Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりな・・・な反応でした(-.-)

  1. 2013/12/20(金) 11:56:35|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14



2日ほど雨続きだったので

退屈かな?(わたしが・・か?)と思って


ちょっとフライングだけど、プレゼントのバッグを開けてあげたんだけどね。


あれだけ気づかない(ふり?)から、ま、想像はしてたけど・・・

 Merry Christmas!




あ・・・やっぱりな・・・・。


どんな反応するかと、カメラ廻しながらやったのが失敗だった(>_<)

どんなときにもカメラを向けるとポーズとっちゃうんだった・・・・(おもちゃよりカメラか・・・)

動画の必要性がない映像になってしまって、YouTubeにUPするか躊躇したよ~(;一_一)

 
2分くらい廻したんだけど、ずーっとこんなんだから大幅カットしといたよ



いったんカメラ置いて、遊んであげたら・・・・ 
    
011_2013121917395453b.jpg



ちょっとは食いついて来たりしたけれど
012_2013121917395335e.jpg





何故かオモチャじゃないお皿をパクって咥えて、次の瞬間にはTVに見入ってみたり
019_20131219173951f48.jpg




遊んであげればそれなりに喜んではくれたけれど・・・・・
018_20131219173952fff.jpg

またバッグにしまったら、それはそれであっさりとしたものでした(-.-)



002x.jpg


やっぱりいつものボールが一番って?


 

廃番と聞いて姪が見つけてくれ、大人買いしておいたもの。

それも残り4個になっちゃった・・・




 マイちゃん、またよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<ホーホーホー! | BLOG TOP | ついでのX’masプレゼント(^^ゞ>>

comment

  1. 2013/12/20(金) 14:27:34 |
  2. URL |
  3. クレアハハ
  4. [ 編集 ]
え~~~っ
リノって犬じゃない・・・
なんで~~???

  1. 2013/12/20(金) 17:05:15 |
  2. URL |
  3. Kinasakumochi
  4. [ 編集 ]
ず~っと固まって、Linoちゃん可愛すぎますね(o^^o)
動画なのに写真を撮っているみたい・・・^^;

もちだったら・・・きっと勝手に袋をあけるか、袋ごとどこかへひっそりともっていくのだと・・・
今日はツリーの下にあったもち父へのプレゼントを、ビリビリに破いて
開けておりました_| ̄|○中身は無事でした…
君のじゃない・・・という感じです。。。

  1. 2013/12/20(金) 20:08:03 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
こんなに動かない動画、初めてみたよ〜iPhoneで見たから、あれ?ついにiPhone壊れた?って思ってしまったわー
こんだけ ジッとしてられるLinoちゃん凄いわ〜モデル犬 なれるね!

  1. 2013/12/20(金) 20:49:34 |
  2. URL |
  3. fu★fu★muffin
  4. [ 編集 ]
微動だにしないLinoちゃん かわいすぎ~♡
カメラ目線送ったらいいものか。。「この目の前のたっくさんのはあたちの?」かいっぱい考えたんですねぇ

動画じゃない動画もキュンキュンかわいいおばしゃまに
メリークリスマス♪♪  

  1. 2013/12/20(金) 21:53:33 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
私も仕事中に息を潜めて動画を見つめてしまいました。。。
Linoちゃんさすが。アイドルは辛いね・・・。

おもちゃ、Solが行って横取りしたらLinoちゃんにとって楽しいオモチャに変換されそうなので、横取りしにいきましょうか?笑

Re: タイトルなし

  1. 2013/12/20(金) 22:43:57 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
クレアハハへ

やっぱり? 背中にジッパーかね~(-.-)

Re: タイトルなし

  1. 2013/12/20(金) 22:47:36 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
kinasakumochiさんへ

ツリーがキラキラしていなかったら動画じゃないみたいでしょ?^m^

え~、もちく~ん(>_<)
お父さんのプレゼント開けちゃったの~、君のじゃないよ!!ホントに。。。
お父さんにばれちゃった?

Re: タイトルなし

  1. 2013/12/20(金) 22:51:47 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
マリママへ
はい、すみません、壊れたかと思っちゃうよね。
じーっとしているとストレスであくびするくせに、
いいんだよ~、よし~!とかいろいろ声かけても
全然動こうとしないのです・・・。

動画の意味がわからないので、カメラ向けられると
じっとしていないといけないと思い込んでいた
昔の人みたいです(+_+)

Re: タイトルなし

  1. 2013/12/20(金) 22:53:35 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
muffinママへ

最初、オモチャをばらばらと撒いたときには
フンフン・・・匂い嗅いでいたんだけれど
カメラ向けた途端にこのポーズのまま(^^ゞ
今度は「動け!」というコマンドを教えないとダメですね。

Re: タイトルなし

  1. 2013/12/20(金) 22:58:26 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
acoさんへ

次の展開はどうなるのか・・・と息づまる動画だったでしょう(^_^.)

そうそう、そうなんですよね。
SolくんがLinoのオモチャを楽しそうに遊んでくれてからというものの
あのバフバフするとキューって鳴るオモチャで遊ぶようになりましたもの。
相変わらず、音は鳴らさずに遊んでますけれどね。

こんど、またオモチャ箱からぜ~んぶ出して盛大に遊んでくれたら
ワタチの~!!って欲が生まれるかもしれないので遊びに来てね^m^

  1. 2013/12/21(土) 00:58:58 |
  2. URL |
  3. バル家U^ェ^U。
  4. [ 編集 ]
これは、静止画ですか?(笑)
うふふ。かわゆす。Linoちゃまっ♡

TVを見るお姿などは、まるで、
昼ドラを見るマダムのように
優雅な感じ(≧∇≦)

これは、ほんとに
Sol君に行ってもらって、
Linoちゃま
おもちゃにご興味をもっていただかなくってはね(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2013/12/22(日) 10:12:51 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
バル家さんへ

笑っちまうでしょ^m^
カメラ意識しすぎです。自意識過剰です(^_^;)

好みがはっきりしてるっていうか・・・ね。
執着するものには激しい一面もあるんですけどね~。

  1. 2013/12/22(日) 13:27:32 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
おめめしぱしぱってゆうのをみて、動画だ~♪って^^
いいの?っていいつつ、困り顔のLinoちゃんかわいい♡お!ぺこぽん大好きなチキンくんだ~^^
ひとすじなんですね^^Linoちゃん♡
はっちゃけLinoちゃん、みてみたいです~^^

Re: タイトルなし

  1. 2013/12/24(火) 23:16:27 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
こだまさんへ
あれから数日、やっと自分のオモチャだ~♪と思ったようで
カジカジしてます。 チキンは足がなくなりました~(^_^;)
Linoは外ではいつもはっちゃけなのですよ^m^

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



