Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

No Planで楽しかったなぁ(*^^)v

  1. 2014/07/23(水) 19:18:04|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
ひゅ~(^^ゞ

写真取り込んで、下書き状態のままどんどん時間が過ぎてしまいまいした(~_~;)

なんだか・・・ざわざわと小忙しい毎日です。 


もうすぐ我が家の夏休み。  夏休み前の三連休はとくに予定もなく。。。


ちょっくら買い出しとか。
007_20140723111342f7d.jpg
  帰ってきたら、またDoodleさんを引っ張り出してるし(-_-;) 

  なんでいくつも並んでるなかからこの子だけ出すんだ~。
 
 
  毎年の恒例行事、梅雨の間に家じゅうバルサンを炊きますので。。。。

  涼しい日を選んでLinoを連れ出し、久しぶりにMM21地区へ
  
  ベイクォーターはワンコたちに優しいのです。
010_20140723111344595.jpg


013_20140723111345a88.jpg


  帰ってきて掃除しようと2階に上がったら、ベッドの上にもアンネマリーが(-_-;)
  
  あ~ダメでしょ!! って言ったら慌ててまたパクっ!!
016_20140723111245754.jpg

  一度興味持ち出すとしばらくやるんだよね。  

  スリッパ持って行ってくれてるほうがよかったなぁ('_')  


 
  早起きして三崎の朝市へ
021_20140723111453acf.jpg


023_20140723111455e04.jpg

025_20140723111456c3b.jpg


 混雑しているのでLinoは入口で待機。  
028_201407231114588a5.jpg
 かわいい~、、、、と寄って来られても完全に無視! 

 正面に立ちはだかられると 

 「ちょっと~、Giが見えなくなるからどいてください」って感じです。愛想なし。


 
 帰りに城ケ島で散歩
032_20140723111459114.jpg

 ちょっと入水。   
037_20140723111620a91.jpg

 回収してくるものがなければ、自らズンズン泳いだりはしないのです。 
041_20140723111621fce.jpg


  そして、ちょっとSolさんの顔を見に寄って・・・・
046_201407231116230df.jpg


  連れ出しちゃった^m^

006_2014072311292275f.jpg
  なんだかわけわかんないけど~? と思いながらも嬉しそうなSolです(^.^)



 我が家にいるようにくつろぎ・・・・(可愛い目線~♡)
053_20140723111624438.jpg

 Solがいるから、ネジネジガムも怖がらず(以前、サンタママにいただいたときはなかなか近寄らなかった)
 ブレるほどガシガシ夢中で食べるLino
055_20140723111626bd9.jpg


 庭でも・・・・笑うSol
064_2014072311174154f.jpg

 普段は見向きもしないテニスボールを離さないLino  (Solはそれ、どうでもいいんだけど・・・・)
012_20140723112919ba2.jpg
  いじわるしてるつもりか?



   背後からGiのおせんべいをねらうSol ^m^
  016_20140723112918491.jpg



夕方は海の公園に散歩。  Solは長い長い間お勉強していたので、連れて歩くのもとてもラクチン

  調子にのって前にでようとしたとき、リードを両手に握ると(引き戻される合図)、それを見ただけで

  ぴょう~んって飛んで脇に戻るの、その姿が可笑しい(^_^.)

020_20140723112916f63.jpg

  用を済ませて お迎えにきたS氏とacoさんと庭ごはん。 

  美味しいオニク背負ってやってきてくれました。 いつも気を遣わせて申し訳ない!

  肉焼きはS氏にお任せしてしまって(^^ゞ 
  (うちのホストはすぐ焦がすから(^_^;))
      
022_20140723113141a67.jpg

  最後まで嬉しそう~なSolでした。   
025_20140723113143394.jpg
  
  Sol家と飲んでおしゃべりしているうちに、カヤック談義に花が咲き・・・・

  どうやらついに我が家もレンタル卒業か~? (*^^)v  翌日すぐにカヤック屋さんへ。


  きっとこの週末もまたブツを見に行くんだよ・・・。  その話はまたね。


  そんなこんなで
  
  なんにもPlanしてなかったのに、とっても楽しいお休みとなりました。    




  編み物の課題の合間に編み人形作って、またその合間に・・・・だったので

  やっとできたお皿(Ply split braiding技法)

027_20140723113144f37.jpg





   早く買ってSolと海に行こう~よ。 とりっちゃんは思うの。
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<夏休み第一弾(ぬい撮り編) | BLOG TOP | 植毛完了!>>

comment

  1. 2014/07/24(木) 18:49:34 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
いや〜本当に楽しかったです。毎度家族総出で大満喫してすみませんv-12
肉、固かったですねぇ!笑

S氏はずっと、一緒にお店行きたいだの、アレだのコレだのと私にカヤックのことを訴えておりました。
そんなにイロイロあるならパパさんのメアド聞きなよ・・と思う私。笑
今週末もサウスなウインドでしょうか?
どんなのゲットするのか楽しみです〜。

でもってお人形!素敵すぎた。ちょっと欲しい。
自分で編めそうな気がしません・・( ;∀;)

  1. 2014/07/24(木) 18:50:02 |
  2. URL |
  3. レス母
  4. [ 編集 ]
まったりガーデンディナー、す、て、き!
Solくんの笑顔も、す、て、き!
そして、カヤック購入予定は、も〜っと
す、て、き!
とうとう、購入なのですね、楽しみです!
我が家も欲しいなぁ〜、
でも置き場所がなぁ(^_^;)

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/25(金) 07:55:17 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
acoさんへ

ラム、最高でしたよ(*^^)v

カヤック、あれから二転三転しましたが
やっぱり初心貫徹?アルフェック・・・な気配が(^.^)
サウスなウィンドで購入するか、モンベルにするか
迷い中。 どちらがお得でしょうか、S氏のご意見を
伺いたいです(笑) 

人形、わたしももっとガンガン作りたいんだけど
課題が恨めしい。 待っててね。

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/25(金) 07:59:06 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
レス母へ

ほほほ・・・4,5人座ったら身動きとれないような庭ですが
何故か居心地が良いのです。いつもHappyなSolくんもいい雰囲気に
味付けしてくれてます(^.^) 
レッタン家も帰国したら是非来てね!
そして、帰国したらカヤックしに行きましょ~。
置き場所? そんなの我が家にもありません~(^_^;)

  1. 2014/07/25(金) 09:57:46 |
  2. URL |
  3. ルツ母
  4. [ 編集 ]
海なし県に生まれ育っている私にはうらやしい限りの
Lino家とsol家。
それよりも、前からLino家のデッキが気になって仕方がない
ルツ母です。
全景をぜひ見せてほしいです。我が家も真似したいです~
洗濯物を干すだけのデッキ、、、何とかしたいなあ。
お写真お借りしてルツのサマーカット、行って来ました。
ありがとうございました。

  1. 2014/07/25(金) 22:53:45 |
  2. URL |
  3. S氏
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ついに決まりそうなんですね!あれいいですよね!
湖はいいけど海では・・・なんていう話をしてた翌日に何度も海で遭遇しちゃいましたが、とても海の風景にも馴染んでました。
そもそもあまり荒れた日には出ないでしょうから、水進入のことは考え過ぎなくても良いのかも知れませんね。カヤック購入された際にはお風呂の手おけをプレゼントしますよ!

モンベルはポイントがたまり、確か私が嫁艇を購入した時はイベント出使えるポイントも貰いましたから、モンベル取り扱いの製品はお得な気がします。一方、サウスなウインドは店長さんはじめ皆さんとても親切でおもしろいひとたちなので、ライジャケなどの附属は入らないからと値引きをしてもらえるのならアリな気がします。

いずれにせよ早く一緒に海に出たいです。よろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/26(土) 08:34:48 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ルツ母さんへ

ルツ家地方にはステキな高原リゾートがあるでは
ありませんか。 両方近くにあるのが理想ですね。

我が家のデッキはしょっちゅう登場してますが、
あれのまんまですよ(~_~;)
全景ってほどの広さもなく、あれがすべてです(^_^;)
ルツちゃん、可愛くなったかな? 

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/26(土) 08:38:14 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
S氏へ

フフフ・・・おっしゃる通り。荒れてる日には出ませんものね。
で、ファルトボートのほうがいろんなシーンで使えていいかとの結論。
しかし! だったらやっぱりフジタカヌーもいいんではないの??
と、こうなったら現物見たいし~ってさ。
千葉まで見に行ってきっます^m^
いろいろアドバイスありがとうございま~す。
決まるのは来週になりそうよ! もうしばしお待ちくださいませ。

  1. 2014/07/27(日) 00:29:14 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
出遅れコメントでごめなさい(。-人-。)
ステキな休日やわー
そして、ついにマイカヌー⁈
ますます楽しみが広がって、忙しくなるね\(^o^)/
下書き状態のまま、数日…メッチャワカル(^^;;
ネジガム、すっかり気に入ってくれてうれしー!
しばらく放置されてた記事を思い出して、クスリとしてもたよー

  1. 2014/07/27(日) 10:39:27 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
すてきな休日、うらやましい・・・
solクン、めちゃめちゃいい笑顔ですね^^LinoちゃんLoveって感じで、うれしくってしかたないよぉぉぉ~と感じます^^うちのデッキは蚊の宝庫で、毎日洗濯干してぼっこぼこ(T-T)なんとかせねば・・・
カヤック購入ですね^^楽しそう^^
あたしもなにか楽しみさがさねば・・・^^;

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/28(月) 12:08:48 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
サンタままへ

元気ですか~?サンタブログも下書き状態?笑

マイカヌー・・・・今週、試乗する艇を味わってから
決めようと思っていたのに、見に行ったら買っちまいましたわ^m^
遊びに忙しいなんて幸せなことだと思い、お財布がからっぽに
なったのは見て見ぬふりすることにしました(*^^)v
だってあと何年楽しめるかわらかないしね~。

フジタカヌーのホームページ見てみて~。
お近くの琵琶湖でもたくさんイベント、講習会やってるみたいよ。
サンタ家もぜひ体験してみてください!(誘惑~♪)

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/28(月) 12:14:32 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
こだまさんへ

狭い庭ですが居心地よく最大限利用している我が家です。
庭もリビングの延長~な感じで^m^

SolはLinoじゃなくてもきっとこんな笑顔なのです。
いつでも1人でも笑顔な子なのです。
ご機嫌なのです。 Linoはそれにくらべいつも
疑い深そうな目つきをしているヤツです(-.-)

楽しみは次から次へと押し寄せてくるので、
なんでもやりたがりでどれも中途半端なわたしですが
とりあえず楽しそう、興味ありなことはやってみる派。
先日はGOSPELにも参加してきました!(^^)!
ヘタだけど歌うって楽しいですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



