Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにジョビン兄さん(^.^)

  1. 2014/03/31(月) 14:21:31|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



春風(かなり強風だったけれど(^^ゞ)に誘われて


暖かくなった週末の午後  中華街~赤レンガ倉庫お散歩♪ 



久しぶりにジョビン兄さんのお顔拝見しにいきまして


005_20140331130148ddb.jpg
 このしぐさと目つき・・・そっくりです。



 以前は会うとプロレスしたけれど、もうお互い大人になっちゃったからかな~、しら~・・・・ってふりしていて

016_20140331132855b5a.jpg


018_20140331132856b58.jpg


019_2014033113285880c.jpg


020_20140331132859cad.jpg
 
お仕事のお邪魔をしてはいけないので少々おしゃべりして tef-tefを後に。





大桟橋の入口にあるカフェの雰囲気がいい感じなのでちょっと撮影していたら

025_20140331132900760.jpg



 赤レンガ倉庫の広場は ただいまお花畑です

035_20140331130322fd9.jpg


046_20140331130323730.jpg


049_20140331130325063.jpg


055_20140331130505156.jpg



064_201403311305060df.jpg

 綺麗な色を見ていると心華やぎますね~♪  撮影していると後ろでみんなパシャパシャ

 ひとんちの犬を撮っておもしろいのかなぁ~ 、可愛いからなぁ~、しょうがないか~デレデレ~

   しょ~もな~(-"-)親バカ
 
 1枚いくらにしようかなぁ・・・(;一_一) 
 






          
 海側の広場で ドゥードルさんらしきワンこが近寄ってきました。


 湘南ドゥードルのあずきくん(3か月)

 湘南ドゥードル初のブラッキーだそうです。 



 Linoはもちろんパピーは見えないふりなのです。 が・・・

084_20140331133220d60.jpg


087_20140331133221e75.jpg


100_20140331133223926.jpg


102_20140331133224fea.jpg


113_20140331133226e96.jpg
 

 パピーちゃんにもてあそばれていました^m^

 久しぶりにパピー臭とあの手触り~♡  可愛かったわぁ。




 帰り道の象の鼻パークで。 


 ここ、いつもうさぎを連れてくるおじさんがいるのです。 来るとき元町でも別のおじさんがうさぎ散歩させてたなぁ

 今、うさぎ流行りですかね? 



 うさぎやリスなど小動物にはとっても興味津々なのです。 

 
142_20140331133329466.jpg
 



 抱っこさせてもらえたので、Lino、どうするのかな~? と近づけると



148_20140331133330f9d.jpg


150_2014033113333172a.jpg


153_20140331133333814.jpg


156_20140331133335556.jpg

  ビビリながらも思い切り匂いをかいで納得できたようですよ。 去り際はあっさりしたものでした(^_^;)



  水の守護神の噴水のところで子供に話しかけられ・・・噴水に気を取られていたLino ギョッ!
164_20140331133441271.jpg
  


 しだれ桜は満開でした。
172_20140331133443a94.jpg

 今週はLino地方、櫻満開です~!(^^)!


 今日は訓練がてら ののちゃんちでお花見でした。 その様子はまた後日~(^_^)/~




 春は楽しいね~♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<ジュノさん、めでたく卒業(*^^)v | BLOG TOP | ジュノちゃんの引き継ぎ訓練、応用編(^.^)>>

comment

  1. 2014/03/31(月) 20:33:00 |
  2. URL |
  3. Kinasakumochi
  4. [ 編集 ]
ジョビン君、linoちゃんは大丈夫なのですか?^^
それにしても、とても似ていますよね~^^
思ったのですが、linoちゃんやジョビン君の世代と、最近のF1って毛質見た目もかなり違いますよね~、どういう違いなのでしょうね・・・気になります。
同じお父さんお母さんだったりするのに・・・
私はもちがこんな風になると想像していませんでした笑

お花とlinoちゃん、本当に素敵です(o^^o)
カレンダーになりますよ~。私絶対買います!!!
赤レンガ倉庫の前、こんなお花畑になっているのですね~
うさたん、クンクン優しいですね~^^
もちだったら手でえいや!としそうです。。。_| ̄|○
今度うちで猫さんクンクンしますか~?^^

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/01(火) 20:30:49 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
kinasakumochiさんへ

ジョビンくんとは小さい時から何度となく会っているから
でしょうか? それとも女の子だからかな?

F1でもイッカクの子は毛質がバラエティに富んでいますよね。
モジャ男の子は割とみんな似たような毛質しているきがします。
最近のF1はほとんどイッカク父さんですもんね。

Linoは追いまわしてパクってやるのかと思うほどの
興奮、集中していたのに匂い嗅いだら、もういいや~みたいな
感じでした(^^ゞ 

もちくんちの猫たん・・・高級だからLinoが傷つけたら怖いわ~(~_~;)
でもおそばでクンクンしてみたい~。

  1. 2014/04/03(木) 14:13:11 |
  2. URL |
  3. テトまま
  4. [ 編集 ]
またまた、ご無沙汰です~。

Linoちゃん、ずいぶん毛が伸びましたね~。
ジョビンさんより、大きく見える^^

Linoままさんの毛玉料金ゼロ~に触発されて、
なんと、毛玉王テト坊も冬のロン毛中も毛玉料金ゼロ!

更新中~でありま~す(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/03(木) 15:22:33 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
テトままへ

おひさ~♪
もっふもふでしょ~?
でもこれとも今週でお別れ(T_T) 
可愛いけれど、もうそろそろ暑そうです。

テトくん毛玉ゼロですか? すごいですね。
Linoもここまで伸びると毛玉があちこちに(~_~;)
トリミングに行く前に必死に頑張ります! Giが。

今回も毛玉ゼロ更新なるか~(^.^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



