Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プール大好き♡

  1. 2014/07/09(水) 10:50:02|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

018_20140709100737db1.jpg
 今日、出張から帰国するGi。 まさに台風のルートです。 

 台風の上を飛んでくるのでしょうか・・・・・・。

 (最近、ずーっと忙しくて。 忙しいのにWoofに遊びにいって、帰りに大あくびをしたら
  顎がおかしなことになり、そのまま開いた口がふさがらない状態で出張にいったGi

  困ったなぁ~、英語しゃべれるかなぁ・・・・・・This is a pen!  あ、大丈夫だ。

  とボケをかまして出て行きました(^_^;))


試作中のDoodle。  正面からの姿はこんなです。 (ボケてるね(^^ゞ)
016_20140709100738da8.jpg
 

 Woofで一年ぶりのプールに大はしゃぎだったLino

 あいにくの雨で、陸上の遊びは体育館だったので、写真はあまりきれいに撮れませんでした。

 014_20140709101953ae0.jpg

001_2014070910195546a.jpg

017_20140709101952754.jpg



 気づけば最年長? なLino   もち父さんのマッサージでまったり~。
079_201407091021257d1.jpg


  もちくんやソレイユくんからのラブ注入~な視線もまったく無視なのに

  遊んでいる全体の様子を撮るために観覧席に上がっていったGiに向かって ラブ注入~♡
089_201407091021268f6.jpg



100_20140709102619d0a.jpg


プールだ~いすき!
109_201407091026215c5.jpg



プール初体験の ののちゃん。
111_201407091026229e2.jpg
 
ののちゃんと兄弟姉妹のじぇじぇくんも初プールかな? 
139_20140709102802be0.jpg
 (飼い主をみているのも楽しいのです^m^)


 必死な飼い主たちをよそに  豪快なジャーンプで水しぶきをあげまくるLino~♪
157.jpg
  (残念(>_<) 頭切れてる~)



 ベテラン組  Linoとティアラ 背中が見えてるのがティアラの妹分クロエちゃん。
161_20140709102807a41.jpg
 クロエちゃんは初めてプールに足を踏み入れたとき(飼い主さんは泳がせるつもりはなかったのに
 勝手にいきなり飛び込んで泳いだ!という強者です。)


 もちくんも大きなプールは初めてだね。
199_20140709102933a2c.jpg

 濡れてもイケメンゴージャスなもちくん。 泳ぐの好きみたいね。
202.jpg


209_2014070910293689d.jpg
  (もち父さんを見ているほうが面白かった~^m^ )


 スパルタな母とLinobaに・・・・もう勘弁してください~(T_T) の ののちゃん
179_20140709102808c9f.jpg
 ののちゃんも泳ぐのは上手(縦にならないよ^m^)だけどあんまり好きじゃないのかなぁ・・・。


 いやだって言ってるのにぃ・・・・。
221.jpg




228_20140709102939bcf.jpg

 おっとりしていて何事もオーバーに表現しない控えめなののちゃん。 
 
 いや~って暴れるでもなく、プールに入れられれば一番近い陸地めざして必死に泳いで、泳いで。
 
 気づけば ブルプル震えておりましたよ('_') 生まれたての子羊のように~ 

 これで嫌いにならないことを祈るばかり(~_~;)

 
 
 りっちゃんは、たーっぷりダイブして満足なのでありました~。
235.jpg

   だれ?   

 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<植毛完了! | BLOG TOP | 紫陽花見物に行列~(゜o゜)>>

comment

  1. 2014/07/09(水) 15:55:31 |
  2. URL |
  3. Kinasakumochi
  4. [ 編集 ]
土曜日はありがとうございました(^O^)
Linoちゃんに会えてとても嬉しかったです!
室内だったから写真上手く撮れませんでしたよね(><)
パパさん、お疲れの所来ていただいて・・・本当にありがとうございます!顎大丈夫ですか?(><)

プールはあんなに濡れると思わず・・・着替えを持っていかずにしまった状態でした(-。-;
Linoちゃんの素晴らしいダイブが見れて、感激でした!!!
本当、すごかったです!
もちも見習ってと言いたいところですが、泳ぐだけで精一杯みたいです^^;
もち父があそこまではいるとは思わず、家族皆で「・・・。」状態で笑
水の中で変なおかまみたいな歩きをお見せして失礼致しました笑
全く変なおじさんなんです~(~_~;)

そうでした!二子のペットショップで、linoボールが売っているので、もし他にもう売ってなかったら今度行った時買うので言ってくださいね^^

  1. 2014/07/09(水) 19:12:53 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
こんばんは。パパさん相変わらずお忙しそう。
今日無事帰国されますように。台風の時の飛行機超コワイですもんね。。

Linoちゃん、ニッコニコですね。
ののちゃんもなんだかんだ言って泳ぐところが実に素直〜(縦泳ぎかと思ったのに〜w)。
そしてあみぐるみ、Doodle?完成楽しみデス!

PS.箱根の自然薯料理の店、前通りました!通っただけで食べてないですけど・・写真もないですけど・・笑
ここはもしやLino家ご推薦の!と盛り上がりました。

  1. 2014/07/09(水) 21:32:04 |
  2. URL |
  3. ティアクロ
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした。

久しぶりにお会いできて楽しかったです(^^♪

いつものように写真1枚もとれず(-_-;)皆さんのブログみてます(笑)

ほんとに、リノちゃんとうちだけが古株?で、やんちゃなティアラは遊び相手が沢山いて楽しかったです☆

また、ご一緒出来るの楽しみにしてます(^_-)-☆

  1. 2014/07/09(水) 21:58:41 |
  2. URL |
  3. 犬・大
  4. [ 編集 ]
ありがとうございました。

さすがリノちゃん、豪快なジャンプですね。
(白髪頭が入ってすみません)

ホント、この子達は水に濡れると、誰?ですよね(笑)

また、遊んで下さいね。

  1. 2014/07/09(水) 22:20:26 |
  2. URL |
  3. ところんさん
  4. [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした!
リノちゃんがダイブするなんて凄いですね!
バニラは若干縦泳ぎする時がありまして・・・
レスター君と同じだぁ~~。
また遊んで下さい!

  1. 2014/07/10(木) 12:30:54 |
  2. URL |
  3. レス母
  4. [ 編集 ]
さすがLino嬢、見事なダイブです!!!
ののちゃんの初泳ぎっぷりもいいですね~。
ののちゃんママたち飼い主の頑張りっぷりも笑えました!
ののちゃんも、もちくんも縦泳ぎだと
期待していたのになぁ・・・(チッ)
ここはひとつ
バニラちゃんに期待するしかなさそうですね(笑)

  1. 2014/07/10(木) 12:45:45 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
いいなぁ〜
woof 楽しそう〜^o^
我が家からは かなり 遠いので
なかなか 行ける距離では ありません( ; ; )
Linoちゃん、飛び込みすごいね‼
濡れると みんな別犬に なってしまうよね^_^;
お天気 悪くても プールで 充分 遊べるしね!
また いつか 行ける時があったら、 マリーに 飛び込み 教えてあげてね〜Linoちゃん‼ (*^_^*)

  1. 2014/07/10(木) 15:57:34 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
ううう・・・楽しそうで、残念です(TT)
みんな泳げていいなぁ~^^;いやいや、ぺこぽん、縦泳ぎ会員ですから・・・^^
Linoちゃんのあのおめめにみつめられたら、誰でもズキュ~ンですよね♡おめめがかわいいんだよな・・・サマーカットでも全然違うし・・・ブツブツ
来年はLinoちゃんみたいにかわいいサマーカットにします!ええ絶対しますとも!!
濡れると別わんこになるとこも、この子たちの魅力ですよね♡次回は、ぜひお会いしたいと切に願っております^^

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/10(木) 18:51:53 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
kinasakumochiさんへ

もちパパのばっちりな海パン姿に意気込みを感じましたよ^m^
もちくんはとっても泳ぎ方が上手でしたね~。
プールはね、ワンコたちが飼い主のそばまでわざわざ来てから
ブルブルッ~ってやるから、ずぶぬれになるのよ。
言っておけばよかったね。
また行きましょうね~。


まぁ、Lino御用達のニコちゃんボールですね。
今のところレスターママが渡米前にたくさん買ってくださったので、
また少なくなったらお願いしますね~。ありがとう。

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/10(木) 18:55:35 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
acoさんへ

貧乏暇なしですかねぇ(^^ゞ
ののちゃんももちくんも素直に綺麗に泳いでいました。
綺麗に泳げる子は後ろ足の使い方がうまいようですよ。

Sol家も家族でお泊り、楽しかったようですね~。
キャンプ、キャンプ! 日にち、決めなくちゃね!(^^)!

自然薯~!! 宮ノ下でしたか? そこです、そこです。
たぶん、きっと。

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/10(木) 18:58:50 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ティアクロさんへ

たまにしか会えないのになかなかゆっくりお話しできませんねぇ。
ティアラとクロエの体重聞いて、危機感感じたLinobaです(~_~;)
ティアラはいつまでたってもいろんな子(若い子)と遊べていいね。
Linoはすぐに無視、見なかったことにします(^_^;)

また、遊ぼうね~。
秋にまた会えそうかな?  めかぶっこたちと?

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/10(木) 19:01:25 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
犬、大さんへ

こちらこそ。ありがとうございました。
ケンパパさん、みんなにプール指導ありがとうございました。

わたし、見てしまいました。
大くんのへっぴり腰^m^  
プールの中に落ちているボール取りたいんだけど、
飛び込めず、手だけでチョイチョイしていて・・・可愛かった♡
後ろからお尻押しちゃおうかと思いました^m^

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/10(木) 19:04:27 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ところんさんへ

バニラちゃんも縦泳ぎ同好会に片足突っ込む感じですか?(^.^)
可愛いですね。

Linoはとにかく飛び込むのが大好き、変な子~^m^
また遊びましょうね~。 ありがとうございました。

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/10(木) 19:07:15 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
レス母さんへ

ざんねんでしたわね。
ののちゃんももちくんも悠々とあわてず
四本の足をちゃんと使って泳いでおりました~(*^^)v

実は実家のテオも縦泳ぎ同好会に入れます。
れったんよろしくね~^m^
でもれったんのこのところの泳ぎの特訓ブリを見ると
そろそろLinoみたいにダイブするかもね!

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/10(木) 19:10:01 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
マリママへ

ね~、残念ですね。
もっと近かったらねぇ。マリーちゃんの泳ぎも見てみたいです。
マリーちゃんはいつものプライベートビーチのような海岸で
泳いでいるのでしょうか?
それはそれでうらやましい環境です。

今度はお泊りで是非いらしてくださいね~。

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/10(木) 19:14:21 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
こだまさんへ

ぺこぽんとはなかなかタイミングが合わずお会いできませんねぇ~('_')
ぬるぬる星人に会いたかったのに・・・・残念。

ぺこぽんも海育ちなのに縦泳ぎ?^m^

来年のサマーカットに期待してます(気がハヤッ!)
Linoの目って茶色いでしょ~?
モジャ男父さん子の特徴です。

  1. 2014/07/11(金) 09:57:52 |
  2. URL |
  3. ルツ母
  4. [ 編集 ]
うらやまし~こんな田舎に住んでると
なかなか出て行かれません。
いつかきっと!です。
今は皆さんのところを巡ってはにこにこさせて
いただいております(笑)
編みぐるみ、すごいなあ。出来上がり楽しみにしてます。

先日のlinoちゃんのサマーカットのお写真お借りしていって
いいですか?
ルツも胴体だけでもバリカン入れちゃおうかと
おもっているのですが、何しろドゥードル初めての
お店なので仕上がりが超心配で。
ビフォーアフターお目にかけますかー?(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/11(金) 14:18:03 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ルツ母さんへ

ルツちゃんにお会いするためには
那須方面でOFF会ですね(^_-)-☆
前回はうかがえなかったけれど
また機会がありましたら遊んでください。

Linoのカットの写真?
あんまり綺麗に撮れてないけれど
是非お使いください。
そういっていただけると嬉しいです。
ルツちゃんのbefore&after UPしてくださいね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



