Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言い忘れたよ。

  1. 2014/04/15(火) 18:23:04|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



昨日、大事なこと言い忘れた。



今回のトリミングは4か月ぶりだったにもかかわらず


毛玉代 0円 でした(*^^)v  


またまた記録更新中~。 トリマーさんにも感心されたよ。








 朝の散歩を終えてご飯を食べ終えたとき、今朝はのんびり出社?のGiがもぞもぞと起き上がる準備をする音が聞こえた

 らしく、とっとと2階に上がって行ってスヌードを脱がせてもらってもどってきたところ。

 こうやってヌーっと私の後ろに立ち、「はい、持ってきまちた!」とおやつをねだるのです。







 
 夕方の散歩で、帰ろうと公園を出ようとしたところ、執拗にLinoが戻りたがるのです。

 あらがったとしてもいつもはすぐについてくるのに・・・・

 誰か来たの?  と 

 戻ってみると

 


 ジュノさんでした~。  匂いしたのかな。

 Linoにはわかったんだね。   

 卒業以来だったので訓練の復習をしてみたら、一緒にいたジュノのパパさん、

 初めてみるわが娘の成長ぶりに感動しきりでした。

 
 ちゃんと落ち着いて並んで写真も撮れたましたよ、芙美先生!  




  卒業してもちゃんと頑張ってるね~♪ 
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

<<雨だけど・・・・(^.^) | BLOG TOP | 復活(*^^)v>>

comment

  1. 2014/04/20(日) 15:18:04 |
  2. URL |
  3. テトまま
  4. [ 編集 ]
またまた、記録更新ですね!!
かなり、モフモフでしたよね~
テトも更なる記録更新、がんばりま~っすv-218

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/21(月) 18:50:54 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
テトままへ

はい! 頑張りました、Giが)^o^(

しっかし、短いとラクだわ~♪
テトさんも・・・いやママがか、記録更新頑張ってね~(*^^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



