Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Solくん、お泊り保育です(^.^)

  1. 2014/04/26(土) 10:07:51|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

Hi! Everybody!


Sol坊やだぜ~。

 
 おいら今夜はりっちゃんちにお泊りデートなんだぜ~。


 S氏、aco、おいらはいいこにしているから心配すんなよ~。


018_201404260954465e4.jpg



さっそくオモチャ出しまくって遊んでやったぜ~。

019_20140426095448637.jpg

りっちゃんとも引っ張りっこしてやったぜ~。

フッ・・・・ まったく今夜が楽しみでしかたがないぜ・・・・。
022_2014042609544715e.jpg









013_201404260954500f8.jpg



014_20140426095503802.jpg

あ・・・・もしや、おいら今夜はここで1人寝でやんすか?(=_=)






 ちょっぴりガッカリなSolくんに励ましのポチっと~! 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
                  ありがとう~。




にほんブログ村
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<お泊りデート、満喫したぜ~のSol | BLOG TOP | 幸せなお留守番(^.^)>>

comment

  1. 2014/04/26(土) 12:10:51 |
  2. URL |
  3. クレアはは
  4. [ 編集 ]
Lino家のモノがsolのファンタジスタみたいにならないよう祈ってる〜(≧∇≦)

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/26(土) 14:09:55 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
クレアハハさんへ

フフフ・・・・もうすでにオモチャ2個破壊されました。
どうでもいいやつだったので、捨てる決心できてよかったかも。


  1. 2014/04/26(土) 15:06:29 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
ひぃいぃい!もうオモチャ壊しましたか!
新しいオモチャをなんか献上しなきゃああ〜。

  1. 2014/04/26(土) 15:28:25 |
  2. URL |
  3. Kinasakumochi
  4. [ 編集 ]
お泊り楽しそう~(^O^)
遊びに行きたいです~笑
もちも加わったらLinoちゃんハウスが大変な事になりそう…_| ̄|○

Sol君、Linoちゃんと仲良しねんね出来なくて残念!

  1. 2014/04/26(土) 17:08:16 |
  2. URL |
  3. ティアクロ
  4. [ 編集 ]
SOL君リノ家にお泊まりなのね、なんか口調が笑!

去年お会いした時より大きくなってる?あたりまえか!

クロエは1月から3月あたりまで私が忙しく放置してたら(ーー;)
後ろ姿が小熊に(O_O)
デブと言われ続け、4月からダイエット開始、で先週、予防接種で病院に行ったら、なんと!!20kg
やったね(^_^)
同じく放置されてたティアラは全く変化なく、ダイエットしなくても20kg!太りやすい体質って犬にもあるんだ〜と思いました。
なぜに私は痩せないのか、不思議だ?!

  1. 2014/04/26(土) 22:08:29 |
  2. URL |
  3. ところんさん
  4. [ 編集 ]
お泊りデートいいですね!
多頭飼いの練習?
多頭飼いいいでしょ!
そろそろいかがですか!

  1. 2014/04/26(土) 22:22:43 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
Solくん、Lino家でホームステイなんやね〜
なんだか、次は何をしようかな?って 目が輝いてるね(*^_^*)
今晩が楽しみだわ〜^_^;

  1. 2014/04/27(日) 00:53:41 |
  2. URL |
  3. えり
  4. [ 編集 ]
やーん♡
いつの間にか、カップル誕生!?
年上彼女ですね(//∇//)
おもちゃいっぱい出して、楽しそうなSol先輩!
夜は泣かずに寝られるかな( ´艸`)

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/28(月) 20:46:03 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
acoさんへ

てんこもりだったオモチャ箱がすっきりしたので
いいんで~す。

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/28(月) 20:48:30 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
kinasakumochiさんへ

ふふ・・・おっきなもちくんがはしゃいだら
我が家は悲惨なことになりそうですね~(^.^)

夜・ちょっと調子に乗ってLinoに怒られ
すっかりいい子で独り寝したSolさんでした~^m^

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/28(月) 20:52:36 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ティアクロママへ

ふふふ・・・Solはこんなに下品じゃありません!って
飼い主に叱られるわね~。
wwわたしの妄想でした(^^ゞ

Linoもクロエちゃんタイプかな。 
だんだんムチムチしてきた(~_~;) でもオチリぷりっとして可愛いよ。
ティアラは代謝がよさそうだもんね~。
ティアママが痩せないのは、痩せるゆとりがすでにないからです。
つまり痩せたらいかんのです。 じゅーぶんです。
ぜいたく言ってはいけませんよ(-.-)

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/28(月) 20:54:12 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ところんさんへ

はい、多頭飼いの練習です。

練習だけ・・・ですけど(^^ゞ
楽しいね~。 ま、2匹までならいてもいいかなぁと
思って見たり、思わなかったり~、ラジバンダリ~(古ッ)

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/28(月) 20:56:24 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
マリママへ

めまぐるしく次から次へと
好奇心のつきないSolさん。
強制的に休憩をさせないと回遊魚のようにずーっと
ぐるぐるしてました^m^
それを見ているだけで目がまわっていたLino(^_^;)

なんて性格が違うのでしょ~。
楽しかったです。

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/28(月) 21:00:04 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
えりさんへ

プププ・・・残念ながらカップル成立とは
ならなかったようで~。
もう少し大人の男になってから
出直しておいで・・・! とLinoに
言われてました^m^

Solくんはどこでも大丈夫なのか、はたまた
人を心配させないような気遣いをしているのか~
まったく扱いやすくていいこなのですねぇ。

Linoだったらきっとよそのお宅に行ったら
玄関ドアにへばりついて寝ているきがします(~_~;)


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



