Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まっ赤に染まった一日♬

  1. 2013/11/19(火) 19:20:24|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
   

  今日は朝からLino公園にわやわやと大勢の人がやってきたよ。

  
  いろんな機材を運んできたところを見るとロケだな~。

  
   ドラマ 「ミス 〇イ〇ット」 ←ぼかす必要があるのかどうかわからん(~_~;)


   堀北真希さん主演の(*^^)v  (見てるんだ~)


  どうやらこのシーンは相武沙希さんの登場シーンらしい。。。。。



   ムムム・・・彼女が出てくるまで待っていて見てみたいけど今日は出かけなければならないので


  家に戻り、出かける前に家の屋上からカメラで覗いてみた^m^ 

  r006
  
  小っちゃくてよくわからないけど、スラリとしてキラキラ輝いて見えていたこの人がそうなんだろ~か??

  どんなシーンになるのか楽しみだなぁ♬

    (夕方の散歩の時もまだモニター覗いている人たちが仕事していたよ・・・
  
     放映シーンはきっとチラっとくらいなのだろうに、大変な仕事ですねぇ)

  


    で、今日のタイトル 真っ赤・・・の話。



   先週、河口湖のもみじ祭りに行ったときの写真が綺麗だったので見せちゃうぞ




   
 春、水不足で六角堂まで歩いて渡ったっけ・・・・今は満々と水をたたえています。
003f.jpg


 もみじ回廊
016f.jpg


 赤もいろいろ・・・

068f.jpg

 真っ赤~。
094f.jpg




 富士山ともみじを入れて撮りたかったけど、もみじちょびっとだ・・・(^_^;)
110f.jpg


 夕暮れからのライトアップを見てみたいのでお茶しながら待ちます。 
121f.jpg
 湖畔のテラス席、気持ちいいけど今が限界ね・・・これ以上寒くなったら・・ブルブル





  
  やがて富士山に夕日が映えて赤くなりだし・・・・
159f.jpg



  ここでお正月用の家族写真でも・・・と思って三脚たててセルフタイマーで撮りましたらばね(=_=)
  
  例によってボケボケのしか撮れず(-_-;)

  車山での一コマがデジャブ~・・・・あれからやっぱり原因追究していなかったのね(-_-;)


   「チッ・・・これはカメラが悪いんだ」とのたもうた。  Giさんよ~(=_=)
  
175f.jpg
  なので3ショットはなしよ(;一_一)



  そして・・・・

  ライトアップ♬
187f.jpg



238f.jpg
  綺麗だったなぁ~。 真っ赤に染まった一日となりました。

  今週もまだまだいい感じ だと思いますよ! お薦めです。


  帰りは大渋滞~(>_<) 途中山中湖で夕飯食べてお友達の週末の家でCoffeeご馳走になって

  
  東名の渋滞の真っ赤っか~が消えたころ帰路に。

   
    とっても素敵な週末の家を見せてもらっただけでしあ~わせな気分になれたよ~。


  まきストーブ・・・・いいなぁ~







  今回のお気に入りの2枚

152f.jpg


154f.jpg

  どちらもいい表情です(^.^)







         また来てね~♪ありがとう~!
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村






関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<ののちゃんと散歩♬ | BLOG TOP | 箱入り娘again>>

comment

  1. 2013/11/19(火) 20:17:42 |
  2. URL |
  3. なぐも母
  4. [ 編集 ]
本当に〜きれい。
体まで染まりそうな赤ですね。

山の中に住んでてもなかなかみられませんね。堪能~^_^

  1. 2013/11/19(火) 20:32:44 |
  2. URL |
  3. ところんさん
  4. [ 編集 ]
あらまぁ~~、真っ赤ですね!
ライトアップでさらに綺麗だぁ~。
行って見たいですねぇ~~。

  1. 2013/11/19(火) 21:35:50 |
  2. URL |
  3. クレアはは
  4. [ 編集 ]
ドラマ撮影、そんな近くで(@_@)

薪ストーブ、ワタシも欲しいわ・・・
真っ赤っか、すごくきれいだし、
最後の写真、すっごくいいっいいっ(^◇^)

本当に真っ赤っか〜

  1. 2013/11/19(火) 22:55:01 |
  2. URL |
  3. marippe
  4. [ 編集 ]
真っ赤な紅葉、すっごくキレイですね〜☆☆☆
地面に積もっている落ち葉も美しくて、紅葉の季節っていいですよね〜(#^.^#)
夕陽の中の富士山、葛飾北斎を思わせますよ!
こんな素敵な景色の中での3ショット撮れなくて残念でしたが、
Linoちゃんの 可愛い〜写真が撮れちゃいましたね ^_−☆

  1. 2013/11/19(火) 23:25:05 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
「ミス OイOット」見てるよ〜
これから気をつけて見てようっと、Lino公園 映るかも?だもんね^o^

それにしても キレイな赤!
夕暮れに染まる富士山まで 赤!
もみじとLinoちゃんもステキ(*^_^*)
行きたいけど、我が家からは、ちょっと遠いしなぁ〜(~_~;)

  1. 2013/11/19(火) 23:27:32 |
  2. URL |
  3. もこまま
  4. [ 編集 ]
え~!Linoちゃん公園でそんなことやってたなんて!びっくりですね~「ミス 〇イ〇ット」私も見てます~楽しみ~^m^

紅葉すっごくキレイ♪ ウチは紅葉狩りはできなさそうなので写真で堪能させてもらいました(*^_^*)

  1. 2013/11/20(水) 00:43:07 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
うわ~めっちゃキレイ!!!
雪冠の富士山もきれいやわ~~
渋滞・・イヤヤけど、これは見にいかなきゃ~な
真っ赤っかやね(^O^)
紅葉とLino嬢 いいお写真(*^_^*)

  1. 2013/11/20(水) 01:08:37 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
本当に美し~^^
写真、すごくきれい! なのに…なのね(^^;
Linoちゃんも、うっとり~(•‿•)

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/20(水) 17:57:54 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
なぐも母さんへ

そちらはもう寒くなっているんでしょうね。
いろんな紅葉ありますが、もみじがこれだけある紅葉は
わたしも初めてでした!
 次は銀杏の黄色を見たいと思います(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/20(水) 17:59:09 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ところんさんへ

はい、まっかっか~。
綺麗でしたよ。 人もいっぱいでしたけどね(^_^;)
そして日が落ちると寒かった~(*_*)

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/20(水) 18:06:04 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 クレアははさんへ

そうなの。 Lino公園から眺める街並み(山に張り付く家並)が
いいらしく、時々ロケに使われるんですよ。

蒔ストーブの炎を見ながらチビチビワインでも飲みたいよね~♪
写真、なかなかいいでしょ?ありがと~(*^^)v

Re: 本当に真っ赤っか〜

  1. 2013/11/20(水) 18:09:02 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 marippeさんへ

北海道はもうすっかり葉が落ちちゃって雪チラホラですね。
夕日の富士山狙いのカメラマンがいいところを陣取っていましたよ。
我が家は寒くて歩いていないとこごえちゃうので適当な位置からの
撮影です(~_~;)

お正月用写真はLinoだけのにするしかないかな(^_^;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/20(水) 18:12:28 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
マリママへ

相武沙希さんに遅れて堀北真希さんも来られたそうですよ。
どんなシーンになるのかなぁ。。。紙飛行機飛ばしていたヨ(スタッフが)

紅葉は近所の公園でもけっこう綺麗だけど
これだけ群生しているのはなかなか見応えがあります。
マリちゃん地方はまだまだこれからかな??

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/20(水) 18:17:14 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 もこままへ

そうなの(*^^)v 
じっくり見ててね、見慣れた風景が映るよ。
いったいどこに居る設定なんだろうね・・・そんな風にみると
ドラマも楽しいね。

写真で楽しんでもらえて嬉しいです。

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/20(水) 18:20:41 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
サンタままへ
毎年、紅葉狩りって行きたい、行きたいといいながら
時期をのがしていたので今回はちょうどいいタイミングでした♬

Linoにピントがびしっと合っていて
紅葉がぼかしながらも鮮やかな色がでていてよかったです。
たまたま・・・撮れたのでしょうね^m^
あ、腕です、腕! ってことにしておこう。

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/20(水) 18:22:21 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ムック母さんへ

ね、そうなの。。。。(~_~;)
でも老けた二人が写っていてもしようがないか~^m^

Linoのうっとり目の色までくっきりでしょ~。

  1. 2013/11/20(水) 18:44:28 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
遅ればせながら、、
すごーい。怖いくらい綺麗ですね。
こんなの見たことないかも。
今週末、我々も脱メタボを兼ねて紅葉を見に行ってきます〜。

  1. 2013/11/20(水) 19:49:34 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
いいなあ。ステキな富士山をバックに記念撮影なんて。我が家じゃ、犬を連れてライトアップは、あり得ないなあ。
今年は紅葉無理かも。
よっくんが時々車酔いをするので、遠出は考えてしまいます。
酔い止め必要かなあ?
linoちゃんは、平気になった?

  1. 2013/11/20(水) 20:05:21 |
  2. URL |
  3. Kinasakumochi
  4. [ 編集 ]
堀北真希ちゃんのドラマ見てます~^^
Linoちゃんのお家のそばで撮影したんですね!
登場シーン、楽しみにしています^^

と~っても綺麗な紅葉ですね(*^^*)
美人Linoちゃん、めちゃくちゃ綺麗です!!!
カレンダーに出来ますね~^^

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/21(木) 12:37:34 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
acoさんへ

ね、真っ赤でしょ~。
脱メタボを兼ねて?紅葉??山登りでもなさいますの?

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/21(木) 12:40:45 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
エンジェラさんへ

お宅からは毎日富士山ばっちり見えてるけれど
見る方向が変わるとまた新鮮でしょ?

よっくん、車酔い克服はなんといってもしつこく乗せることですよ。
なるべく1時間以上の距離をね。

Linoも2歳まで(あれだけ載せていたのに)酔ってましたからね。
酔い止めより・・・吐いちゃえばいいんです^m^
一度もどしちゃえばあとはラクチンになるみたいよ。

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/21(木) 12:45:54 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
kinasakumochiさんへ

わたしの想像ではアメリカの訓練で脱落した
相武沙希さんが傷心で日本に戻ってきて
堀北さんがなぐさめる・・・みたいなシーンか?と。

日本の四季はいいですよね。
新緑の頃も散歩していて気持ちいいし、
落ち葉カサカサの音を聞きながら散歩するのもしんみりしていいし、
赤や黄色の紅葉ながめながらの今の季節も大好きです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



