Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Do it  ホニャラララ~♬

  1. 2013/11/26(火) 19:19:35|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
 





               mono76[1]
       

 


 このところ、 休日になるといつもに増して足しげくホームセンターに通うLino家です。


 最近はちょっと足を延ばしてIKEAのそばのコーナンPROが御用達です。


 そこで足りないものをホームグラウンドのHOME'Sで調達したりして・・・


 帰り道に山下公園の銀杏並木で黄色具合をCheck


  来週あたりが見ごろだな・・・φ(..)メモメモ


  (昨日の暴風で葉っぱ落ちてしまったかなぁ~(>_<))


 


IMG_6973.jpg





  休みの日に騒音だして申し訳ない(^^ゞ  

IMG_7063.jpg

   ドゥルルルルル~、ズキュ~ン!!   こういう音は全然平気で見ているLinoです。



   フフフ・・・、けっこう大がかりです。 完成できますかしら・・・ホホホ(~_~;)  

    (材料代、無駄にならないといいけど・・・)

  
   完成予定はね・・・春までにできたらいいなぁ~。

  
   
  


    この枠にパネルを貼った1800×2100の壁が昨日の暴風でぶっ飛んでしまうんじゃないかと思ったわ
   
    出来上がるまでハラハラですわ(^^ゞ









             え~、Giまで手作りにはまってりっちゃんをほったらかし~?
           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村      
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用


<<あらまぁ~(*^。^*) | BLOG TOP | ののちゃんと散歩♬>>

comment

  1. 2013/11/26(火) 22:19:00 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
ホニャララ製作開始ですか!
きっと年内に完成しそう。S氏と違ってパパさんきっちりされてるから。
完成を楽しみにしてます〜。

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/26(火) 22:50:21 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
acoさんへ

はい、11月17日製作開始です。
年内なんてとんでもな~い(^_^;) 
ほんとにできるか? ってくらいですからね。
またお知恵拝借させてくださいね。

  1. 2013/11/26(火) 23:16:46 |
  2. URL |
  3. marippe
  4. [ 編集 ]
Linoパパさん、何を作っているのでしょう?
けっこう時間がかかる予定という事は……大きいものですよね?
え〜、なんだろう?温室でしょうか?ガーデンルームでしょうか?
もちろん、Linoちゃんと一緒に楽しむ為のものですよね?
完成が楽しみですね〜\(^o^)/

  1. 2013/11/27(水) 00:18:22 |
  2. URL |
  3. レス母
  4. [ 編集 ]
ホニャ、ラ、ラ…???
えっ~いったいなんだろう?
Linoちゃんのベッドにしては大きすぎるし、
作り付けの棚でも作ってらっしゃるのかしら?
それにしても、ピンクのT-シャツきているのがLinoGiさんなんですよね?
お世辞じゃなくて、Lino兄かと思いましたわ。
いや~、ホントに!

  1. 2013/11/27(水) 09:13:49 |
  2. URL |
  3. fu★fu★muffin
  4. [ 編集 ]
ホニャララ~♪ 何ができるのですか~ 楽しみですねぇ
パネルがヒントなのかな^^

Linoちゃんち いつもおされ~v-87なのがあるから 楽しみにまってますね
どうか~秋田にIKEA コーナン出店して~^^;と願うmuffinままです ホームセンターだぁいすき^^

  1. 2013/11/27(水) 09:51:53 |
  2. URL |
  3. TEONOE
  4. [ 編集 ]
何ができるのかな?
188x2100なんてデカイのが入る場所あったっけ?

2階のあそこに壁?
それともウッドデッキの端っこに隣地境界壁?

  1. 2013/11/27(水) 10:48:13 |
  2. URL |
  3. Kinasakumochi
  4. [ 編集 ]
何ができるのでしょう~~~^^
楽しみにしております!

パパさん、DIYもできるのですね~!素晴らしいです。
もち父は適当すぎて、何かする度にいつも流血事件をしています_| ̄|○

昨日のミスパイロット、相武紗季さんが紙飛行機飛ばしていたところが
Linoちゃん公園でしょうか?^^
それとも、まだ先でこれから出てくるのかな・・・
どこだどこだ~と必死にみていました^^;

  1. 2013/11/27(水) 13:59:24 |
  2. URL |
  3. kimiko
  4. [ 編集 ]
何ができるのかな?
とても大きなものですね。
パパさん、一度お会いしてますが
お若いですよねぇ。
興味しんしんのLinoちゃんが可愛い。
出来上がり楽しみにしてまーす。

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/27(水) 16:48:13 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
marippeさんへ

フフフ・・・ちゃんと完成したらお見せしますね。

残念ながらLinoには関係のないしろものです。

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/27(水) 16:53:11 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
レス母さんへ
Linoのベッドはこのまえ簡単バージョンで作りました。
これは外で使うものです。
できると私が喜ぶものです。さぁ、なんでしょ~^m^
完成できたら、ご披露しま~す。ふふふ^m^

うちのとーちゃん、遠目で見ると若く見えるらしい。
この前も息子さんですか?とか言われた(-"-) チッ!

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/27(水) 16:56:22 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
muffinままへ

ふふふ・・・Linoちゃんちはせま~いので
おされ~でもなんでもなくて、なにしろ収納が大変なの(あ、ヒントだ!)

muffinままもホームセンター好きなんですね(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/27(水) 16:59:44 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
TEONOEさんへ

ほっほっほ~^m^
家の中にはこんなに大きなものを置けるスペースは
ございませんわ(~_~;)

ムスコに言ったら、やめたほうがいいんじゃない? 買えばいいじゃん・・と
言われたけどね。 木で味のあるのを作りたいわけさ(^.^)

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/27(水) 17:06:56 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
kinasakumochiさんへ

もちパパさんはいいんですよ、たたずまいがお品がよろしいもの・・・
そんな・・・DIYだなんてなさらなくてもぅ(^.^)

LinoGiは老後の趣味のためにいろいろ模索しているところなので
なんでもやってみよ~って感じかな^m^
だってほら、日曜大工できるとなにかと便利でしょ(*^^)v
暇持て余してないで、いろいろやってもらわないとね。

もちねぇねのコメントを見て、あわてて録画してあったミスパイロットを
見ました。
そうです、そうです!! 紙飛行機飛ばしていたシーンです。
一瞬でしたね~(^^ゞ  でも映像って恐ろしい~、すごくきれいに写ってました^m^
すごいね、たった一週間でのオンエア、きっと押せ押せなんだ(^_^;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/27(水) 17:09:26 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
kimikoさんへ

ありがとうございます、コメントを読むLinoGiが鼻の下伸ばします。
Giの手元をじーっと見つめるLinoのふっくらした姿が
ちょっとほっこりしますでしょ(^.^)
また完成品はいずれ、忘れたころにご披露できると願っています^m^

お久しぶりです

  1. 2013/11/29(金) 16:50:38 |
  2. URL |
  3. dodo
  4. [ 編集 ]
はがき、出しておくものですね(^^;)
私も、懸賞、抽選は、ほとんどあたった事ないので
出しませんが…

お庭に出すと、って…きっと、お外好きだけど、
ママさん達と一緒の空間で、わちゃわちゃして
たいんですね(^^)

Re: お久しぶりです

  1. 2013/11/29(金) 18:14:11 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
dodoさんへ

お久しぶりです~♪
懸賞、宝くじ、商店街のガラガラ・・・ほとんど当たったことないので
こんなにたくさんのおかずについついコーフンしてしまいました(^^ゞ

可笑しいでしょ? 
ソファに飛び乗り、カーペットを蹴散らしガウガウするので
外に出すとピタっと止めるんです^m^
何度やってもそうなので、笑っちゃいましたよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



