Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨だけど・・・・(^.^)

  1. 2014/04/18(金) 16:46:07|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10


一日降ったり止んだり。 



ちょっと退屈なLino・・・・
61154496_2052816592_162large.jpg






なぁんちゃって。 うそでーす。 これはひのきくんだよ。



少し前になるけれどMixyにUpされていたひのきくんの写真がとーってもLinoに似ていたので


ただ、「ホラ・・・」って何も言わずにGiに見せたら


「なに? Linoがどうしたの?」 てっきりLinoだと思ったみたい^m^





でもね~


私としては、男の子だからかなぁ・・・


ひのきくんの目のほうがうんと甘えんぼうさんな可愛らしさ♡ に見えるんだなぁ。





一方

こちらは・・・雨でも 





おにゅーのボールを出してもらってご満悦なLino 


まぁ、こちらも可愛いけれどね(^.^)







そして・・・

マチルダさん。   


彼氏のパンツで半裸でしたが、我慢させるほどのこともなく


ささっとオーバーオールを進呈いたしました。






5月にアルネ&カルロス(このねずみさんたちの作者です)にWork shopで直接教えてもらえることになり、

今から興奮気味であります!(^^)! 

予約の電話がずーっと通話中でダメかと思っただけに

嬉しさ倍増~♪ 





 
Work shopでは自分か身近な人の人形を作る予定。 



 誰にしようかなぁ~フフフ。 






 


 そりゃもちろん・・・Giでしょ?
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

関連記事

<<幸せなお留守番(^.^) | BLOG TOP | 言い忘れたよ。>>

comment

  1. 2014/04/18(金) 23:47:07 |
  2. URL |
  3. クレアはは
  4. [ 編集 ]
うん、ひのき?
リノに似てる・・・(´艸`*)

ワークショップいいなあ、楽しみだね!
Gとリノちゃん作ってきてね~

  1. 2014/04/19(土) 07:10:47 |
  2. URL |
  3. グーママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
わーい、ひのき登場させて頂いて嬉しいです♪
ご主人も分からなかったの?うふふ、光栄至極です~
マチルダさん良かった!
女のコがパンツ一丁じゃ悲しすぎ、、。
ねずみカポー、so cute!
作者さん直々のワークショップ、楽しみですね~(^ω^)♪

  1. 2014/04/20(日) 07:54:46 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
mixiで見てたはずなのに私もパパさん同様まんまと騙された〜。
新しボール、嬉しいね、Linoちゃん♡

来日してワークショップ!すごいなぁ〜。一芸に秀でるって素敵。
楽しんで来て下さいね〜!

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/20(日) 09:47:23 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
クレアハハへ

ね、似てるよね。
Doodleたち、みんなどこか似てるなぁと思うところはあるんだけど
ひのきくんのこの表情みたときは、わたしもなんでLinoが? と
一瞬思っちゃったくらい。

ワークショップに参加するための宿題が昨日届きました。
今度はねずみさんたちよりちょっぴり大きめみたいですよ。
今回は人がテーマだけど、Doodleも作れるようになりたいわ(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/20(日) 09:51:09 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
グーママへ

はい、やっとで(^^ゞ
写真掲載の許可をいただいてからずいぶん時間が経ってしまいましたね。

何度みても似てるなぁ~と。
大人になってからのひのきくんに会ってないので
今度2匹並べてみたいですね。

カポー・・・ってなんじゃ?と
理解するのに2秒かかりました(^_^;)
グーママ、いい発音をカタカナにすると??ってなるわ~^m^

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/20(日) 09:53:26 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
acoさんへ

フフフ・・・騙されてくれてありがとう。
新しいボールと古いのと違いがわかるLinoです(^_^;)

Work shopは楽しみなんだけどね。。。
久しぶりに東京のちょっと先まで行くとおもうと
うー・・・メンドクサイと思ってしまう
チョー出不精なわたしです。

  1. 2014/04/20(日) 13:10:28 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
ひのたんでしたか!!すっかりLinoちゃんだと思ってました(^-^*)ボールくわえて、ご機嫌なお顔もかわいい~(*^_^*)
マチルダさん、かわいいおじぼん似合ってますよ~
じきじきに教わるなんて、興奮しますね~(*^_^*)楽しみ楽しみルンルンル~ン♪

  1. 2014/04/20(日) 23:07:41 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
ほんまやー似てる~(*^_^*)

マチルダさん、かわいいおよふく(^O^)
作者さんのワークショップ楽しみやね♪
アフターのLinoままも楽しみやったりするわ(^m^)
ドゥードル作って作って!

腰お大事にです☆

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/21(月) 18:48:59 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
こだまさんへ

飼い主がおや?と思うくらいですから
間違えますよね。
最近のLinoはカメラを向けるとおおむね
ムッとしたような、まじめなような顔ばかりでしたので
このボール咥えた顔は久しぶりに嬉しそうでした。

Workshopはとても楽しみなのですが
その前に本科の方の課題が満載で(:_;)
今日もヘタレて帰ってきましたv-409

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/21(月) 18:54:09 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
サンタままへ

サンタの目つきもよく似てるなぁと思うけれど
ひのたんのは全体の雰囲気が(カットのせいか?)似てるよね(*^^)v
大きくなったひのたんに会ってないので、実物みたらどんなかなぁ~♡

わたし・・・人形作っているほうが幸せだわぁ
今日、学校行って、がっくり疲れた・・・・ついてけんのかしら(・_・;)
Workshopを人参に・・・それまで頑張ります。

あ、腰、はいはい・・・・ありがとう~♪
夢中にならないように気をつけます。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



