Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュノさん、めでたく卒業(*^^)v

  1. 2014/04/02(水) 22:46:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


ジュノさんの合同訓練日だった月曜日のこと。


訓練のお手伝いがある日は朝のお散歩が大幅にずらされてじれていたLino。 


012_20140402121439fcf.jpg

テンション高い勢いのまま訓練に合流し、先生に「Linoが一番落ち着きないな~」と言われてしまいました(^_^;)


今回は遠路はるばるレスターくんも参加。 

018_20140402121437f3e.jpg


そして 前回も参加のお利口ののちゃん。
021_20140402121435578.jpg




元気印のジュノさんもママの上手なリードさばきでずいぶん落ち着いて歩けるようになりました。
026_20140402121434483.jpg



待っているときもフラフラチョロチョロせずじっと座っていられます。
035_20140402121433718.jpg



レスターくんも練習
041_2014040212155419f.jpg




一通り復習してから、今日は長い距離をみんなで並んで歩く練習をしながらののちゃん家へ

047_20140402121555dd8.jpg

 みんな引っ張らずに上手に歩けます。 






082_20140402122041cd2.jpg
 ののちゃん母さんが押しずしや桜湯、デザートまで準備してくれ、ご馳走になっている間伏せしてマテの練習です。


 庭でお花見ができるなんて素敵ですね~♪

055_201404021215578f2.jpg
 










 みんなでマテ!


 
 ジュノさんも長い時間待てるようになりましたよ~(うれし涙

 

 
066_201404021216006d2.jpg




先生が 「Ok~!」といった瞬間
067_20140402121814ec7.jpg

まっしぐらに私のところへ来るLino

ほらほらののちゃんお利口にできたでしょ~と先生に言いに行きたいののちゃん


ののちゃんに遊びをしかけたいジュノさん


ぽーっとしているレスターくん



068.jpg


069_20140402121817ef7.jpg


072_201404021218189f1.jpg


075_2014040212182001f.jpg


077_20140402122532e5f.jpg

そして誰もいなくなった・・・・まだポーっとしているレスターくん



 え?いいの?  じゃーママのところへ行こうかな・・・・よっこらしょっとな感じのレスターくん(^_^;)
078_20140402122531e47.jpg

それぞれの個性がでていてオモシロイです。




そして 

これをもちましてジュノさん卒業といたします! と

059_2014040212155861c.jpg

訓練は卒業としますが、学んだことを引き続き自主練習をたくさん積み重ねてくださいね・・・と

先生、何度も何度も念をおしておっしゃっていました。


 おっと・・・わたしも耳が痛い~(^_^;)


ついついラクチンなLinoのこと、いろいろとグズグズになっちゃっているからね。

ジュノさんの自主練につきあってLinoもまたやり直さないと、お利口ののちゃんに笑われるわ(>_<)

がんばろ~!(^^)!





さて、

庭ネズミのマヌケスくんにお友達ができましたよ。


青い目のヒッピーの女の子  名前はアンネマリー (ちょっと頭でっかち~作者に似てしまった(~_~;))

001_20140402122136e56.jpg

 お花の靴も履いてるよ。
002_20140402122134afc.jpg


なんか・・・マヌケス、目じりが下がっているような気が・・・
006_2014040212213238d.jpg




008_2014040212213108b.jpg

  違います(ー_ー)!!



 ちぇ~っ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村




関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<復活(*^^)v | BLOG TOP | 久しぶりにジョビン兄さん(^.^)>>

comment

  1. 2014/04/03(木) 14:22:44 |
  2. URL |
  3. テトまま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんの先生はカリスマですね・・・。
実際にドッグカフェで、待てっ!の練習をしたり~
いつも羨ましく、読ませていただいております。
いいなぁ~~~~っ!

先日、東扇島でののちゃんにお会いしました!
かわゆす~♡でした。

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/03(木) 15:25:46 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
テトままへ

ね、ご近所で先生の門下生だけでこんな練習ができるなんて
ありがたいことです。
これもLinoの営業力でしょうか~(^.^)(自画自賛~)

そうそう、ののちゃん母さんがマルモ&テトに会った~て
言ってました。
今度は行きたいと思っておりますが・・・・
ロン毛のテトくんに会いたいぞ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



