Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらまぁ~(*^。^*)

  1. 2013/11/27(水) 18:42:55|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
 



  クール宅急便が届いたのですが、送り主に思い当たるふしはなく


 なんだっけ? 楽天ボチったのを忘れてた? とか


 ん? お隣のじゃないよね・・・とか


 不審に思いながら開封すると


 あらまぁ~(*_*)

 
 サーロインステーキに上たんしお、そしていろんな種類のお魚の切り身の海鮮漬け

IMG_4443.jpg

 中に入っていた送り状を見ると NEXCO東日本ですって。


 おお?・・・お~、あれか~!!
 
 10月にTEONOE家と那須に行った帰りに佐野で食べたラーメンの夕食の時

 ハガキもらって応募するとご当地名産品が当たるよ~! の、あれかぁ~



  すっかり忘れてた。 

  当選ってことにホント、縁がない我が家なので 


  ちょっとコーフンしちゃったなぁ(*^。^*) 

  冷凍庫に納まらな~い^m^


   (キャー!(^^)! あとから読み返したら東日本の美味しいものセット 30000円相当だって(^・^))








  そして午後はジュノちゃんと遊んだのだ。


  家の中、騒ぎまくり走りまくるお二人さん


  そういうことはお外でおやり! と庭にだすと


IMG_7070.jpg

  外ではやりたくないらしく、入れてくれ~とアピール。

  そして家に入ると ワーワーキャーキャー(~_~;) の繰り返し。


  少しは休んだら?・・・と言っても無理か・・・。



  
  なので早めのお散歩♬

IMG_7072.jpg
  可愛いツリーが飾ってあったのでパチリ 
 
 ボケてるね。 なんとか座ってくれた一瞬だからなぁ。


 
 こちらもボケてるけど、歩きながらだからね。
IMG_3840.jpg
 リードが張っているように見えるけど、写真とるために後ろにさがっているからだよ。

 ジュノさんもだいぶちゃんとアトへ! ができるようになったね~。

 お散歩ラクチン、ラクチン♬

  (しっかし、Linoおデブに見えるなぁ~(>_<) 幅がジュノの倍はあるよ)

  帰ってからもこさんが迎えに来るまでは ジュノさん、ハウスに入れられ強制的休憩!


   ギャン、ギャン・・・・くぉぉぉ~~ん(T_T) 悲しそうな鳴き声だけど


  こういうときはLinoba 鬼ですから・・・・ホッホッホ。。。負けませんよ。 


  嫌われたかなぁ~、いやいや、ジュノさんは気にしないよね(^_^.)  

  
  またおいで(^_^)/~



   

  
  そして、そして~♪

  先日、ののちゃんかーさんが我が家に来て作り始めた「のの毛人形」 

  完成しましたって、写真を送ってくれたよ。

IMG_7080.jpg
  
  初めてなのにすご~いよね! 表情も可愛くできてます。

  しっぽが嬉しそうにクルっとなっているところまでリアルに再現されてます(*^^)v 


  ののちゃんもきっとなんだ?なんだ?ってクンクンしただろうなぁ。

  
  同じ匂いがするぞ~ってね。  Linoの時はビビッてたなぁ~。



             そのうち3匹連れて歩けるようになりたい・・・わたし♡
           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<週末はWoofと日曜大工!(^^)! | BLOG TOP | Do it  ホニャラララ~♬>>

comment

  1. 2013/11/27(水) 19:51:15 |
  2. URL |
  3. shippo
  4. [ 編集 ]
A5サーロインいいないいな!
今年はうちも珍しく賞品当たりましたが 
ランチボックス 箱ものより中身くれーでした

入れて~のお顔と足が可愛い
なんだかジュノちゃん オッタと兄弟犬の珊瑚ちんに似てるような

わたしもお散歩ブラック&ホワイトの2頭引きで歩いてみたいです

  1. 2013/11/27(水) 21:08:07 |
  2. URL |
  3. ところんさん
  4. [ 編集 ]
あらまぁ~~!
忘れてると当たって、当たれと思ってると当たらないですよね!
A5サーロイン食べに行きますよ(笑)

  1. 2013/11/27(水) 23:31:48 |
  2. URL |
  3. レス母
  4. [ 編集 ]
ご当選おめでとうございます。
えっ?二人じゃ食べきれない?
お箸もって伺いますよ。な~んてね(笑)

犬毛フェルトのののちゃん可愛い~。
なんとな~く右側の子は、ママさんに似ているような気がする。
実は私もレスターの毛とってあるんです。
今度ちくちくしよっと(^^)v

  1. 2013/11/28(木) 09:36:13 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
すご〜い‼
大当たりじゃないですか!^o^
そう言えば、旅先で時々 そうゆう応募出すことあるけど、当たったことないな〜案外、「当たらんかなぁ⁇」なんて期待してしまうとダメですよね(⌒-⌒; )私も今度から 諦めず応募しようっと!(あかん、もう期待してるわ(~_~;))

3頭引きですか?私はまず2頭引き体験 お願いしたいです(*^_^*)

  1. 2013/11/28(木) 10:32:21 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
その中にSolも入れて頂いて4頭引きどうでしょう?笑

大当たりいいなぁ。私は小学生の頃クリスマスケーキを当選させ、翌年に自転車を当選するという連続技を繰り出して以降、さっぱりです。
S氏は妄想を膨らませながら毎年K急百貨店のガラガラをしますが、毎年ティッシュを持って、微妙な笑顔で戻ってきます。
今度あったら、ナデナデさせて下さい(ご利益あやかり~)

  1. 2013/11/28(木) 13:25:23 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
すご~い^^
あたしは全然だめだめです^^;クジ運0・・・
たべきれなかったら、いつでもお手伝いしますが・・・^^
ジュノさん、相変わらず、ハイパ~なんですね^^
小柄なお嬢さんですね^^かわいいお散歩うらやましい♡ぺこぽんとめめでお散歩・・・何十万年も先のようです^^;

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/28(木) 17:38:39 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
shippoさんへ

ランチボックス~♡、おしゃれなやつ?
中身つきだったらよかったですね(^・^)

ジュノちゃん、そうね、珊瑚ちゃんやクレアちゃんに似てるかなぁ。
F1なのにけっこうクリクリでしっかりした毛質です。

ブラック&ホワイト いいですね~!(^^)!
オッタ家もホワイトさんが加わる予定あるのかなぁ~。

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/28(木) 17:43:01 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ところんさんへ

そんなもんですよね。
期待しないでいるとちょっと嬉しいサプライズですね。
しかし・・・これで運を使い果たしたのでは(-_-;)

A5のステーキなんて食べたことないです。
近かったらね~。いらっしゃいませといいたいですよ。
みんなで一口くらいづつつつくのがちょうどいいのかも・・・です。
ほら、この歳になると脂がねぇ~(~_~;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/28(木) 17:45:45 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
レス母さんへ

みんなでつつきますか~!(^^)!
かもさん、ねぎしょってきてください^m^
あ、ワインがいいかなぁ~^m^

お人形の顔って作るひとに知らず知らず
似ているのかもしれませんね
レスターくんの人形、UP期待してま~す。

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/28(木) 17:51:25 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
マリママへ

たま~にこんなのが当たるだけで運を使い果たしたような
気になる小心者ですから(^^ゞ
コーフンがおさまったころ、箱を開けてみたら・・・
え~? これで3万円もするのかなぁ・・・と
冷静になりました(#^.^#)
ま、当分おかずに困らないからいいんですけどね。

マリちゃん、2頭引き、体験といわず・・・ホンチャンで
飼っちゃうとか?^m^

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/28(木) 17:56:07 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
acoさんへ

4匹ちゃーんとあとへできてお散歩したら
ゴージャスだろ~なぁ。
まるで犬使いだわねv-352
そのうち大事な息子さんを貸してください^m^

acoさんがS氏のことを書くと、すごく情景が
浮かびますよ^m^ 愛を感じるなぁ~♡

さて、私とダンナとどちらにご利益があるのでしょ~。
あのとき姪っ子も一緒だったからなぁ。
彼女かも・・・(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/28(木) 18:02:13 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
こだまさんへ

私もまったくダメなタイプ。
だからこんなの当たっちゃったらもう宝くじなんて
買っても無駄かも~とちょっとガックリ(^_^;)

ジュノちゃんは・・・Linoに会うと嬉しすぎるんですかね。
あまりにゼイゼイするので心配になるくらいはしゃぎます^m^
それもあと一年もすると変わるのでしょうか。
変わるかなぁ・・・(~_~;)

ぺこぽんもめめちゃんとお散歩できるといいね。
そのためにもぺこぽんが落ち着かないと?・・・かな?
頑張れ~♪

  1. 2013/11/30(土) 03:00:38 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
何を製作してるのかすっごく気になります
はやく知りたい。。
そしていつかのベッドの間にりっちゃんベッド
うちもようやくです^^
足はコンテナにしたのでその幅なんですが
スゴく広々寝られるようになって感激です
みんなも良さそう♪
ありがとうございました

Re: タイトルなし

  1. 2013/12/02(月) 18:30:28 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
mayumayuさんへ

フフフ・・・思わせぶりで申し訳ない(^^ゞ
できない・・かもしれないので、できたらご報告
します。 期待されるほどのものじゃないんですよ(^_^;)

グリちゃんちもベッド作ったんですね。
これでみんなが広々寝れますね~♪
Linoは自分のところとGiのところ、行ったり来たり。。。。
昨日から、お布団も羽毛にしたのになぁ(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



