Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あやうくだまされるところだったわ~(-_-;)

  1. 2014/01/29(水) 18:22:40|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

  

                m-styl72[1]






このところちょっとバタバタな毎日。(いろいろ話もたまっているんだけどね~(^^ゞ)




アタフタしながら夕飯の支度をしていると







お腹ペコペコですだ・・・みたいな顔してずーっと見つめてるの



え? ご飯まだだっけ? 



あれ?食べなかったっけ?



ん? どうだったっけ?? ・・・・・・・ 



と一瞬、我を疑う(だって最近自信ないんだもん・・・




・・・・・(行動を振り返るのに時間がかかる



いやいや、食べたよ、食べた!! 食べたジャン!!!





危ない、危ない、危うくもう一回食べさせるところだったわ~。








チッ・・・だまされなったか
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
 
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<ふ~っ(#^.^#) と一息 | BLOG TOP | 久しぶりにののちゃんに会ったので・・・。>>

comment

  1. 2014/01/29(水) 22:42:43 |
  2. URL |
  3. ところんさん
  4. [ 編集 ]
我が家もこのアプリはまってます(笑)
面白いですよね!
オイラも一度エサをあげたのに、またあげたことあります。
バカなオイラだぁ~~。

  1. 2014/01/29(水) 22:52:20 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
Lino嬢。おぬしも策士よのぅ・・・
多分私なら深く考えずにはいはいあげちゃいそうです。
そんな私は多分まだ2回ごはんあげたことはないです。
多分・・・きっと・・・。

  1. 2014/01/30(木) 05:40:14 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
かわいい
こうして喋ってくれると嬉しい反面
私なんて毎日ボスやさーちゃんとケンカばかりしてそうです^^;
でもやっぱり楽しい
またいろいろアップしてくださいね♡

かわいい~♡^^

  1. 2014/01/30(木) 10:54:45 |
  2. URL |
  3. fu★fu★muffin
  4. [ 編集 ]
このアプリのLinoちゃん かわいすぎますよねv-238 いやいや普段もお利口ですよぉ

自分でできないものだから ついついLinoちゃんの画像家族み~んなに見せて「見てみてかぁいいでしょ!!」と音量MAXで見せちゃいました  大好評♪♪  第三弾まってまぁす^^

  1. 2014/01/30(木) 15:25:14 |
  2. URL |
  3. クレアはは
  4. [ 編集 ]
リノもおしゃべり〜(≧∇≦)
うちも、前のラッキーの時に
チチが「ご飯やったよ〜」
ワタシ「えーっわたしもやった!」
長女 「はあーっ?私もやったよっ!」(>人<;)
てなことがありました…
こういうときに喋れよっです

  1. 2014/01/30(木) 16:59:01 |
  2. URL |
  3. Kinasakumochi
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、可愛い~^^
私もlinoちゃんに言われたら忘れてもう一回あげちゃいそうです笑

もちは、ご飯食べた直後から私の料理中に張り付いて、
なんかくれ~と言います笑
今食べたばかりでしょ~っと^^;
皆いくらあっても足りないのかな~σ(^_^;)

  1. 2014/01/31(金) 01:33:21 |
  2. URL |
  3. レス母
  4. [ 編集 ]
ぷぷぷ、ブラックLinoですね~!
気を使いながらの催促が、またまたかわいいんだけど。

私も、うっかりご飯あげたっけ?!
なんてハッとすることがしばしば・・(--;)
たま~に、あ、あげてなかった!
なんてこともありました…(大汗)

  1. 2014/01/31(金) 21:57:38 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、可愛すぎ!

こんなに喋れたら 騙されてばかりになりそう・・
私も しょっ中 「あれ?もう食べたっけ?」ってマリーにきいてるよ〜
「もう食べたのにー」とか、思いながら食べてる日もあるかも?~_~;

Re: タイトルなし

  1. 2014/02/02(日) 19:48:25 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ところんさんへ

お返事おそーなってゴメンなさい。
このアプリ、Doodle界では流行ってますね^m^

みんな、やってるんだ~。安心しました。
二度ご飯食べたら翌日のうん〇も二倍ですかぁ~^m^
あ、バニラちゃんは便秘気味だから
そんなに出さないのかな?

Re: タイトルなし

  1. 2014/02/02(日) 19:50:38 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
acoさんへ

私だけボケているのかと思ったら
みなさん似たような事しているようで安心しました。

わたしも多分、迷ったことはあっても
二度上げはないと・・・・思うんだ、たぶん、きっと(-.-)

Re: タイトルなし

  1. 2014/02/02(日) 19:53:05 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
mayumayuさんへ

mayumayuさんところのみんなのおしゃべりも
かわいかった~♡
当たり前のことなんだけど、みんな方言でしゃべるところが
なおさら可愛らしなぁと思ったよ。
ぼっさんのぼやきがツボでした(^.^)

グリちゃんの親孝行発言にはほろり~。

Re: かわいい~♡^^

  1. 2014/02/02(日) 19:55:49 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
muffinママへ

ありがと、ありがと~♪
あちこちでみんなぼやいたり可愛い発言ありで
大流行ですね。

また見てね~(*^^)v
飼い主の気分でぶりっ子Linoになったり
ブラックLinoになったりしそうです(^^ゞ

Re: タイトルなし

  1. 2014/02/02(日) 19:57:11 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
クレアハハへ

え~(・_・;)ラッキー、ラッキーやったね^m^
3回もご飯あげたなんて・・・さすがクレア家だわ~(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2014/02/02(日) 19:59:23 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
kinasakumochiさんへ

フフフ・・・もちくんとLinoの食い意地のはった
あの目つきでクレクレ攻撃されるとね~^m^

この子達、お腹いっぱいでもういらないです!って
ことないのかしらね~。

Re: タイトルなし

  1. 2014/02/02(日) 20:07:36 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
レス母さんへ

申し訳なさそうにだけど要求がましい
ぶりっ子なのであります^m^

そうよね、二度あげするより
あ・・・あげてなかった~ってほうが
大汗だわね(~_~;)

Re: タイトルなし

  1. 2014/02/02(日) 20:11:13 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
マリーままへ

普段自分では(Giに)言えないような事を
可愛くLinoに言わせるってのもひとつの手?かも(^.^)

ご飯はね~、みんな同じ経験しているのね。
フードストッカーからザーっとすくって
はい、ご飯ってやるだけの単純作業だとわからなくなるよね。
今日はアレをトッピングしようとかメニューが変わると
覚えてるんだけどね・・・
「食べた?」って聞くと「いえいえまだです」って顔するし~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



