Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついでのX’masプレゼント(^^ゞ

  1. 2013/12/16(月) 21:04:20|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14




 今朝、さらさら~とブログチェックしてから

 コストコに買い物に行ったのです。


 いつものもの数点をタタタっと買って帰るつもりだったのだけど

 
 ドッグベッドがあるのを発見・・・そういえばacoさんがSolくんのベッドを買い換えたいと


 言っていたのに、最近コストコにベッドがおいてない・・・って言ってたのを思い出し


 写メとってLINEで送ってたら。。。。。




 目に入っちゃった・・・・あッ  これかぁ~クレアさんのブログに載ってたやつだ!!

IMG_7185.jpg

 (゜o゜)ん~~。。。。えぃ!(って思いきるような値段じゃなくてこのボリューム感では激安ですのよ)

 

 つい・・・買ってしまいました(^^ゞ 
 (ブログ見てなかったら絶対気づかずに通り過ぎてたな。ブラブラ見ない性格なの(^_^;))


 X’masプレゼントだよ~・・・ツリーの下に置いておいた。


 見つけたらどんな反応するかなぁ。












クリスマスプレゼント


    待てど暮らせど反応なしよ


  
   すけすけで中身が見えてるのになぁ・・・興味ないのかなぁ


    


   
    

え? なんですか??  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村  



関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<やっぱりな・・・な反応でした(-.-) | BLOG TOP | A Spoiled rotten Goldendoodle lives here!>>

comment

  1. 2013/12/16(月) 21:40:25 |
  2. URL |
  3. ところんさん
  4. [ 編集 ]
きっと気づいてると思います!
クリスマスまで気づかないふりしてるかも(笑)
母思いの良い子だぁ!

  1. 2013/12/16(月) 22:22:14 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
今日は速報ありがとうございました!
なんか柄もかわいかったー!早退して買いに走りたくなりましたv-10
おもちゃ、実はわたしもクレアちゃんのブログで見て欲しいとか思ってます。Solは絶対気づくだろうな、、、。
なんせゴミ集めてても、僕の?ってすっ飛んできます、、。

  1. 2013/12/16(月) 23:12:38 |
  2. URL |
  3. クレアはは
  4. [ 編集 ]
うちも持って入ってきたらすぐジャンピンダンス
して喜んだよ・・・
んでもって、ホットドッグのやつ秒殺やった・・・

なんでリノちゃん気が付かんの???
リノの好みも知りたいわ~

Re: タイトルなし

  1. 2013/12/17(火) 17:46:34 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ところんさんへ

良い子なのかなぁ~(~_~;)
あんまり気づかないから、今日はホレホレと指さしたのに
無視でしたよ。
そんなに気を遣わなくていいのに・・・(T_T)

Re: タイトルなし

  1. 2013/12/17(火) 17:51:01 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
クレアははへ
ジャンピングダンスで喜ばれたら
あげるかいがあるわ~。

Linoは基本的にだーいすきなボール一個あれば
いいタイプで・・・。

バッグから出して、遊んでいいんだよ・・・ていわないと
自分のものじゃないと思っているみたい。
さていつ出してあげようかな。
クレアさんはホットドッグ秒殺? かじってバラバラにするの?
Linoは壊さないからたまる一方だよ(^_^;) 
だから買わないほうがいいんだけど、ついつい・・・ね。

Re: タイトルなし

  1. 2013/12/17(火) 17:54:57 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
acoさんへ

へへへ・・・お仕事ちゅう失礼しました。
あの柄のはクレアさんが使っているのと同じだと思います。
今年は2種類しかでていなくて選びようがないね。

Linoって変なこだよね。 
完全に無関心です。 自分のだと認識しない限り
口を出そうとしません(=_=) こういう性格だから
家のものも壊さないわけだわね・・・。

  1. 2013/12/17(火) 20:12:23 |
  2. URL |
  3. fu★fu★muffin
  4. [ 編集 ]
なるほどぉぉ^^気が付いてるけれど「これ??あたちの?いや~ちがうよね^^」な感じなんですねぇ
頭よすぎ~やっぱりおばしゃま賢い!!  

どんなのプレゼントが入ってるのかなぁって日々横目でチラチラ~ってしてるかもですよ^^

Re: タイトルなし

  1. 2013/12/19(木) 10:26:41 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
muffinママへ

頭いいんだか、なんだかわかんないけど(~_~;)
昨日はさらに目につくように置いておいたんだけど
まったく反応なし(=_=) 指さしても反応なし(+_+)

開けてあげたときの反応がいよいよ楽しみになってきましたけど
別に~って顔されたらガッカリ(その可能性大だわ(-_-;))

  1. 2013/12/19(木) 14:05:53 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、きっとLinoちゃんのだよ~っていわれるのまってるのかも~^^
ぺこぽんなら、そっこうやらかしますね^^;
毎日買い物袋さげて帰るとまず顔をつっこんでそれはそれは大変なことになりますもの(;;)お留守番、きっとつまらないんでしょうね・・・
この記事をみてコストコ行きたい病になったわたし^^;
早速、ワンデーパスをげっとしていってきたいとおもっています^^

  1. 2013/12/19(木) 17:19:03 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
聞き飽きたでしょうが。。
おもちゃで遊んでくれると聞くと羨ましくて一報したくまります
ウチはみんながそれぞれに内職職人のように
地道に壊してしまって腹立ちますよ^^;
この間コストコ行って安いと思って見ましたが
ウチには今後も全く必要なさそうですv-406

クリスマスですね

Re: タイトルなし

  1. 2013/12/19(木) 17:35:59 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
こだまさんへ
ぺこぽんは好奇心旺盛なんですよ。
Linoは買い物袋を床にドンと置くと逃げますもん(~_~;)
お留守番しているとママの帰りが待ち遠しいんですね。
Linoは私が出かけて帰ってくると、入れ替わりに
開けた玄関ドアからするりとでていきますよ(-_-;) 
変な子でしょ・・・ふ~。

Re: タイトルなし

  1. 2013/12/19(木) 17:38:46 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
mayumayuさんへ

いえいえ、何度聞いても想像して笑ってしまいます。

今日、雨で退屈していると思い
ついにバッグの中身を出してあげましたが
想像通りの反応でした。
オモチャ、mayuさんちと逆の意味で
買ってあげるのよそう・・・って思いましたよ(-.-)

  1. 2013/12/19(木) 19:17:45 |
  2. URL |
  3. テトまま
  4. [ 編集 ]
お部屋にXmasツリーを飾れる!なんて・・・
羨ましい限りです。
オモチャのプレゼントなんて置いた日にゃぁ・・・(>_<)
完全ロックオンですね。
一度、テトをお預かりしてみます?
カルチャーショックを受けるかと^^;
(←預かる前にお断り~ですよね)
オモチャも破壊するものとしないものがありまして。
布のお人形系は、即入院となります。
意外にもハフハフした簡単に壊れそうなやらかい鳴り物が、壊さずに長持ちして遊んでいます。

Re: タイトルなし

  1. 2013/12/20(金) 09:27:47 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
テトままへ
はいはい、わかりますよ~。
イッカク父さんの子、ジュノちゃん、Solくんをよく見てますから^m^
Linoみたいなのと日常過ごしていると、彼らの動きは目まぐるしくて
帰ったあとは台風が過ぎ去った後のような気分になります(^_^;)
若いせいもありますけどね。。。



 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



