Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Linoは留守番、婆はスノボへ(^^♪

  1. 2011/01/17(月) 21:39:07|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今年で6回目の北海道スノボの旅飛行機 


ニセコに2泊3日で行ってきましたぁ音譜


40代後半で始めたスノボももう6シーズンを迎えたのですニコ


う~ん、我ながらよくやるわ~アゲアゲ↑↑


Linoが我が家に来てからというもの、すっかりジム通いもさぼり気味になり


今年は身体うごくかな~と心配だったけれど・・・・



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1295268357-340-255

週末はすごい寒波が来ていたようですが、マイナス13℃の中


ガンガン(本人はそのつもりなのだけど?)滑りましたいえー


ゴーグルにネックウォーマーで年齢不詳になれるこのかっこうが


結構お気に入りでえへへ…


                               これ↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1295268408-340-255


ニセコのスキー場はまるで外国ですまるちゃん風


まわりはほとんどオーストラリア人、英語が飛び交う中


中国語、韓国語もちらほら聞こえます


日本にいながらにして外国にいるような気分が味わえるので


ニセコ好きです好



写真を撮り忘れたけど、ラーメンはバケツに入っているみたいな大きさだし


カレーもお皿がお盆のような大きさなく 「ご飯少なめでお願いします~!」


と叫んでしまいました汗

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1295268513-340-255



鼻毛がバリバリしちゃう温度ですきゃぁ~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1295268549-340-453

今まではスポーツクラブのツアーで行っていたので


インストラクターと体力勝負のように滑りまくり、夕飯も温泉も


ほとんど楽しむことなくタタひたすら滑っていましたが


今年は女三人旅・・・・少しゆったりできたかなあラブ


ホテルで夜、羊蹄太鼓のショーをやっていました


こんなイベントを見るのは初めて~きらきら ゆったり~合格



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1295268580-340-255

楽しい3日を過ごした婆なのでしたチョキ


というわけで Linoは初お泊り(訓練士さんのご自宅で預かって


もらいました)を経験。 彼女もひとつ大人になったかな?


お泊りから帰ってきて爺にたくさん遊んでもらいましたとさ。




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1295268884-340-255


(私が帰った時には、しれ~っとした(ーー゛)顔して


しっぽもゆら~ゆら~程度しか振ってくれなかった苦笑


すねているのだろうか?知らね~って・・・)


関連記事

<<首輪(*^^)v | BLOG TOP | ここはどこでしょう?(~_~&#59;)g続編>>

comment

1. 無題

  1. 2011/01/21(金) 04:38:09 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
ニセコいいですね~
私も7年前の猪木が来るまでは
夫婦でスキー&ボード行ってました^^
でも最後の方は1~2本滑ってはビールだったり
お茶だったりの休憩三昧
それでもいいもんですよ
女同士楽しそうです♪

Linoちゃん寂しかったかな^^
でも預かってくださる方がいると心強いですよね

2. Re:無題

  1. 2011/01/21(金) 09:38:05 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>mayumayuさん
大好きな訓練士さんの家だったので、しっぽブリブリで涙のお別れもなく行ってしまいましたが、
はっと気が付いたら寂しくなったのでしょうかね~(≧▽≦) Linoに関しては、先代の犬より全然心配しませんでした。 この子たちって、臆病で繊細な部分もあるけれど、大胆不敵っていうか
あまりべったり甘える感じではないので、どこででも生きていけそうですね( ´艸`)
mayumayuさんのお家は4匹だから、預けてどこかへ・・・とかいうことはあるのでしょうか?
お泊り代を考えただけで、私ならひるむ(´_`。)

3. いいな~

  1. 2011/01/22(土) 01:20:04 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
Linoママはスノボーやるのですね!
すご~い!
ニセコいいな!
北海道なんて久く行ってないですよ・・・
苦い思いでもあるし?^^;
うちはもっぱら夫婦でスキーです。
今月末も行きますよ!もちろん2ワンの雪遊びも兼ねて~(^O^)/
今度ご一緒しませんか~o(^▽^)o

4. Re:いいな~

  1. 2011/01/24(月) 10:12:27 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
なんか PCの具合が悪くコメント遅くなりごめんなさい! 
スキーもやりますよ~っていうか、スキーのほうが得意。 楽しんできてね~。ってことは
29日はお会いできないのね(T_T)
ジャスパーに会いたかった。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



