Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言われてもしょうがないと感じた日(-_-;)

  1. 2014/01/23(木) 18:27:29|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8




015_20140123173331801.jpg


これ、数週間前にヨガ用のウェアを買ったときにもらった応募券です。

「これはWebでの応募ですので、わかる方に聞いて応募してください」と

女性店員さんに元気よくさらっと言われました。


「はい!」と言って受け取り財布にしまって買ったものを受け取り


数歩歩きだしたとき、


 (はて・・・わかる方に聞いてくれって言ったよね。)

 (言った、言った。さらっと・・・  ふーん・・・・)


   理解するまでに数秒


 
 ちょっとムっ そして 大いにガクっ  


 そうか~、やっぱりそう見えるか。


 インターネットなんか使えないような年頃に見えるのか~('_')


 スマホでQRコードをチャリーンなんてできなそうなおばさん(おばあさんが正しい?)に見えたのか~(-_-;)



 フン・・・それくらいできるわぃ  と鼻息荒く店を後にしたわりに


 家に着くころにはすっかり忘れてしまったのだね~(゜o゜)遠い目


(だから・・・ 言われても~・・・(^_^)/~)





 今日、買い物でレジ待ち中に財布の中をちょっとゴソゴソ(使えるクーポンとかないかなぁ~って


 実際使ったことほとんどないのに、しばらくはお財布に入っているの。うっとおしい~と思うのに

 ちょっと往生際悪くってさっさと処分できないんだ(^_^.))






 出てきた紙をみて、なに?これ?   


  あ・・・・・ムっ 


 思い出して二度ムっとしてしまったわたし(-"-)(完全に忘れてた・・・でもまだ期限内で


 セーフ) 


 あの時、ムッとしたことを思い出しただけ偉いじゃん? という説・・・はないか(^^ゞ



 そっか~、これだもん。 言われてもしょうがないよね('_')



 
 でも、そうだそうだ、このネタ書いちゃおう~♪ (←なんで楽しそうなんだ?ブヒ) 


 なんて考えながら帰ってきたら、


 あ~ 


 途中で寄ろうとおもっていた所をすっ飛ばして帰ってきてしまった~(-_-;)


 ま、今日じゃなくてもいいことにしよっと。




 008_201401231733344a0.jpg


 キ~~ Linoまで~


  ちゃんとできたもんね!!(ホントはちょっとまごついたけどさ・・)


  当たってもあげないゾ!










なにげない一言にひがむのって年取った証拠でしょ~(=_=)

ガックリしているBaに応援のポチっとよろしくね~By りっちゃん  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

  







 
関連記事
スポンサーサイト

<<久しぶりにののちゃんに会ったので・・・。 | BLOG TOP | 大寒にshampoo・・・(^・^)>>

comment

  1. 2014/01/23(木) 21:26:30 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
同性は得てして厳しゅうございますものね・・・
でもそんな子はそういう風に思わせておけばよいのです。後で気づいた時に心底後悔するはずです。

ちなみに私クーポンとかポイントカードとかダメなんです・・
あっという間にぽいっとしちゃいます。ポイントためて何か恩恵に預かったこともなく・・・正真正銘のダメ人間です。

そうそうヨガ。私もLinoヨガに通おうかなぁと思案中です。
だってだって平日ほとんどムリなんだもの〜。
休みの日に会社のすぐ近くまで行きたくないんだもの〜
だったら割りきって休みの日だけでも細々と続けたほうがいい気がするんだもの〜。
今度お話きかせてください。

  1. 2014/01/24(金) 09:29:16 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
読みながら、全部が自分のことみたいで笑えたよ〜(⌒-⌒; )
言われた時はピンとこず、あとから 「えっ?ちょっとそれって・・」って急に怒りが・・ってこと度々~_~;
使わないクーポンも財布にいっぱい入ってるし、結局探しだすことが出来ず、あきらめる~_~;
あそこ寄るつもりやったのにーって家着いたら思い出すんよね(⌒-⌒; )

Re: タイトルなし

  1. 2014/01/24(金) 09:53:16 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
acoさんへ

いえいえ事実ですもの('_') 
我々の世代って、PC、スマホ・・・置いてきぼりを
食わないように必死に食らいついているのですがね(^^ゞ
ほとんどもてあそばれてますもの(-_-;)
もっと便利に使いたいなぁと思って見たり
ええぃ、メンドクセーこんなもん。。。って思ったりね。
新しいことにだんだん対応できなくなって・・・トホホですよ。


Linoヨガ? プププ・・・なんでもLinoがつくのが
可笑しい^m^
平日、お仕事帰りにってのは無理ですよね。
一刻も早く愛息に会いたくてそんな気持ちの余裕はもてないでしょう。
ご近所にいいところがあればいいのにね。
Linoヨガスタジオはとーっても狭いので
週末は予約を入れないと入れないみたいですよ(゜o゜)

Re: タイトルなし

  1. 2014/01/24(金) 09:58:42 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
マリママへ

共感していただけて大変うれしゅうございます^m^
今のところ笑えるような失敗ばかりですが
危険なボケをしないように気をつけないとなぁと思う今日この頃。

ブログ書いているのも頭の体操になってよかろうかと・・・(^^ゞ
しだいにLinoの事よりLinobaのぼやき日記になっていきそうな予感('_')

  1. 2014/01/24(金) 10:32:51 |
  2. URL |
  3. Miho
  4. [ 編集 ]
うふふふ……(笑ってしましました〜)
お気持ちがとってもよくわかってしまうのです。
店員さんの問題発言、気になりますよぉ!
化粧品コーナーで「こちらのお色だとお顔が疲れて見えませんよ」と言われ、じゃあっちの色だと疲れて見えるってことかい?と思ったりしました。。。
でもたぶん深い意味はない気もします(笑)

  1. 2014/01/24(金) 11:32:20 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
そうそう、うんうんv-42ムキ~です^^
わたしも、ぱちょこん仕事でつかっていますが、いじったつもりもないのに、いきなりゆうこときかなくなってしまうことしばしば^^;
ひゃ~困った困ったとゆうことしょっちゅうです^^;スマホもしょっちゅう息子にきいてます^^;だって説明書が書いてあることがむずかしいんだも~ん♪わはは~て具合でございます・・・ウフフ
運動不足解消に通ってるテニスのレッスンも、なにかと理由をつけてオサボリまくり^^;いけませんね^^;

Re: タイトルなし

  1. 2014/01/25(土) 09:49:18 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
Mihoさんへ

そうなんですよね。
きっとな~んにも考えてないで発言しているんだと
思います。 そう思うことにしています。

現実を受け入れすぎず、かといって抵抗しすぎずに歳を重ねるって
なかなか難しくてやりがいがあります・・・フフフ。

Re: タイトルなし

  1. 2014/01/25(土) 10:00:24 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
こだまさんへ

こういう応募のスタイルが主流になってくると
インターネットを使えない人にはチャンスもないのでしょうかね。。(-_-;)
ほとんど今までこういうものにこだわりがなく
応募すらしなかったのに・・・・あの一言で俄然奮闘してしまったわたし。

まあ、どんなこともポジティブに考えられることが幸せ~♪と
思うことにしています。
スマホもそろそろ取り替えたいけれどめんどくさいなぁと
思っていましたが、めんどくさいことこそしよ~!!と
思った日でもありました。

テニスやってるんですね。 なんでもサボラズ継続すればいいことありますよ、きっと。
私もヨガ・・・サボラズ頑張ろ~。  
うん、今日はチョー前向きだわ、わたし。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



