Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~残念、もったいないもったいない('_')

  1. 2014/02/08(土) 09:05:03|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4


昨夜からの大雪警報どおり


Lino地方もズンズン降ってますよ~



002_20140208083721863.jpg






006_2014020808371984d.jpg







008_20140208083718de9.jpg








012_20140208083717c56.jpg







014_20140208083716b4c.jpg







017_20140208083850793.jpg
  




雪。 しかも週末・・・となるとLino以上にワクワクを抑えきれないGi(スコップを手に大活躍)なのだけど

残念ね('_')お休みもなく出張で朝早く出て行きましたよ(=_=) 


いっそ交通機関麻痺するほど降ってくれりゃよかったのにね・・・


 「く~(>_<) ああもったいない、もったいない 」(チャンスを逃して悔しがるGiなのでした(~_~;))


  *今年は夜中から降りだしているため、ノーマルタイヤで出かけちゃったうっかりものは
   いないようですね。 金属チェーンのガシャガシャ音が響いている休日の朝なのでした。


    

   あとで公園に行こうね~(^.^)
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
  


 
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<不安な夜('_') | BLOG TOP | ふ~っ(#^.^#) と一息>>

comment

  1. 2014/02/08(土) 12:20:28 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
いいないいな~^^
Linoちゃん、たのしそ~♡
ぺこぽんも雪遊びか!!!と楽しみにしてたのに、天気予報通り雨・あめ・アメ・・・ウウウ
先日のとき、めちゃくちゃはしゃいでたから、また遊べるね~っていってましたのに・・・やはり海沿いはあったかいのでしょうかね?ザンネン・・・寒いんですがね~(??)
Giさま後ろ髪グイグイでお仕事なんですね(;;)

  1. 2014/02/08(土) 13:25:07 |
  2. URL |
  3. Kinasakumochi
  4. [ 編集 ]
今日はすごい雪ですね~!
Linoちゃんもとてもエンジョイしてますね(*^^*)
雪、みんなとても楽しいみたいですね~^^
もちも朝から大はしゃぎで遊び、午後も遊ぶ予定です^^;
私が雪玉を作って投げると、バクバク食べております笑

Linoちゃんパパ、去年は大活躍だったのですね~!
もち父は雪かきおやじとなっています笑
雪かき以外は余計なことばかりしてくれるので。。。(-。-;

Re: タイトルなし

  1. 2014/02/08(土) 21:49:56 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
こだまさんへ

そうか~、ぺこぽん地方は雨だったのですね。
こちらは想像以上に凄いことになっております(>_<)

Re: タイトルなし

  1. 2014/02/08(土) 21:52:11 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
kinasakumochiさんへ

東京もいっぱい降りましたか?
もちくんも何度も外にでたがったでしょ。

Linoも狭い庭ではあきたらず
公園でおおはしゃぎしてきました。
そして、近隣の道路もほぼドッグランと化しました^m^
だって人っ子一人、車も通らず・・・遊び放題(*^^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



