Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末はWoofと日曜大工!(^^)!

  1. 2013/12/02(月) 19:54:40|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

  めかぶっこさんたちのお誕生会にお誘い受けてWoofに行った土曜日。


  前日の予報では冷え込むとのこと。


  山中湖は寒いよ・・・と一番厚手のダウンコートにユニクロ暖パン、モコモコブーツ


  お腹と腰にホカロンつけて、よし!って感じで行ったんだけどね・・・・(暑くてあとで脱ぎ捨てました(^_^;))


   
   すっご~くいいお天気、富士山もくっきり。
 
   
   ほぼ同時刻に到着したSolくんとまずは放牧~♪
 001_2013120218343372b.jpg



019.jpg



034_20131202183429f72.jpg


  葉が落ちた林を散策、こういう感じ好きだなぁ。
035_20131202183427811.jpg



  ほどなく・・・もちくん登場。

058_201312021834251b4.jpg



  そして ティアラさん
091_20131202183639b93.jpg



  ティアラの妹分 クロエちゃん

(クロエちゃんは姉のところのTEOと兄妹?姉弟?なのです。よく似てるんだけど、こちらはすごーくお嬢な感じ^m^)
098.jpg


  そしてムック&ビート  ランで遊んでいる写真がいいのがなかった~ゴメン!)
209_201312021837482a5.jpg
   ビートくんとSolくんが間違えちゃうほどよく似ているのです。 





104_20131202183900c00.jpg
   そして最後に ジュノさん登場~          ↑
  
   


   Linoに「ジュノ来たよ!」って言ったら すっ飛んで行った。  

110_201312021838597e4.jpg
   ぴったりくっついてくるジュノさん、可愛いね~♡


141_20131202183857abb.jpg
    圧倒されてるもちくん


145.jpg

149.jpg



  どこでも誰とでも楽しそうなSolくん   ラブたちを引き連れてる^m^
081_20131202184411e0f.jpg
  君はまさに名前の通り・・・太陽のような子だね~!(^^)!
   


  LinoとジュノのガウガウPlayに腰が引けていたもちくんは オチビさんに遊ぼうコールしてたけど
175.jpg



   ちょっと飼い主のお兄ちゃんがこまっているのかな?
179_20131202184040b28.jpg


   もっと遊びたそうなもちくんの表情  でもパパさんに撤収されてました(^_^;)
182_20131202184039aae.jpg

  
   ボール投げしたり 追いかけっこしたり 人はおしゃべりを楽しんであっというまにお昼。



   昼食後、お誕生日ワンコのケーキが登場。

    今回はめかぶっこたちに混じって11月生まれのLinoとジュノもお祝いしてもらいました~♪

    ありがとう~

186_20131202184037ed4.jpg
    
   ケーキを前に並ばされて写真撮影を・・・。


   あ、ジュノちゃんが日陰だね・・・と場所を変えて撮り直ししたりしていたら


189.jpg
  
   ムックが可笑しかった(^・^) 何度も首がグーンと長くケーキに向かって伸びるの


   最後にはちょいフライングしかかって・・・かーちゃんに「ムックダメ~!!」叱られてたな^m^



   切り分けてもらったケーキ   ストロベリーのいい匂いが・・・生クリームもちゃんとあまい!(味見したよ)
218.jpg


   簡単には食べさせてもらえないねぇ・・・
  
   ティアクロままなんて「ずーっとマテ~!!」とか言ってたしなぁ^m^
220.jpg
   
   Linoは4歳にしてケーキ初体験なので・・・目が釘付けでした(^_^;)
  
   初物にはとっても慎重な彼女ですが、このケーキはペロ~ンと平らげていたわ。甘党なんです



   みなさんからはプレゼントたくさんいただき、ありがとうございました。   

   日帰りだったので短い時間でしたが、皆さんありがとうございました。

   入れ違いに日曜日に来られた あのんちゃんやクールくんにお会いできず残念でした。

   クレア嬢にも会いたかったけど、来れなくて残念だったね。 また次回やりましょうね~。






   最後に 芙美先生門下生3頭で記念に一枚(*^^)v   まだ練習中のジュノさんもよくできました
240.jpg

  なで肩なSolくん、ジュノちゃんに比べなんとりっぱな胸幅、肩幅なLino

  ティアクロままに開口一番「Lino太った~!!」って言われるわけだわ(~_~;) 
  




   そして・・・日曜日 引き続きの大工仕事を半日ほど。


   

    IMG_7108.jpg
    狭いところに入り込んできて、ピッタリオシリくっつけて寝る…


    場所を移動しては手伝うわたしのところにノソノソついてきてはベタ~っとくっつく。
   

      邪魔だなぁと言われてむ~っとしてるんだよ^m^ 
    IMG_7109.jpg
      






            二人とも腰が痛い~ってりっちゃんのシャンプーは延期だそうな・・・                               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
      
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<クリスマスリース~♪ | BLOG TOP | あらまぁ~(*^。^*)>>

comment

  1. 2013/12/02(月) 21:27:19 |
  2. URL |
  3. Kinasakumochi
  4. [ 編集 ]
土曜日はありがとうございました(*^^*)とっても楽しかったです。
お誕生日でもないもちがプレゼントもケーキまでも頂いてしまって、申し訳なく。。。ありがとうございます!
Linoちゃんママから頂いたプレゼントを、帰ってからもちはと私のバッグから引き出して、ひっそりとくわえて持って来ました^^;
Linoちゃんパパ、お写真とてもお上手ですよね~!躍動感がすごいです!

もちが撤収されている姿、笑えますね~^^;
もち父しか軽々と抱けません~
おバカなので小さい子ばっかり追いかけて、困ったものです-_-

Linoちゃんが可愛すぎて、終始メロメロでo^^o)
今回はいっぱいモフモフさせて頂いちゃいました^^
Linoちゃんの、おやつをペロッと出した姿が見られてラッキーでした☆^^

  1. 2013/12/02(月) 21:47:26 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
土曜日はありがとうございました〜。うちはなんだかんだ言いつつ一番遠慮無く楽しんだ気がします☆
誰よりも一番汚れていたSol、12/14がトリミングなのでシャンプーするか?って言いながら帰宅したのですが、ふと気づけば先週もシャンプーしたことを思い出し、口と手脚をもう一度洗って終了しちゃいました。
もう12月ですね。
来年の年間計画をたてるミーティングはいつにしましょうか?(・∀・)

  1. 2013/12/02(月) 21:56:39 |
  2. URL |
  3. ティアクロ
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした〜♬
いいお天気で富士山もバッチリで楽しかったですね^_^
ジュノちゃんともちくん、ソールくんにまで、ぷれじぇんと頂きまして、お礼おつえ下さいませ。
連絡先お聞きするの忘れてました💦
またまた、酔っ払って大失敗しちゃいましたが、またよろしくお願いします^_^皆さんによろしくです。

あっ、リノちゃんふとったも失礼しました笑毛量ですよね⁉とか、とにかく皆のアイドル、リノちゃんに会えて嬉しかったです♩

  1. 2013/12/03(火) 00:06:19 |
  2. URL |
  3. クレアはは
  4. [ 編集 ]
リノさん、会えなくて残念でした・・・

で、ありがとう~
行けなくてき~~ってなってました(笑)
まだかよ~のムックと
胸板の厚いリノちゃんに笑った~~

  1. 2013/12/03(火) 12:57:55 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
まだかよ~ムック…何度見てもおかしい^^
ティアラは、こそ~っとつながれてるから
ま、Linoちゃんのようには待てへんね~

写真、きれいだし、思い出しても楽しい!
…私もがんばらねば。
睡魔に負けちゃうのよね。。。

Re: タイトルなし

  1. 2013/12/03(火) 21:46:03 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 kinasakumochiさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
ケーキはティアクロさんのおごりよ(*^^)v

肉球クリーム、さっそく浸かってみました。
いい香りですべすべ、Linoも気に入ったみたいです!(^^)!
ありがとう。
クッキーより肉食系女子なので(^^ゞ
クッキーはとりあえず一回はペっと出す失礼なやつです(=_=)

Re: タイトルなし

  1. 2013/12/03(火) 21:49:31 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
acoさんへ

楽しんでいただければお誘いしたかいがあるってもんですよ~♪
Solさん、すぐにトリミングならシャンプーすることないですよ。
しすぎはあまりよくないですからね。。。
Linoは洗ってからそろそろ一か月、くっちゃい(>_<)って言ったら
この前芙美さん、匂いをかいで「こんなの無臭、無臭~(^.^)」って
いってました。 そりゃ・・・いちくんに比べたらねぇ(^_^;)
来年の遊びの計画、しましょ、しましょ(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. 2013/12/03(火) 21:53:46 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ティアクロさんへ

いろいろありがとうございました(*^^)v
ケーキもご馳走になりまして~♪

はい、みなさんにお伝えしておきます。。。っていうか
これ見てくれてると思います(^.^)

太った~言われて、やっぱり気になって体重計ったら
ティアクロさんの目は間違っていませんでした(;一_一)
ちょ・・っとダイエットせねば。。。ティアラがすっごく
スリムに見えたものねぇ(*_*)

Re: タイトルなし

  1. 2013/12/03(火) 21:57:14 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
クレアハハへ

わかる、わかる~、きぃ~v-359ってなるよね。
会いたかったわ。
ジュノちゃんもよく似ていると思っているクレア姉さんに
会えなくて残念がっていました。
また来年に期待します(*^^)v

ムックの長い首、パラパラ画で見せたかったわ(笑)
胸板女子、肉食系女子です!(^^)!

Re: タイトルなし

  1. 2013/12/03(火) 22:00:09 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ムック母ちゃんへ

ムック、顔が上がったり下がったり忙しかったね^m^
あれだけ待たせて、一口だったもんね・・・お気の毒でした(^・^)
Linoはマテだけは得意なんだよね(^^ゞ 

ゆっくりでいいよ~。でもUP楽しみにしてます。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



