Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凄かったね~ゆき(~_~;)

  1. 2014/02/09(日) 12:00:15|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
いやいや、まったくすごい吹雪きでしたね。


あれからは停電することもなくほっとしましたが


夜中1時ごろ 家の前でスリップして動けない車から人が降りてああでもないこうでもないといいながら


ガヤヤガ タイヤはシュルシュル・・・騒がしかったわ。


あ~あ、返す返すもこんなときGiがいたら スコップマンお助けに参上!! って


すぐに解決したでしょうに・・・30~40分悪戦苦闘していたよ。


 あ? わたし?  わたしは非力ですから・・・・(^^ゞ


何度となく着替えて出て行って指導(だけ)してあげようかとも思ったけど、


寒いし(>_<)  4人もいたからなんとかするでしょ・・・と見守るだけにしときました(^_^;)


 なんとかチェーンつけて脱出できたみたい・・・なんであれだけ降ったのにチェーンなしで出ていたのかね(=_=)





 そして朝~。

008_20140209114027606.jpg


021.jpg


078.jpg


080_201402091140239c2.jpg


 そして私は家の前の雪かきすること1時間 


 汗だくです。  腰が痛いです。   腕はプルプル・・・筋肉痛になりそうorz






まだまだ遊べるよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

          いえいえ・・・すぐにドロドロになりますって('_')
 
関連記事

<<ニットの日(^_-)-☆ | BLOG TOP | 不安な夜('_')>>

comment

  1. 2014/02/09(日) 15:19:57 |
  2. URL |
  3. えり
  4. [ 編集 ]
ほーんとすごい雪でしたね~
あの雪でチェーンも付けずに運転!?
恐ろしすぎます!!
今朝、チェーンを付けたトラックが轍にハマって何度もバックしたり切り返したりしてましたよ~(>_<)

かまくら、大きいのできてますね☆
りっちゃん、とっても楽しそう♪
誰も歩いていないような綺麗な雪狙いません( ´艸`)??

雪かき一人でなんて、お疲れ様です(´・ω・`)
パパさんは、いつ頃お帰り予定ですか?
早くお助けマンに登場してほしいところですね!!

  1. 2014/02/09(日) 17:03:59 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
うわ~すごい~こちらはぜ~んぜんでした。
期待してたのに~ま、さいしょっから雨予報でしたがね・・・父は半休とって帰るも電車が壊れて帰ってきたのが午前2時すぎでした^^;オチカリサマ
ほんの何K先は豪雪だったみたいですよ。
Linoちゃん、埋もれててもニコニコでかわいい♡
うちもオール電化なので、3.11のときに石油ストーブを買いました。倉庫にしまってありますが・・・停電の恐怖忘れつつあります^^;いかんいかん

  1. 2014/02/09(日) 22:30:05 |
  2. URL |
  3. バル家U^ェ^U。
  4. [ 編集 ]
わぁー!LinoBaさん!お疲れさまです(^o^)/
パパさんいないと、不安だったでしょう。。。
うん。うん。わかります。
雪かきも、大変でしたね!
ほんとにお疲れさまです。
Linoちゃまが、埋もれるくらい
すごい雪。
LinoBaさんも、埋もれてみる遊びしましたか?(笑)
多分、私なら、とりあえず、埋もれてみたりします。
テオノエユズちゃまズなら、
慣れたもの?でしょうか?(笑)

かまくら、たのしそぅ♡♡♡
いいなぁー。
雪は、ちょっと苦手だけど
かまくらは入ってみたいんです。わたし。(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2014/02/10(月) 09:57:03 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
えりさん

ありがとう。
今日は背中と腕の筋肉痛です(~_~;)
でもたまにしかないこんなこと・・・すべて楽しんでます。
お仕事の人は大変ですけどね。

Linoは雪の斜面をバッコンバッコン飛び跳ねたり埋もれたり
なんであんなに雪って楽しいんだろ。

お助けマンが帰ってくるころには
雪もすっかり消えていることでしょう(T_T)

Re: タイトルなし

  1. 2014/02/10(月) 09:59:41 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
こだまさんへ

すごいですよね、45年ぶりの大雪だったみたいですね。

ぺこぽん父さんも大変な目にあわれましたね。
お疲れ様でした(^_^;)

我が家も灯油のストーブも選択肢に入ったのですが
使わないと灯油も劣化するようで・・・処理に困るので
簡単でアウトドアでも使えるカセットボンベ式に(*^^)v
たまにストーブ焚いた方がいいですよ~。

Re: タイトルなし

  1. 2014/02/10(月) 10:14:42 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
バル家さんへ

しょーなんです('_')
なんだかんだと頼っているので
こういう時1人だと慌てます。

ふかふかの雪だったらもちろん大の字に
寝転がります~♪
でも昨日の雪はビショビショ、残念(T_T)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



