Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東扇島

  1. 2011/02/01(火) 13:04:55|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10


今年は寒いよねムムム・・・水道凍ったりするし


でも ここ東扇島はいつも熱いんですメラメラ



ちびっこたちを囲んでワヤワヤ・・・ワヤワヤ(きゃわいい~いいねぇ~



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1296533329-340-255


PICCOLAさんのブログの動画で気になっていたグリーンマンきらきら


おっとりしていてすっごく可愛いラブ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1296533436-340-255

連れて帰りたい~ラブ


でも とーちゃんのこづかい減らしてももう一匹は無理・・・・


に気持ち玉ポチッとしたしなあ苦笑


でも・・・連れ去りたい~ほろり


なぜかとても心惹かれるグリーンマン


行き先は決まってしまったかな?





ちびっこのサークルに入れられたLino


最初は どうしていいかわからずオロオロしていたけど・・・・


しばらくしたら、うん、これはちゃんと受け入れられるなあ・・・・


などと頭の中はついついもう一匹ポイント


の妄想にふけってしまった婆なのでしたてへ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1296533521-340-255



関連記事

<<得意技(^-^) | BLOG TOP | 首輪(*^^)v>>

comment

1. 無題

  1. 2011/02/01(火) 18:09:36 |
  2. URL |
  3. マール
  4. [ 編集 ]
グリーンマン、たしかにかわいいです!
ウルウルおめめが、たまりません。
息が荒くなってしましいました・・・。

2. 行きますか!

  1. 2011/02/01(火) 18:55:13 |
  2. URL |
  3. ポアロ
  4. [ 編集 ]
もう一頭行きますか(笑)
黒い子も良いですよ~。
雪にとっても映えますし。

3. Re:行きますか!

  1. 2011/02/01(火) 22:07:41 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ポアロさん
いつもブログ拝見していてうらやまし~と思っています。とーちゃんのこづかいを半分にしないとね( ´艸`)

4. Re:無題

  1. 2011/02/01(火) 22:10:30 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マールさん
ほんとに可愛いんです。ぼーっとしていて(-^□^-) 女の子にはない可愛らしさを感じるのは母性がうずくのでしょうか?息が荒くなる・・・うん、いい表現です!!

5. 2匹目いきましょー!

  1. 2011/02/02(水) 01:34:01 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
ふふっ( ´艸`)
Linoママ~パパさんのお小遣い1/3にして2匹目!
グリーンマンいっちゃえ~^^
2匹いるといいですよ~
勝手に遊んでいてくれるし、クララもすっかりお姉ちゃんしてるし~
そうそう、ポアロさんの言うようにブラッキーいいですよ(o^-')b
雪にピッタリ!
あ、、、小熊に間違われないように注意だけど?!
楽しみにしてまーすヽ(゜▽、゜)ノ

6. Re:2匹目いきましょー!

  1. 2011/02/02(水) 10:20:56 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
皆さんどうかあおらないで~o(;△;)o
いつもの癖で「えい!、どうにかなるさ~」ってやってしまいそうになります。・・・けど、今は時期ではないんだよね(:_;) もうすこし指くわえてよだれたらして、クララ&ジャスパーや、ポアロ&ニコルのブログを楽しませてもらうだけにするわ。゚(T^T)゚。

7. 無題

  1. 2011/02/02(水) 14:07:34 |
  2. URL |
  3. 姪っ子
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
グリーンマンを抱っこしていた者です。
あのこ、かわいかったですよねぇ・・・。
「うちのグリーンマン、どこかの子になったのかな」なんて話をしています。
頑固父、なんとかならないかしら。

8. Re:無題

  1. 2011/02/02(水) 18:42:44 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>姪っ子さん
コメントありがとうございます。
今回は残念でしたね。 どこへお婿にいったか?PICCOLAさんに聞いて追っかけしようかと思っています(*^▽^*)                次回は是非、頑固父さんを連れて見に行かれたらいかがでしょう。
抱っこすればいちころですよ、きっと!
次回は3月20日?とか言ってましたから(*^o^*)

9. 無題

  1. 2011/02/02(水) 23:57:53 |
  2. URL |
  3. まりもん
  4. [ 編集 ]
今回は参加できなくて、お会い出来ず残念でした~(x_x;)
どれぐらいのファミリーが集まったのかな~??

パピー見ると、ついつい…(^▽^;)
私も前回参加の時、やばかったです、はい。
連れて帰ったら、、、コロンの餌食…( ̄Д ̄;;

お会いできる日を楽しみにしています♪

10. Re:無題

  1. 2011/02/03(木) 11:14:25 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まりもんさん
コロンちゃんに会えなくて残念でした。
今回は寒い予報もあってか?そんなにどわーっとDOODLEまみれにはならなかったですが、パピッコの周りは混み合ってましたヽ(゚◇゚ )ノ
あれからグリーンマンの夢まで見てしまいましたよ。こりゃ重症だな~∑(-x-;)  
またお会いできる日を楽しみにしています。
コロンちゃん見ているだけで、元気でますよ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



