Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活(*^^)v

  1. 2014/04/14(月) 19:14:47|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
復活・・・って?

そうダウンしていたのを書いてないから

なんのこっちゃ? ですよね(^^ゞ



ポンコツLinoba、またまた先週、肝心要の腰がうっ・・・となって


最低限度の生活をこなすのが精一杯の日々でした
  
 
何をするのも痛くてヒーヒー、肩で息しながらだったので

このステキないい季節にお散歩もままならず、気分はゲンナリ。。。だったのです。


が、


日曜日にSol家がおニューの車を見せに立ち寄ってくれたので

009_20140414181932e13.jpg
 (いろんなボタン?に興味深々な男たち・・・楽しそうです^m^)


ちょっと乗せてもらっちゃいました♪


ちょっと興奮しちゃうくらいステキな内装~。音楽の音もいいんです!

こんな高級な車に乗ったことがないので、びっくりして腰もかなり良くなっちゃったりして~(*^^)v


 S氏は待ちに待った恋人に会った級のニコニコ顔でしたよ。 そんなお顔を拝見しておりましたらば、

気分もすっかり良くなりました~。














 ヘタレてPCにも向かえないでいた間のもろもろの事。
 
 

 我が庭にも春が訪れ、八重桜が満開です。  

006_20140414181933ccf.jpg


 

 そうそう、Linoもモッフモフを脱いでさっぱりしました。  


 と言っても4cmくらいの長さはあるけどね。

 スーパーのレジ袋のサイズの袋に2袋、脱いだ毛をもらってきました。  

 編みぐるみの中にでも入れようかな。

032.jpg

033_20140414182741c03.jpg
 23.4コロ・・・じゃなくて㌔(^_^;)  ちょーっとデブってた? 

 でも狂犬病とフィラリアのお薬もらいに獣医さんに行ったら、

 前回と変わってないですね~って言われた。 いつも獣医さんに行くタイミングにはこの体重らしいわ





 マヌケスくんにガールフレンドがやってきました。

 名前は マチルダさん
027_20140414182744ac6.jpg


001_20140414181936e37.jpg
 この子ができたあたりでギクっってなってしまい

 編み物の新たなコースも始動しはじめたので、また課題、課題で


 洋服がありません 


 彼氏の大きなワイシャツ借りて着ているセクシーな女の子~ならいいんだけど・・・

 彼氏の大きなパンツをはかされて色気もへったくれもなく、不本意なマチルダさんですが

 当分我慢してもらうしかないですな。 

 
  そうか・・・アンネマリーのワンピースを借りればいいのじゃない?
   着せてみよう。







 002_20140414181934e02.jpg

  セブンブランドのティッシュボックスは真っ白なので、つい描いちゃうんだよね~。

  でもきっとGiは全然気づいていないと思う




 010_20140414181930416.jpg
 
 課題、課題・・・・だと息詰まるから

 手を休め、気分転換に・・・・と言いながらまたもぞもぞと手を動かす(^_^;)

 
 これはパンを入れる籠になる予定。  


 

 今年も一年、糸まみれな暮らしになりそうな よ・か・ん~♡(し・あ・わ・せ~♪)

 






  座りっぱなしにはご注意ですわよ(-.-) 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村




 

関連記事

<<言い忘れたよ。 | BLOG TOP | ジュノさん、めでたく卒業(*^^)v>>

comment

  1. 2014/04/15(火) 01:33:32 |
  2. URL |
  3. バル家U^ェ^U。
  4. [ 編集 ]
腰、大丈夫ですか?
腰痛って、意外と太もも後ろが
硬くなって起こる場合が多いのですが、良かったら、痛くないとき
太もも後ろをゆるめてみてください。(立ったままで、前屈姿勢、膝に手を置いて前かがみなるだけで大丈夫です。)
この時、決して無理なさらずに。
腰痛が治ってからにして下さいね。
身体、柔らかいですもんねー。
色々な原因がありますものね。
早く治りますように。

S氏さんの、にっこり伝わりました(笑)ほんとに、素敵!
内装もグゥー!

リノちゃん、ほわほわぁ♡
可愛いねぇ!
少し短くなりましか?
体重計に乗るリノちゃんには
いつも、驚かされます(笑)

あ!ガールフレンドまで♡
リノちゃん、密かに狙っていたり?(笑)

ティッシュに落書き、私も
やっちゃいます(笑)

  1. 2014/04/15(火) 01:57:17 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、サラフワ素敵~♪
でもボッサな感じもよかったよ^^

腰は大事ね!
糸仕事(趣味?)、見てて楽しいけどほどほどに~(^^)

  1. 2014/04/15(火) 08:21:11 |
  2. URL |
  3. レス母
  4. [ 編集 ]
おお、Linobaさんは腰でしたか。
私はめまいと肩こりです。
ふふふ、病院の待合室ような会話で失礼しました(苦笑)

Linoちゃんスッキリしましたね〜。
可愛らしさは、変わりませんけど(*^^*)
私はマルガリータ・レスターにも慣れてきて、
お手入れの楽さに、病みつきになりそうです。

彼氏のパンツを借りて上半身裸な彼女!
笑えました〜!
早く作ってあげて下さいね〜。
腰、お大事に。

  1. 2014/04/15(火) 08:21:18 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
お写真載せていただいて(*^^*)
S氏は毎日毎日それはそれはご機嫌です(そりゃそうだ。そうでなきゃ怒る)、めんどくさくなくてGoodです。(笑)

腰、お会いした時は全然普通に見えましたが、大変だったのですね。。
続く時はつづきますもんね。
お大事に。
そしてまた妄想の集い、いたしましょう!(笑)
ドライブも〜!

  1. 2014/04/15(火) 08:42:28 |
  2. URL |
  3. Miho
  4. [ 編集 ]
マチルダちゃん、激かわいいです♡
きれいにカットしたLinoさんも、かわいすぎます♡
Solさんちの すごい車、かっこ良さそう!!

わわわっ!腰痛つらい(涙)
気分もブルーになりがちですが、治れば明るい毎日が待ってますので、
お大事にしてくださいね〜〜〜。
わたしは昨日、やっと散歩に復活できて…そしたら急に人生が
バラ色に見えてきました(^0^)

  1. 2014/04/15(火) 09:46:34 |
  2. URL |
  3. Kinasakumochi
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、カットして可愛いですね~(o^^o)
もちも18日、初トリミングです!どうなることやら…
今度、もし出来たら毛で作るミニ人形を教えて頂きたいです^^

マチルダさん、可愛い~^^
本当に編み目が小さくてLInoちゃんママ、すごいです!!!

お腰、大丈夫ですか?(><)ぎっくり腰でしょうか?
腰って後ろなので自分ではどうしようもなくて辛いですよね(T_T)
私も常に腰~背中が痛いのでわかります。
ぎっくり腰には鍼がとても効くと思います。
きっと、全身が凝ってしまっていらっしゃるのですよね………
もし良かったらなのですが、もち母のサロン、おっしゃっていただければまだオープンはしていないですが(早くしたら?と言っているのですが(-。-;)、いつでもできるようになっているので、お体辛かったらマッサージにいらしてください!
ただ、指圧とかじゃないので、オイルで身体を滑らせる感じですので、全身の血流が良くなる感じかなと思います。でも、気持ち良くて凝りほぐれます!
またメールでも良いのでいつでもご気軽にお声かけください^^
もち母にすぐ伝えますので~!

  1. 2014/04/15(火) 10:05:34 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
腰やっちゃってたのですね(・_・、)わたしは、神経痛で(>_<)おっと…
かわいいガールフレンド、いいな~(^-^*)彼氏のおずぼんなんて(^-^*)かわいすぎる~♪
そして、いつもながらかわいいLinoちゃん(^-^*)フワフワモフモフ  ぺこぽんもカイカイ復活なので、そろそろマルガリ~タですかね(>_<)のびるのわかったことですし(^-^*)
新作楽しみにしてま~す(*^▽^*)

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/15(火) 10:16:29 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
バルママへ

ご心配くださってありがとうございます。
仰る通りでございますの。
ほんとにね、ハムストリング、大臀筋、大腰筋・・・もろもろ
ぜーんぶカチカチになってましたの。
鍼、マッサージ、ストレッチの上手な先生にだいぶご奉仕しました(T_T)
当分レジャー費がでそうにありません(-.-)
毎日、ちゃんとストレッチすることにしますぅぅぅ・・・(:_;)

バルままのお絵かきは数段レベルが高い!
いつも感心して、見逃げしてました(^_^;)

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/15(火) 10:19:37 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ムック母ちゃんへ

お久しぶりです~♪
うん、うん、私もボッサが好きよ~♡

ほんまや、腰は要だよね~。
立てなくてしんどかったよ。

確かに(^^ゞ 仕事って言っていいほどやってるのに
無収入でございます(~_~;)
ほどほど・・・が一番難しいんだなぁ。

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/15(火) 10:23:17 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
レス母さんへ

おー、めまいなんて大変v-393
いろいろ準備でお忙しいから、無理しないでね~。

れったんほど短くなってないけど
ほんとにお手入れが楽ですね。 
ブラッシングなんて数分で終わっちまいます。

パンツに上半身裸はエロくないもんね(^^ゞ
ワンピースか可愛いオーバーオール作ります!!

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/15(火) 10:26:52 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
acoさんへ

いえいえ、おかげでホントにだいぶ楽になりましたよ(*^^)v
昨日はののちゃんと長いお散歩にも出られました。

S氏、当分ご機嫌でいいわね(^.^)

妄想の集い(笑)、わが師(勝手に)アルボムッレスマナサーラ氏は
妄想はやってはいけない! って言うのですが
こんなに楽しいことはないよね~。
また集いましょう(^.^)

でもSol家は妄想を現実にするからなぁ・・・
我が家はいつまでも妄想のまま(:_;)

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/15(火) 10:33:55 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
Mihoさんへ

この編みぐるみたちは
見て手に取ると、大人の女性はもれなくキャーi-233
既存の編みぐるみの概念を超えて・・・もはや編みぐるみでは
ない感じなのです。
そろそろ人間の編みぐるみの本も出るようなのですが
それがまたすごくいいのです。もうどうしよう~!(^^)!
英語で編もう!のクラスの先生がこのねずみちゃんたちの
作者 アルネ&カルロスの日本ツアーの通訳をなさる方で
いろいろお話を聞くことができてますますファンになりました。
5月には新宿伊勢丹でもコーナーができるらしいので
機会があったら是非見てみてくださいね。

Mihoさんもひどい目に会いましたもんね。
身体が痛んだあと、回復して外にでると
人生バラ色に見える!! ほんとその通り。
健康で元気でいられたら何にもいらないわ~て
その時だけ思うよ。 すぐにまた欲かくけどね(~_~;)

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/15(火) 10:40:51 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
kinasakumochiさんへ

おお、ついにもちくんもトリミングですね(^.^)
楽しみにしてますね。

トリミング時にお願いしておくと毛を取っておいてくれるので
記念にお人形作るのおすすめです。
作り方は簡単です。 今度お会いしたときにコツをちょこっとね。

ぎっくりです。ぎっくりのベテランなんですわたし。
春は危険なのです。
もち母のマッサージ・・・ああ、至福の時間でしょうね~。
でも恐れ多くて・・・・わたしのようなものでも
シロガネーゼ気分を味わっていいのでしょうか(^^ゞ

歩いて数分の針きゅう院でもオイルマッサージしてくれるので
わたしにはこれくらいが妥当だと思われます)^o^( 

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/15(火) 10:44:40 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
こだまさんへ

フフフ・・・お互い病気自慢しだすお年頃でしょうか(~_~;)
神経痛とはお辛いですねぇ。
私の場合、治ってしまえばケロっとしているので
年中痛むような神経痛のほうが上(レベル)ですね。

ぺこぽんはカイカイがあるんですよね。
これからの季節、短くして風通しよくしてあげないと可哀想ですもんね。
そうそう、伸びるのわかりましたか(笑)

  1. 2014/04/15(火) 21:44:11 |
  2. URL |
  3. ところんさん
  4. [ 編集 ]
腰大丈夫ですかって言えないですが・・・
無理しないで下さい!
まだ病院に行ってます。
お互い頑張って治しましょう(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/16(水) 11:40:08 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ところんさんへ

そうだった(~_~;) 
ところんさんとは腰痛仲間でしたね。

お互い気をつけましょう(^^ゞ

  1. 2014/04/16(水) 14:47:13 |
  2. URL |
  3. dodo
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!腰を悪くされていたのですか?
癖になるそうなので、お大事になさってくださいね!

りのちゃん、本当にお利口さんですね(^^)
スヌードをくわえておやつをおねだりなんて、
可愛い♡ 

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/17(木) 12:06:33 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
dodoさんへ

お久しぶりです~♪

ありがとうございます。
すっかり春の恒例行事のように・・・ギックリしているおばばです(~_~;)

スヌードを返却=おやつ がインプットされてしまっているので
食べるとすぐにはずしてもらえる人がいる場合は
飛んでいきます。
が、誰もいない場合はぼーっとつけっぱなしでも気にしていません^m^
咥えて持ってくる姿はほんとに可愛らしいのです♡

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



