁場を利用して微弱な電磁波をだしてノミ、ダニをよせつけないように


するらしい・・・??


私の説明が悪いのか? そもそも妻の話をまともに聞こうとしないからか?


爺は鼻で笑っているふふ~ん   おこるうっ・・・




そうなると何がなんでも効果が出てほしいと思う婆なのでした


(頑張れカタンドッグメタルグー



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1297741092-340-255


関連記事

<<Linoがちっちゃ~く見えた日 | BLOG TOP | ドライヤー>>

comment

1. 無題

  1. 2011/02/15(火) 13:51:04 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
コレいいらしいですね♪
多頭の我が家ではお
互い遊んで外されてしまいそうで怖いのですが
気になっています
まわりにも使ってる子がたくさんいますよ^^

2. はじめまして。

  1. 2011/02/15(火) 16:50:06 |
  2. URL |
  3. aikana
  4. [ 編集 ]
うちも欲しい!!
はなも首に薬たらすととってもブルーになっちゃうんです。もちろん注射も・・・
よく看護師さんに笑われちゃうんですが・・・
それってどこで手に入るのですか??

3. Re:はじめまして。

  1. 2011/02/15(火) 17:43:54 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>aikanaさん
はじめまして。ブログ拝見しました。
ドッグスパを始められたんですね。気持ち良さそうですね~。カタンドッグメタルは下記のお店でネット販売で買いました。詳しくでていますので
読んでみてください。読んでもよくわからないけど(・・。)ゞなんかよさそうですよね。
http://www.e-designshop.co.jp/

4. Re:無題

  1. 2011/02/15(火) 17:48:52 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>mayumayuさん
そうなのですか?!ちょっと安心しました。
Linoも毎朝プロレスごっこの仲間がいるのでハラハラします。ボールチェーンだけでなく皮でしっかり補強しようかと・・・。先日、グリちゃんのはえかわった毛の色のことで、メールしようとしたのですが、なぜか?できず(T▽T;) Linoも頭の毛がワンポイントゴールド色です。 パピーの時にはなかったのに、不思議ですよね。ってここで
コメントさせていただきました~。 ちゃんとパソコン習いに行こうかな・・・。

5. 初めて見ました!!

  1. 2011/02/15(火) 21:51:35 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
こういうのがあったんですか!!
初耳です!!
早速ネットと調べてみなきゃ!!
草の中にいるダニってポカポカしだすと
出てきますものね!!

6. Re:初めて見ました!!

  1. 2011/02/16(水) 10:05:58 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>choco&ひなママさん
効果のほどは・・・?と思っていましたが、どうやらグリコちゃん地方では使っている方がけっこういるらしく、期待できそうです。
効果も2年との事なのでとーってもエコ(身体にもおさいふにも)ですよねo(^-^)o

7. ありがとうございます!

  1. 2011/02/16(水) 17:34:56 |
  2. URL |
  3. aikana
  4. [ 編集 ]
早速見てみますね!!
旦那ちゃんの実家が反のらのにゃんこが沢山いるので夏はいただきたくないものが付いてきちゃうんです・・・
なのでフロントらいいは手放せなかったのです・・・

スパは人間用なんですよ!
みなさん爆睡してますZzzz

8. Re:ありがとうございます!

  1. 2011/02/16(水) 18:19:05 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>aikanaさん
どういたしまして!
あ、人間用のでしたか(・・。)ゞ勘違いしました。すごーくトロいブログですが、また時々覗いてくださいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



