Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安近短でのんびりな連休(^.^)

  1. 2014/05/07(水) 15:01:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
4連休、みなさまはいかがお過ごしで~?




我が家は結局どこへも行かず


(いや、美味しい地魚料理を食べに佐島へ行きましたが、パクパク食べて写真はなし~)


門扉の塗装をしたり、農作業をしたり・・・

008_2014050714545303b.jpg

011_20140507145455430.jpg



HOME's帰りについでに散歩。  森林公園~♪ ここは広くて気持ちいいな、やっぱり・・・。
001_201405071422072eb.jpg



Sol家にいただいた看板を貼ったり(これが難しい・・・配置のセンス0ですわ(~_~;))
007_201405071421335c4.jpg   004_20140507142210f78.jpg

           006_201405071421350dc.jpg
 これを門扉に貼りたかったんだけれど、「間違って変なヤツが入ってくるといかん!」とGiが却下。
 (まさかぁ~と笑い飛ばしたけれど、最近確かに変な輩が多いからね、言うこと聞いておくことにします)




Giが一人でバイクで十国峠を攻めに(攻めるってったって気分だけね、もう危ないことはできないお年頃、バイク倒さないらしいので(^_^;))

出かけた直後、スリッパ咥えて2階へ行こうとするまさにその瞬間。


002_20140507142210ee3.jpg

  現行犯逮捕!!


 なるほど・・・出かけた直後に咥えてオロオロするわけね・・・・(-_-;)
 
 わたしがいるのにやるのかい・・・(=_=) 




 足裏バリカンしてもらってうっとり?なLino

018_20140507142450f5a.jpg



 後半・・・こわもてなにぃにが帰ってきたのでやたらとこびを売るLino
014_20140507142449e8c.jpg


  安近短・・・すぎる我が家のゴールデンウィークはこんな感じでのんびり過ごしたのでありました~。





 編み物の事

 座布団作ってます。    色の配置考えながらチマチマとパーツを作ります。 
019_20140507142452f45.jpg
 これは単純作業なので飽きる・・・いつつながるでしょうか~(^_^;)




  いつも読んでくれてありがとう~♪ 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<母の日と アルネ&カルロスのWorkshopのお話 | BLOG TOP | 連日、モフモフで幸せ~♪>>

comment

  1. 2014/05/07(水) 15:17:16 |
  2. URL |
  3. S氏
  4. [ 編集 ]
ぜひ門扉に貼って欲しかったぁ〜 笑

Re: タイトルなし

  1. 2014/05/07(水) 19:15:12 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
S氏へ

ですよね~。
「一泊5万円です!(Linoを撫で放題♡)」って^m^
ぼったくりMOTER HOTELよ!

  1. 2014/05/07(水) 23:32:47 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
今年もごおるでんうぃ~くは、全部お仕事でした(T_T)ぺこぽんは、とと様が休みだったので、毎日遊べて良かったね~(*^_^*)Linoちゃんは、バリカンもお利口にできるんですね(^-^*)お野菜の見張りまで(笑)
モフモフ2人のお散歩もなんてかわいいんでしょ(^-^*)呼吸困難になりました(>_<)

  1. 2014/05/08(木) 01:05:22 |
  2. URL |
  3. バル家U^ェ^U。
  4. [ 編集 ]
はっ!リ、リノちゃんがスリッパを
くわえるなんて∑(゚Д゚)
何だが、ホッとしたよぅ(笑)
でも、バリカンは、こんなに賢くさせてくれるのかぁ、、、。
やっぱり、うちのバルとは、違うかぁ(笑)なぁんて、私の一人言です(笑)
わぁ!素敵な小屋になりましたねー!!S氏さん、ナイスっす!

編み物で、ゴルドゥって、編めますか??編んでみてほしいなぁん♡

Re: タイトルなし

  1. 2014/05/08(木) 17:49:17 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
こだまさんへ
こだまさんはお仕事バリバリ忙しいんですね~(>_<)
でもぺこぽんはとと様といられたのでよかったね。
何でも一応じっとしてやらせるのです。
なんでだろうね~抵抗する気力が弱いタイプ?(~_~;)

一頭でも可愛いのに2頭で歩くとなんて可愛いのでしょうね~
はぁはぁしちゃいますよ、ホント。

Re: タイトルなし

  1. 2014/05/08(木) 17:53:58 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
バルママさんへ

今年の冬からの特技?とでも申しましょうか~。
Linoのなかではブームなんです。
2階のベッドに放置してあるのを見つけたときは
下に持っていきなさい!というとちゃんと
持っていくのです。 まぁなんてお利口~。
と褒めるもんだから・・・またやりたくなるのでしょうか?

間違ってますよね、
飼い主の対処(^^ゞ

編みぐるみ、ねずみの応用編でできると思うんですよ。
でもあのモフモフ感を出すのが難しいかなぁ~。
そのうちトライしてみますね。

  1. 2014/05/08(木) 19:08:35 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
安近短といえど、なんかステキに充実した4連休やわ~ん
スリッパ咥えるドヤ顔Lino嬢がいいわーヽ(^。^)ノ

Re: タイトルなし

  1. 2014/05/08(木) 22:53:45 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
サンタままへ
どこへ出かけても渋滞、渋滞ですもの~。
TVのニュース映像で45キロ渋滞とか見て
ほくそえみ、もっと混め~と意地悪なことを
言っていた連休でした^m^

この子らのドヤ顔もたまらん可愛らしさよね(^_-)-☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



