Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み第一弾の続き(カヤックとGi撮り写真少々)

  1. 2014/08/10(日) 13:02:52|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12


カヤックは今夏で3シーズン目。

今まで乗った回数は6~7回かな。 




今回の旅は長瀞で川下りをARFEQのボイジャー460にてLinoと・・・・

が、メインイベントだったのに。

中止じゃしかたない。  

そうだ去年のゴールデンウィーク中に下見にいったならまた湖近辺で

愛犬とのカヤックツアーをやっているショップ ファンテイルさんの情報を思い出し

たしかあそこはARFEQに乗れるはず!


長瀞で乗れなかったのでここでは乗れるぞ~と

期待していったのだけど、

「大きいワンちゃんなので安定感のいいやつにしておきました。」

(・_・;)


初めての時からLinoは湖上散歩を楽しみ実にリラックスして乗っているので、

全然心配していなかったのですが・・・・それを伝えるのを忘れたため(^_^;) 


IMGP0493.jpg


 ガーン、また乗り損ねる。  
(ちなみに他の方たちが乗っているのがARFEQのカヤックです。) 

購入したフジタカヌーとの違い、ちょっと乗り比べてみたかったなぁ。。。。


 こちらのツアーはトイプードル(♀) 柴犬(♀) Lino(♀)の3組が参加でした。

我が家以外はどうやら初めてだったようですが、ワンちゃんたちみんな落ち着いて乗ってたね。

ガイドのあらきさんについて湖上散歩。 

木陰を進んだり流木をさけてパドリングしたり、湧水のところで水遊びしたり

のんびり楽しい2時間でした(^.^) 

初めての方たちのペースに合わせるため私はほとんど漕がずに

ゆったり景色を堪能しました。

写真をざっと~。 見てね。

IMGP0549.jpg


IMGP0517.jpg


IMGP0550.jpg


IMGP0574.jpg


IMGP0626.jpg
 くつろぎすぎでしょ^m^

IMGP0622.jpg


IMGP0615.jpg
 寝てるし~。

IMGP0613.jpg


IMGP0586.jpg


IMGP0657.jpg


IMGP0668.jpg


IMGP0687.jpg


009_20140809184105e03.jpg


014_20140809184104f36.jpg


047_20140809184103249.jpg





ここからはちょいっとGi写真。



024_2014080918431592f.jpg


025_20140809184313ecb.jpg

106.jpg


143.jpg


155_20140809184309802.jpg

157_20140809184425899.jpg


209_20140809184429ea5.jpg


212_20140809184431a42.jpg


238.jpg


245.jpg


259.jpg


264.jpg

 以上。


さあ~
夏休み第二弾(小分けに取ったので^m^)はカヤック進水式だよ!!





りっちゃんもコギコギするよ~。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<カヤック受けとり&組立~(*^^)v | BLOG TOP | 夏休み第一弾(ぬい撮り編)>>

comment

  1. 2014/08/10(日) 13:18:53 |
  2. URL |
  3. レス母
  4. [ 編集 ]
わぁ〜、カヤック楽しそう!
レンタルあるかな?
今度試してみよっと。
linoGiさんの写真とっても素敵だけど、
Linobaさんの裏方写真まで撮れてて、
面白かったです。
レスターは、Linoちゃんみたいには
乗れないだろうな(ー ー;)
そして、きっとレス父が、
シット、シットてうるさいんだろうなぁ(ー ー;)

  1. 2014/08/10(日) 15:16:52 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
りっちゃん、よゆーのカヌー犬!
もう何回も乗っていて、おふたりにもゆとりがあるわ~
サンタとワタシのドタバタカヌーと大違いや・・(笑)
マイカヌー進水式楽しみにしてます!
ええな♪ええな♪

  1. 2014/08/10(日) 15:33:01 |
  2. URL |
  3. aco@Sol飼い主
  4. [ 編集 ]
やはり二艇で出た時のSolのジタバタっぷりをお見せしたかったです。
Linoちゃんなんておりこうなんだー!
パパさんの愛情溢れる写真、素敵♡
そして裏方写真を撮りたくなる気持ち、わかります!笑

  1. 2014/08/10(日) 21:18:17 |
  2. URL |
  3. ところんさん
  4. [ 編集 ]
あぁ~~
レンタル卒業ですか・・・
昨日も実はカヤック見て来たところですが・・・
欲しいけど買えないよ~~

  1. 2014/08/11(月) 10:35:35 |
  2. URL |
  3. バルママ。
  4. [ 編集 ]
カヤックに乗る、リノちゃん♡
やっぱりエスメラルダだなぁ(笑)
優雅そのもの!さすがだね〜。
バルだったら、きっと期待を裏切らない、見事な池ポチャを披露出来ますよ!(笑)
ぬい撮りかわいかったぁー!
パパさん、裏方を撮っているなんて、なんてかわいいパパさんでしょうか。

Re: タイトルなし

  1. 2014/08/11(月) 11:46:50 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
レス母さんへ

いろんなタイプに乗ってみると楽しいかもね。
わたしはれったんたちが乗っていたカナディアンカヌーの漕ぎ方が好きです。

ぬい撮りをする私の姿・・・・いい年して恥ずかしいヤツめと思って
証拠写真を撮っているに違いない(-_-;)

レス父のれったんへのいろいろ言うのが面白いです。
シット、シット! って~ 嫉妬か~?
でもアメリカ人には受けませんな・・・フッ(-.-)

Re: タイトルなし

  1. 2014/08/11(月) 11:55:14 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
サンタままへ

Linoってよほど乗るのが好きなんだよね。
ブランコとかゴンドラとか・・・乗って動くものは
なんでも喜ぶけど、カヤックはとりわけ好きみたい。
水の上でゆらゆらしてると気持ちよくなるんだね。

水が好きすぎるサンタの飛び込んではピーピー泣きながら
追いかけてくるってのも楽しそうだよ~。
引き揚げ訓練、何度もできてバッチリだもんね。

Re: タイトルなし

  1. 2014/08/11(月) 11:57:16 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
acoさんへ

いやいや、Linoも2艇に分かれて出たらすごく落ち着かなくなりますよ。

だから、ほら、お宅も2人乗り艇も必要ではないかと・・・・^m^

うちのGiさまですか? あれは愛情ではありません。バカにしてるに
決まってますぅ(=_=)

Re: タイトルなし

  1. 2014/08/11(月) 11:59:21 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ところんさんへ

なにをおっしゃるプライベートドッグラン所有のところんさん!

ショコバニ家もカヤック買って一緒に遊びましょう~♪

Re: タイトルなし

  1. 2014/08/11(月) 12:01:58 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
バルままさんへ

エスメラルダリノ嬢、カヤックの上でお昼寝ですからね~(^_^.)
優雅っていうか・・・
不思議ちゃんっていうか・・・

バルくんはサンタタイプかな? 笑

  1. 2014/08/12(火) 11:50:18 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
うわ~ステキ^^
Linoちゃん、すんごいくつろいでますね^^カワエエ♡
すずしそ~
ぺこぽんは、きっと乗るところからヤバイかもしれません・・・^^;万が一のっても、すぐ転覆・・・チーン

舞台裏撮られちゃいましたね(^m^)

Re: タイトルなし

  1. 2014/08/12(火) 12:10:07 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
こだまさんへ

おとなしく乗っているのは楽だけど
ドタバタなのも思い出満載で楽しいかもですよ^m^

裏方・・・・ヤンキーすわりして
目線を低くして撮っている姿はさすがに
載せられませんでしたけど(^^ゞ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



