Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊りデート、満喫したぜ~のSol

  1. 2014/04/28(月) 20:45:01|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8



Hi! 


ふたたびSol坊やだぜ~(*^^)v


お泊りデート・・・・ひとり寝と知ってちょっと残念だったおいらだけど


ま、気を取り直して


散歩にでたのさ。  




お散歩でおしゃべりしたりしているうちに・・・夜までにはもしかしたらその気になるかもしれないだろ~?


簡単にあきらめるような草食系男子じゃないんだぜ~フッフッフ。

006_20140428195251631.jpg
 
 Solさんはちゃーんと訓練が入っているので並んで歩くのもとっても上手(^.^)



010_201404281952505ee.jpg

おっと。。。いいところを見せようと思ったのに・・・・

ペットショップなんてところは行ったことがなかったから

チビ犬にガウられてりっちゃんの前で思わずびびっちまった・・・クッ カッコ悪かったぜ~。


011_2014042819524939f.jpg
 どうだ・・・いい男だろ~。 


  (遠くから見るとやっぱりしらすちゃんSol^m^)



 今夜のためにいい男にしあげてくれよ、LinoGi。
013_20140428195247b55.jpg
  
  (お得意のななめ上目づかいでカメラ目線^m^)




  ほら、いい感じだろ~。


020_20140428195357b3a.jpg
  
  なんだか・・・今夜はいけそうなきがする~♪  古ッ!キャッキャ・・・テンション上がるなぁ




  どう?  ね、ね、どう?
023_20140428195359977.jpg



018_20140428195246389.jpg





  チッ・・・・やっぱりダメか  
025_20140428195400ddb.jpg
  ま、今夜はいっぱい遊んで疲れたしな、また今度ってことで

026_20140428195402d86.jpg
  寝るとするか…  

  (うらめしそうな目つき~・・・の割にすぐにパタンキュー^m^)




     (とーってもお利口に爆睡していたようです)

  



 ひゃっほ~!  おっはよ~   良く寝たぜ~!
028_20140428195403b2d.jpg
 




  めし、めし~!!  
035_2014042819560100e.jpg


  食休み後は庭仕事しているLinoGiにまとわりついて喜ばせてやったぜ~(邪魔だ~)。


  ひとしきり暴れまくったら、また眠くなってきたぜ~。


041_201404281956031b7.jpg
  
お気に入りのラグビーボールをかかえて外でも寝られる大胆なSol^m^  Linoはマネできないなぁ

  
  



 お昼前には S氏とacoちゃん、お迎えに来たんだ~。

 もうちょっと泊まって行ってやってもいいんだけど、しょうがない帰ってやるか~。
043_201404281956045f7.jpg
   (八景島シーパラダイスでお別れ前のお散歩♪)
  

  
   ・・・・・・・

   な~んてことは、ひとっつも思っていなかったSolさんなのであった(^^ゞ

     


 

   


   お迎えのお二人にビョンビョン飛びついて喜んでいたSolさん。


   お泊りも楽しかったみたいだけれど、やっぱりお家が一番だよね。


  
   


   まった来ってね~(^_^)/  Gi&Baは多頭飼い気分を味わえてとっても楽しかったよ。



 
    ふぅ~[ため息)りっちゃんはボウヤにお付き合いでくたくただわぁ・・・・
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

  
関連記事

<<連日、モフモフで幸せ~♪ | BLOG TOP | Solくん、お泊り保育です(^.^)>>

comment

  1. 2014/04/28(月) 21:24:28 |
  2. URL |
  3. Kinasakumochi
  4. [ 編集 ]
楽しそうなお泊り会ですね(*^^*)
いいなぁ~☆
安心出来るLinoちゃんのお家で、Sol君もとても楽しそうですね^^
二人並んでる姿は可愛すぎます(o^^o)

前から思っていたのですが、LinoちゃんとSol君ってとても毛の色が似てますよね~^^並んでみるとやっぱり似ていますね~^^
クリーム&ベージュでとっても可愛いです!
もちはかなり白いので・・・

多頭飼い気分、いかがでしたか?^^
Linoちゃんの妹か弟を・・・^^v
うちも、いつかは飼いたいな~と思っています~ふふふ^^

  1. 2014/04/29(火) 00:03:39 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
並んで歩く姿、すっかり お姉ちゃんと弟やね!
やっぱり 男の子!って 感じが写真だけでも 滲み出てるわ〜
Solくん、夜はケージの中で爆睡、昼は外でも爆睡、なかなかの大物やわ^_^;
多頭飼い、もう楽勝でしょ?
いいなー気分だけでも 味わえて^o^

  1. 2014/04/29(火) 11:38:48 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
本当にお世話になりありがとうございました!
帰宅後は「んもう!置いてけぼりにした!」とご立腹ぷくだった坊や。
一晩たってやっとお許し頂けて、いつものお調子者に戻りました。笑
一緒にソファーに座ってるところとか、もうカワイイ〜♬
お写真頂いていきます!んふ!

また是非、よろしくお願いします〜。
週末でしたら、我が家でも姫をお預かりしますよ〜。v-10

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/30(水) 08:57:23 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
kinasakumochiさんへ

2頭で並んで歩いている姿の写真を
たくさん撮ったのですがどれもこれも可愛らしくて~!(^^)!
そしてゴージャスです!
多頭飼い気分、楽しませていただきました♪

きっともちくんちのほうが多頭飼い、先になるわね(^.^)

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/30(水) 09:00:33 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
マリママさんへ

ハハハ・・・やっぱり姉、弟に見えますかね~^m^

Solくんほど訓練の入った子がいきなりいたら
全然多頭飼いもOKなんですがねぇ・・・
また新たに躾けるとなると(~_~;)
体力がぁ・・・・まずは腰をジョウブにしないとです(>_<)

気分を味わいたいときはSolくんやののちゃんを借りちゃえばいいかなぁ~^m^

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/30(水) 09:03:11 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
acoさんへ

やっぱりSolはSolなりに気を使っていたのでしょうね^m^
お疲れ様でした。
ソファのお二人さん可愛いでしょ。
お散歩姿の可愛いのもまだあるよ~。
また今度UPしますね。

おお、Linoを・・・
そんな機会が訪れたら是非お願いいたします。

  1. 2014/04/30(水) 10:36:46 |
  2. URL |
  3. Miho
  4. [ 編集 ]
Solさんは、大物ですね!
同じドゥードルでも、ずいぶん(マールとは)違うのでビックリ。
外で爆睡って、ありえないですよ。
Linoちゃんは、しっかり者のお姉さんに見えます♡
そろそろ2頭飼い計画、秒読みですかー?

Re: タイトルなし

  1. 2014/05/01(木) 20:04:38 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
Mihoさんへ

天真爛漫なSolさんですが、彼なりに気も使っていたようでした。
でも、外で寝るってなかなかのものですよね。
マールちゃんにはありえないですね^m^
2頭目はレンタルで楽しむのみです・・・とーぶんムリです(^^ゞ


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



