Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

得意技(^-^)

  1. 2011/02/03(木) 11:18:27|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なに?


おーーーっ叫び




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1296700029-340-255


いつも朝の散歩の途中による公園で、突然すべり台を駆け上ったあんぐり


そしてシューっと滑り降りたあんぐり



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1296700060-340-255


また上がる・・・・あんぐり そして滑る


なんだ、なんだ? 楽しそうだな~いいねぇ~



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1296700089-340-255

突然のことに少々驚いたけれど・・・・




考えてみたら、家で日々鍛錬をおこたらないLinoなのだタタ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1296700185-340-255




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1296700121-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1296700219-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1296700258-340-255


家のロフトに上がる階段が 滑り台の傾斜とほぼ


おんなじだもんね・・・・できるわけだふふ~ん



しかし、やるなおぬし・・・と思う婆なのでしたクククッ

関連記事

<<ドライヤー | BLOG TOP | 東扇島>>

comment

1. おすべり大好きね!!

  1. 2011/02/03(木) 23:26:29 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
滑り台 ひなはまだやったことないですが~
先代のゴルはやはり大好き!!でしたよ!
Linoちゃんと同じで何度も々~
ひなも機会があったらお滑りさせてみよ~
でも・・・下が見える階段ってどうだろう???
怖がるかな???

2. Re:おすべり大好きね!!

  1. 2011/02/04(金) 09:38:02 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>choco&ひなママさん
我が家の先代は全然こういうの怖がってやらなかったので、新鮮です! 最近は技に磨きがかかって踏みづらのほそーい階段でも平気で登ります。サーカスに売ったろか?と思っています(´0ノ`*) ひなちゃんはおしとやからしいから怖がるかしらね?(^_-)☆

3. 無題

  1. 2011/02/05(土) 00:11:52 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
同じくうちも先代のゴルは滑り台やりましたよ~!
クララはどうかな?
意外とビビリ屋さんだからなあ・・・
Linoちゃん凄いね~階段ひょこひょこ上ってる!
クララもジャンプ力はあるんだけど~
特技に繋がらないわ~^^;

4. Re:無題

  1. 2011/02/05(土) 11:51:04 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
ジャンプ力の凄さはプードルの血ですねヘ(゚∀゚*)ノ Linoも飛び上がると顔の高さです(@_@)
そして大好きな人に飛びつく癖がなかなか治らないヽ(;´ω`)ノ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



