Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の雪害・・・(^^ゞ

  1. 2014/02/22(土) 20:07:16|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12



しばらくです。


すっかり冬眠しておりました。


2度目の大雪はさまざまな地域で大変な被害がでてしまいましたね。


雪、雪・・・わ~い   とか言って浮かれている場合じゃありませんでした。



命をうばわれたり、家屋倒壊、カーポート多数崩壊、農業にも被害甚大でした。


004_20140222191109581.jpg



011_201402221911089fb.jpg



 そんな中我が家の雪害は・・・・


     162.jpg



     163_2014022219110490d.jpg



    
  おばあさん歩きでヨチヨチ・・・・('_')   



  ヨガやっていて最近腰の調子いいなぁ~って思ってたのにガッカリですよ。

  スコップマン(Gi)は雪かきで肘を痛めるし・・・




  とはいえ、身体は自然治癒してくれるので被害金額はなし・・・ホッ(-.-)


  たいしたことなくてよかったと言えましょう。


  友人の家では屋根から落ちてきた雪で車の屋根がボコッ(>_<) お気の毒です。






  
  今日はほぼふつうに戻ったのでなんかスカっとしたいわ~って事で



  久しぶりにドライブ~♡(ずーっと日曜大工だったからね・・・まだ終わってないけど)








  さてと、モナコ(日本の)にでも行って、別荘でも買うべかぁ~


033_20140222192250203.jpg



  ・・・・と、出かけた先は熱海^m^  最近、熱海が熱いらしいから~♡


  
153.jpg 極上トロキンメ炙り丼

154_20140222192248354.jpg
 いろいろ入った漁師丼


 美味しくいただきまして・・・・



 別荘地を廻ってみたけれど、んんん(-.-)・・・・気に入った物件がなかったので


 今回はやめとこうっと。(←ハハハ 永遠にムリじゃろ~)







 箱根へ抜ける道中にあった大きな公園で少し遊ぶ。  ひと気・・ほぼなし~。 
 


 045_20140222193111965.jpg



046_201402221931098bb.jpg




051_20140222193108bdf.jpg




074_201402221931073b3.jpg








084_20140222193105000.jpg










 お次は箱根峠にて

111_20140222193228645.jpg
 白熊みたい~^m^



132.jpg

 女の子なのにこんなにボーボーでいいのか?!




147.jpg
        (いいんです!)





 久しぶりにちゃんと写真撮ってもらったね(^.^)

 やっぱり綺麗に撮れるね。。。。 
   
  


  



   モデルがいいからよ! 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村 最近カメラ熱が冷めているGiに喝~ の応援ポチ!っとよろしくね。 


 

 
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<すごい、すごい! 小さくても怪力だ~!(^^)! | BLOG TOP | あ~(>_>>

comment

  1. 2014/02/23(日) 03:20:02 |
  2. URL |
  3. レス母
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん地方も雪すごかったですね~。
この雪のおかげで、芙美先生のレッスン2回キャンセルになりました(涙)

Linoちゃんモフモフ度アップしてますね~!
ホント、シロクマみたいでかわいいデス(^^)

  1. 2014/02/23(日) 06:54:43 |
  2. URL |
  3. グーママ
  4. [ 編集 ]
雪害・・・
ギックリ、辛いですよね。Linoままのは軽症のギックリ?
私もたまにやりますが、大抵3日は寝たきり状態ぐらいになります、、

箱根峠Linoちゃん、私も白熊かと・・・!
過去最高モフ?
太ったわけじゃない、、ってもちろん分かっております!笑
トロッコ、怖くないんだ!さすが!
ひのきだったらきっとビビって飛び降りる・・・^^

  1. 2014/02/23(日) 08:32:19 |
  2. URL |
  3. クレアはは
  4. [ 編集 ]
Lino地方、すごかったんやね雪・・・
トロッコLino,ワタシの子供の時の写真にこういうのあるわ・・・(≧▽≦)
すごいモフり様やけど、うちと違って毛玉はないんやろね(;´Д`)

うちとサンタ家の別荘にも遊びにいらして~ホホホ・・・

Re: タイトルなし

  1. 2014/02/23(日) 19:56:16 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
レス母さんへ

雪でレッスンできなくて残念でしたね。
芙美先生からレスターくんがいい感じになってきたって
聞いてますよ。 あと少しですもんね('_')

モフモフも限界か・・・と思うのですが
どうせ切るならもう少し暖かくなるまで頑張ろうと^m^
11月にカットして以来なのでサロン行かない間隔最長です。

  1. 2014/02/23(日) 19:58:35 |
  2. URL |
  3. Kinasakumochi
  4. [ 編集 ]
あらら(><)お腰大丈夫ですか?
お大事にしてください………
うちもレスター君家と同じく芙美先生のレッスン2回キャンセルでした^^;

箱根の方までいらしたのですね~!!!
Linoちゃん家は、ドライブ平気なのですね~、うちはみんなあまり長旅が得意じゃなく、箱根まで行くのもよっこらせです^^;
でも、今度箱根のうちに来てください~!!!
今寒くて無理ですが、暖かくなったら温泉ありますのでぜひぜひ\(^o^)/

Linoちゃん、本当白熊見たいですね(*^^*)
可愛すぎます・・・(o^^o)そしてお写真も素敵!!!
走っていて、お耳飛び跳ねている顔が、もちとそっくりです!
毛が伸びてふわっふわですね~^^
でも、あのシャンプーでもっとふわふわなのかしら・・・!

Re: タイトルなし

  1. 2014/02/23(日) 20:01:27 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
グーママさんへ

今回はけっこうきつかったです。
自慢じゃないですが、ギックリ腰の経験レベルかなりな
ものなので、寝たきりにならない技を身に着けています(^^ゞ
でも今回は一日はころがっていました(>_<)

4年間で一番の最高モフモフです。
いろんなカットを楽しんできましたが、ナチュラルな今の
スタイルが一番好きかも~♡
暑くなったら切らないといけないでしょうね~(>_<)
トロッコ、怖がるどころか私が座ったら
りっちゃんも~とよじ登ってくるんです。
ホントに乗り物好きです。 
フツウ、ガクっと動き出した瞬間にびびって
飛び下りますよね(^_^;)
ひのたんが正解ですよ。

Re: タイトルなし

  1. 2014/02/23(日) 20:05:20 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
クレアハハさんへ

そうそう(笑)あるよね~。
お父さん頑張ってっていう名前のアスレチックだったわ^m^

モフり度生まれてこの方№1よ。
もちろん(^.^)毛玉はありません。。。と思う(~_~;)
別荘! そうだわ! クレア家にも山の家があるんだった。セレブやわぁ。
サンタ家もね~。 ほんといつか行きたいよね。

Re: タイトルなし

  1. 2014/02/23(日) 20:10:43 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
kinasakumochiさんへ

ありがとう~。 暖かくなったら是非お邪魔したいです♡
箱根はよく日帰りで遊びに行っちゃうお気に入りのエリアです。
熱海はね・・・山に家が張り付いている感じでした。
海と山がすぐなところに暮らしたいと思っているのですが、平坦な部分が
少なすぎですね('_')
まぁ、それがモナコっぽい風景に見えると言えば見えるような・・・(・_・;)

そうそう、飛び跳ねるとホントにうさぎみたいで
可愛いよね。
毛をこんなに伸ばせていられるのはあのシャンプーの
おかげかもしれません。
とにかくよく膨らむのです。

  1. 2014/02/24(月) 08:23:28 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
腰大丈夫ですかぁ?アブナイアブナイ>_<
そちらは本当によく降ったみたいで…
Linoさん、ほんとモフモフー!ナチュラルにモフモフ好きなん
わかるぅ(≧∇≦)限界までがんばってみてぇん(≧m≦)
熱海とか箱根とか、ヒルナンデスによく出てるよね

Re: タイトルなし

  1. 2014/02/24(月) 10:34:16 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
サンタままへ

ありがとう~♪もともととってもポンコツな腰なので
日頃から気をつけてはいるのですが、やっぱり中腰で
重いものはダメでした・・・トホホ。
でももう大丈夫、まだまだ回復力も早い(つもり)のよ(^^ゞ

はい、今回は限界まで頑張ってみま~す。
Linoがイヤって言うまでね(笑)

  1. 2014/02/27(木) 08:10:01 |
  2. URL |
  3. テトまま
  4. [ 編集 ]
お久です~^^
腰痛仲間ですね・・・^^;
いつ、ギクッとくるかはハテナですが、2~3年に1度はきますねv-406
Linoちゃん、モッフモフですね~。
テトと並んだら、シロクマ×2ですわ・・・v-407
ブラッシングに時間がかかる分、今は極上の抱き枕ですv-353

Re: タイトルなし

  1. 2014/02/27(木) 17:59:19 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
テトままへ

マルモ留学中、お越しいただけなくて残念でした。
腰痛、テトままもですか~(~_~;) 
調子いいと思っているときにギクってなるとがっかりです。

テトくんもモッフモフですか~。
いつもスッキリのときにしかお目にかかっていないので
想像がつきません。会いたいわあ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



