Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ののちゃんの訓練手伝い(^.^)

  1. 2014/02/28(金) 18:51:41|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



今日はポッカポカの暖かい一日でしたね。 でもまた明日は寒いらしい(=_=)





訓練後半戦にさしかかってきたののちゃんのレッスンのお手伝いをしたLinoですが




 

 ののちゃんかあさんがジョギングがてら様子を見に来たので
 気づいたののちゃんはお母さんにわーっと行ったけれど、
 すぐに落ち着いて先生の指示に従うことができます。
 偉いなあ。

  まだ9か月なのに・・・!(^^)!



ののちゃんがとってもお出来におなりになるので(^.^)











ののちゃんの本来持っている性格のよさ、頭のよさもあるけれど

やっぱり早期教育って大事なんだなぁ~と再確認。


Linoも(まぁ親ばかですが)そこそこお利口なほうだと思っていたけれど

お勉強始めたのが1歳になったころだからねぇ~(^^ゞ チイと遅かったね。


いろんな変な癖とかついちゃわないうちにきちんと躾けが入ると

こうも違うものか・・・・(・_・;)




やっぱり次の子は幼児教育から先生にお願いしなくっちゃなぁ~。










あん? 次・・・・あるのか~?(~_~;)





  そうの~?
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット


<<言いまつがい^m^ | BLOG TOP | すごい、すごい! 小さくても怪力だ~!(^^)!>>

comment

  1. 2014/02/28(金) 21:35:27 |
  2. URL |
  3. Kinasakumochi
  4. [ 編集 ]
ののちゃん、芙美先生の来いにちゃんと反応して、素晴らしいですね~!
Linoちゃん、本当にお利口さんで憧れです^^
目指せlinoちゃんなのです~^^
2匹目・・・もしかして?(*^^*)

もちも、ギリギリでやって頂けてるので、
もっと小さい頃から訓練できてたら、違うのだろうな~と思いました^^;
体も大きくてコントロールが大変で…
でもでも、頑張ります!

  1. 2014/03/01(土) 17:22:29 |
  2. URL |
  3. レス母
  4. [ 編集 ]
おぉ~!ののちゃん、
すっごくお利口さんになってる~!!
すごい、すご~い!!

レスターも頑張ってるようだけど、
この域までは、達していまい・・(--;)
なんかご近所のお利口さんのお子さんに焦る
母親の気持ちだわぁ・・・。

Linoちゃん十分お利口じゃないですか~。
全然遅くなかったですよぉ。

また、レスターの訓練にもお付き合いお願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いしま~す。
はぁはぁ~m(--)m
その時に「あらあらあら~(^^;)」なんて言われないように
飼い主頑張りま~す!

Re: タイトルなし

  1. 2014/03/03(月) 10:43:20 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
kinasakumochiさんへ

コメント返信遅くなってごめんなさい(^^ゞ

今、ののちゃん、ジュノちゃん。もう少ししたら
レスターくんの練習のお手伝いも始まります。
みんなそれぞれ個性があって練習方法も違っていて
お手伝いも楽しいです。
もちくんのときにももちろん誘惑しに行きますよ(*^^)v

次の子の事はね、急にその気になったりやっぱりダメだよね~と
思ったり。。。UPDOWN激しくて(~_~;) 
まぁ、きっとタイミングが合えばありかなぁ~と、思っています。


Re: タイトルなし

  1. 2014/03/03(月) 10:47:13 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
レス母さんへ

すっかり返信遅くなってすみません<(_ _)>

聞くところによると、れったんはさらにお利口さんとか?
お手伝いするのを楽しみにしていますよ~♪

Linoは遅めに始めて、短めに終わったので(^^ゞ
やっぱり毎日のことをきちんと持続させないと・・・
デレデレダラダラしているとダメですねぇ。
そういう意味でもお手伝いさせていただくと
反省点がたくさん見つかり、いい勉強になります。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



