Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せなお留守番(^.^)

  1. 2014/04/22(火) 18:20:53|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12


わたしが

学校に行って


先生の声が早送りの外国語のように聞こえて


一日中焦りまくっている間 (今も大変焦っています


留守番させてきたLinoの事を心配せずにいられるのも


芙美先生のおかげなのだけれど・・・・


芙美先生のブログ

 この記事の2つ前の ぬいぐるみのようです! も見てね~。

 ののちゃん、レスターくんとの訓練の様子も紹介されています。

 

なんだかちょっぴり妬けちゃうくらい幸せそうな顔しているじゃないのさ(;一_一)・・・・イジイジ


なんだかなぁ・・・複雑ぅ。





   今日は、芙美先生に丸投げだった・・・・(^_^;)  


 お留守番!いつでも承ります~(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村










関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<Solくん、お泊り保育です(^.^) | BLOG TOP | 雨だけど・・・・(^.^)>>

comment

  1. 2014/04/22(火) 19:12:46 |
  2. URL |
  3. なぐも母
  4. [ 編集 ]
見ましたよ〜^_^
お留守番中のお写真をっ。
ラブラブで、見てる方がポッとしちゃいそうじゃないですか!
好きなんですねぇ。

  1. 2014/04/22(火) 20:33:50 |
  2. URL |
  3. えり
  4. [ 編集 ]
見てきました~(*´∇`)ノ
めちゃくちゃデレデレ顔でしたね♡
いつも、凛としてるイメージなのに~(*´∀`*)
安心してお留守番お願いできますね♡複雑だけど、、、(笑)

  1. 2014/04/23(水) 15:06:18 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
見てきましたよ~(*^_^*)
Linoちゃん、にっこにこでしたね~(^-^*)いつもはみんなと一緒だけど、今日はふみせんせい独り占め~(^-^*)って感じ♪お留守番の心配はないけれど、妬けちゃいますね('-'*)しっぽどころか、背骨だいじょぶ?って思うほど、ブンブンしっぽふってお客さまを熱烈歓迎するぺこぽんに、いつもヤキヤキしています。
ののちゃんの大胆な抱っこの様子に思わず笑ってしまいました(^-^*)ののちゃんらしいですね('-'*)

  1. 2014/04/23(水) 18:24:55 |
  2. URL |
  3. グーママ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんのあんなデレデレな姿、見たことない・・・気が^^;

厳しく、優しく、ちゃんと愛情伝わるトレーニングをしてくださってるんですよね、、わがコがお利口になって、なおかつ先生のことあんなに大好きなんて。ああ羨ましい!
芙美せんせー!東海地方に出張お願いします!!

  1. 2014/04/23(水) 19:27:51 |
  2. URL |
  3. レス母
  4. [ 編集 ]
いや〜、お気持ちよ〜くわかりますよ〜。Linoちゃんナイスな笑顔してるもん。
芙美せんせい、ワンコの気持ち鷲掴みだもんな〜。
あぁ、わたしもレスターにあんな顔させたいっすよ(ー ー;)

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/23(水) 20:57:01 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
なぐも母さんへ

はい、私には見せないようなトロける笑顔・・・。
ジェラシーを感じます。
それだけ先生は犬の気持ちがわかるのです。
人間の男の気持ちはつかみきれないようですが(^_^;)

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/23(水) 21:00:28 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
えりさんへ

ありがたいですよね。
今回、ワンコを飼うにあたって
信頼してお預けできるところを確保しておきたくて
訓練をお願いした、ということもあるので
こんな形で安心してお願いできるのは
ほんとにありがたいです。
でも・・・・喜びすぎだろ~(T_T)
初回の訪問のときなんて
喜びすぎて玄関で2回もウレションしたそうです(>_<)

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/23(水) 21:03:31 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
こだまさんへ

一日中留守番させていたなら
午後の授業は半分腰が浮いているような感じになっていたと思います。
安心してお願いできるのでホント助かります。
ぺこぽんは人が大好きなんですね? 腰がもっていかれるほどの
しっぽブンブン・・・わかるなぁ~(^.^)

ののちゃんの抱っこ、大胆だった?
うーん、それはののちゃんらしいというより
飼い主さんらしい・・・という感じでしょうか(~_~;)

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/23(水) 21:08:29 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
グーママへ

先生にはいつもデレデレであられもない恰好で
崇拝のポーズをとりますのよ。
犬が変わったようになります。 ハイテンションになりすぎで
先生のトラップにもすぐにひっかかっておびきよせられちゃうんです(~_~;)
ののちゃんやレスターくんがちゃんとマテしてるのに・・・・
あ~あですよ(-_-;)

芙美先生、そんなふうに言っていただけたら
きっと喜びますよ~♡

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/23(水) 21:10:27 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
レス母さんへ

ね、ね!
ホント、犬の気持ちは鷲掴みなのにねぇ~^m^

時々芙美先生みたいな声だしてみますが
へぇ? かーちゃん何言ってんのってな
顔でしっぽすら振ってくれなかったりするんだよねぇ。

  1. 2014/04/24(木) 23:47:24 |
  2. URL |
  3. バル家U^ェ^U。
  4. [ 編集 ]

ほんとに全身で、大好きな事を伝えていますね。
先生も、リノちゃんの事、可愛くて可愛くて可愛くて、もうほんとに可愛くて、仕方ないでしょうね。
リノちゃんって、クールビューティーなイメージなのに、
先生のブログでは、クールビューティーを微塵も感じさせない(笑)
あまぁーいお顔のリノちゃん(笑)
ほんとに、いつものリノちゃんなのかしら?って、言う位のとろーりなリノちゃんを見てれました!(笑)

こんな、先生だったら、
ほんとに安心できますね。


Re: タイトルなし

  1. 2014/04/25(金) 19:02:02 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
バルままへ

ほほほ・・・・クールビューティー?^m^

いえいえ、エスメラルダリノさん、とっても情熱的な一面も
あるのです。っていうか・・・・ただのオッパッピーですが(^^ゞ

先生は犬のツボを知り尽くしているのでしょうね。
トロけてますもんね。
安心してお願いできるのでほんとにありがたいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



