Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ののちゃんと散歩♬

  1. 2013/11/21(木) 19:46:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



  久しぶりのののちゃんです。

  ちょっと前に初トリミングして、モヤモヤパピーの顔から脱出しさらに可愛らしくなってきました。


  今日は、ののちゃんかあさん、トリミングで切ったののちゃんの毛で犬毛人形制作のため

  我が家に来てくれました。    


  
   教えるといっても、さくっとやりかただけ伝授してあとはお家でチクチク・チクチク針をさします。


  どんなののちゃんができるか楽しみですねぇ~。

 


 IMG_6911.jpg

  Linoはどすこい相撲して遊ぶ相手にはオチビすぎると思うのか、ののちゃんとは絡みません。

  
  だから今日は耳も濡れません・・・^m^ 






  夕方のお散歩一緒に行きました。    

IMG_7039.jpg
  いやにLinoの胴がなが~く感じられる(~_~;)  


  並んで写ると・・・ほら、ののちゃんはまだまだこんなにコンパクト。 
IMG_8935.jpg
  小柄な女の子になりそうね。



  帰り道、駅前を通りかかったら


  「すみません~、すみませ~~ん!!  あの~、ちょっとすみませ~ん」って

   必死で追っかけてきた子連れの若いパパさん。  

IMG_7049.jpg
   
   この間、Linoは近寄りたいけど子供がいや~(>_<) 


   可愛い、可愛い・・・言われているののちゃんをうらやましそうに後ろから眺めていたのでありました。

   
    (いい加減、慣れなよ・・・っ)


  
   さて、パドルカバーのあとの・・・

  
   ちょっと前にできてたんだけどUp のタイミングがなかなか(^^ゞ


   お散歩バッグです。   ちょっとエスニックな雰囲気がでたかな?

IMG_7027.jpg




  IMG_7032.jpg
   ちょっと短めたすきがけにして、速足お散歩でブラブラしないようにって思ったんだけど
   お水のボトルとか入れたら重さで紐が伸びてフツーな感じになってしまった感はいなめないけど
 

   ま、こんなもんでしょ~






            今日もありがとう~♪         
           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



 
  
   
   
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


<<Do it  ホニャラララ~♬ | BLOG TOP | まっ赤に染まった一日♬>>

comment

  1. 2013/11/21(木) 23:40:36 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
ののちゃん、まだ 小ちゃいんやね〜
Linoちゃんと並んだ写真、お母さん犬と子犬って感じ(⌒-⌒; )
まだ ちょっと Linoちゃんの お相撲相手にはならないんやね^o^
あれ、Linoちゃん まだ お子ちゃま 苦手なの?
お散歩バック、なるほど 短めタスキかけにするとブラブラしないんだ⁈
それにしても、ステキなバック(*^_^*)

  1. 2013/11/22(金) 01:45:10 |
  2. URL |
  3. レス母
  4. [ 編集 ]
わぁ~久しぶりに、ののたん登場ですね!
トリミングして可愛くなってる~(^^)
ののたんは、人に囲まれても堂々として落ち着いてますね~!レスターは、人が苦手です(--;)

体重はだいぶ Linoねーさんに近づいたので、
今度会った時はお相手してくれるかな?

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/22(金) 17:43:51 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
マリママへ

ののちゃん、もうすぐ7か月になるけど
小柄ですね。 でも2歳くらいまで成長するからね~。
あ、4歳になったLinoはまだ成長してるけどね~(~_~;)

Linoのおこちゃま苦手はけっこう根深いですね(>_<)
じっくりつきあってもらえると慣れるんですが
通りがかりの子とかは全然ダメ~(-_-;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/22(金) 17:46:27 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
レス母さんへ

ののちゃんは怖いものないみたい。
マイペースな子ですね^m^

レスターは人が苦手ですか・・・
Linoもそうだったよ。
だんだん慣れるからダイジョブダイジョブ。

レスターくんは大きくなりそうだもんね。
お相手できるは今のうちかな・・・(^_^;)

  1. 2013/11/24(日) 14:46:12 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
ののちゃん、ちっこくてかわいいですね~
Linoちゃんにくっついててとってもかわいい^^
なのに、もうぺこぽんよりもふもふだし・・・うらやましい^^
コメント一緒になってすみませんが、もみじの下のLinoちゃん、反則です~♡めちゃめちゃかわいい~♡いとおしさ倍増で窒息しそうでした^^ハアハアそしてお約束のじ~ん

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/24(日) 19:49:01 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
こだまさんへ

ののちゃんはF1bなので、モフモフタイプですね~♪
ぺこぽんはゴルよりな感じですかね。
最近、ののちゃんやジュノちゃんを見ていると
Linoもゴルよりだなぁ~と思うことしばしば。
毛質が全然違いますね(゜o゜)

ありがとう^m^ そんなにハァハァしてもらって
じーんとしてもらって幸せですわ♡

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



