Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

首輪(*^^)v

  1. 2011/01/21(金) 18:25:05|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オーダーしていた首輪が出来上がりましたルンルン


Daisy Collection http://daisycollection.ocnk.net/


で作っていただきました。


私が色を選ぶととても地味になります(性格が地味なもので・・・f^_^;)


お散歩仲間でもある、Daisy さんから、先代のゴールデンの時も


地味すぎ~(゚_゚i) つまらない~A=´、`=)ゞと言われても


「いいの、いいの! 私には、花とかピンクとかは似合わないんだから」


(・・・って、つけるのはわんわんなのに苦笑


そういってジミ~なのをつけていたのですが


今回はこれでも私なりに派手にしたつもりまるちゃん風 頑張ったかお



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1295602084-340-255



COW GIRL風? ネイティブアメリカン風?


毛にうもれてちゃんと見えないのが残念ですが


けっこう似合ってます・・・・と思うかお2


つけてみるともっとカラフルでもよかったかな~あんぐり



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1295602120-340-255


朝の散歩は 激しいバトルで顔や首がよだれだらけになるんだよね苦笑

お出かけ用だな多分
関連記事

<<東扇島 | BLOG TOP | Linoは留守番、婆はスノボへ(^^♪>>

comment

1. すてき~

  1. 2011/01/22(土) 01:14:16 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、首輪とっても似合うわ~★
ステキよ~!
前に教えて頂いたお店ですよね!
私もネットでチェックさせて貰いましたよん(o^-')b
ジャスパーがもっと大きくなったらクララとオソロでうちも作って貰おうかなっ(*^▽^*)
それまでジャスパーはクララのお古~( ´艸`)

2. Re:すてき~

  1. 2011/01/24(月) 10:14:01 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
そうです。そうです。
是非、姉弟で名前入りで作ってみてください。
とてもじょうぶで長持ちします(^_^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



