Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱入り娘again

  1. 2013/11/18(月) 13:14:37|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

  今日はLino地方、とっても暖かい南風が吹いております。


  20℃くらいあるよ~(@_@。



 


大きな荷物が届いたあとに箱が空くとやりたくなるんだよね~。 箱遊び。

  
 小さい頃は自分が入って遊んでいたけど、今はLinoでしょ~(^.^)





  
  「ハウス~!」


  え~(*_*)って顔するんだけど素直に入るんだよね、これが・・・。




  IMG_1710.jpg




  そしてずーっと困った顔で固まります。


   IMG_6999.jpg






  箱の蓋を折り込んで高さを低くしてから


  再び 「ハウス~!」


  中に入ったままおやつをあげると


  IMG_7002.jpg





  またまた どうしよ・・・・って顔してずーっと固まっている


  IMG_6491.jpg
   (でてもいいよ・・・って言ってもずーっと固まってる(~_~;))


  箱によだれが滴り落ちてるよ。


  「食べていいんだよ、 よしだよ~!!」と言っても



  ずーっと困った顔だよ・・・・4歳すぎても相変わらずだね(^_^;)









       最近になってご覧の方

      去年の箱入り娘 とその次の記事 2つも見てみてね~(^.^)
  


              いつも応援ありがとう~♪
            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村  







    
関連記事

<<まっ赤に染まった一日♬ | BLOG TOP | Happy Birthday~♪>>

comment

  1. 2013/11/18(月) 15:52:58 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、4才になったんだね〜
おめでとう!
マリーも あと2ヶ月もすれば 追いつくよ〜
箱入り娘、何度見ても、たまらんわ〜
こんなに じっとしてるなんて、マリーでは、ありえへんよ(⌒-⌒; )
何かを訴えてる目が 可愛すぎ!
今度 マリーも 入れてみようっと!
多分、すぐ脱出・・かな?(~_~;)

  1. 2013/11/18(月) 16:26:55 |
  2. URL |
  3. こだま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、お誕生日おめでと~ございます^^
読んでいて、うんうん、そうそうって思いながらじ~んとしてしまうのは、やっぱりあれのせいですね^^

まえの記事も拝見させていただきました^^
ほんと困ったな~ってお顔^^Linoちゃんには悪いけど、めっちゃかわいい♡たまりませんね^^
ぺこぽん、まるで連獅子のように食い破って・・・ま・さ・に・食い破るとゆう表現がぴったりなあらくれものでございます(;;)Linoちゃん、爪のカケラいただいてもいい?

  1. 2013/11/18(月) 16:37:52 |
  2. URL |
  3. Kinasakumochi
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、お誕生日おめでとうございました(*^^*)
かわいくて素敵なLinoちゃんが、この一年も元気いっぱいで過ごせますように^^

さすがlinoちゃん!箱に入っててもお利口さんですね~^^
困ったお顔が何とも(o^^o)
ジャーキー、食べちゃわないでお口にいれて待ってるのかわいいですね^^
もちなら箱もビリビリにして、ジャーキーも瞬殺です。。。

  1. 2013/11/18(月) 20:08:39 |
  2. URL |
  3. ティアクロ
  4. [ 編集 ]
みんなのアイドル、リノちゃん💕相変わらずラブリー💖何しても可愛いなぁ*\(^o^)/*

  1. 2013/11/19(火) 00:37:02 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
こういうLinoちゃんが、ランやプールで
ガムシャラに走ってるの見ると、また不思議なのね~^^
固まるってかわいいよ!
ムックは服着せた時くらいかな?

  1. 2013/11/19(火) 04:28:39 |
  2. URL |
  3. グーママ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、モフモフ加減が季節にぴったり。
ふわっとしたセーター着てるようなイメージ♪♪
箱。わが家のひのき、すっごく怖がって近づきません^^;
他のわんこ達は箱=怖いっていう感覚全く無いと思うけど
ドゥードルの特性かと思ってたけどLinoちゃんは怖がらないんですね^^
ザビエルカラー、思い出したから私も今日着けよ~♪

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/19(火) 17:21:33 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
マリママさんへ
どうもありがとう~。
マリーちゃんももうすぐだね。早いね、もう4歳だなんて。。。

Linoの困ったときの訴える目はなかなかぐっと来るでしょ^m^
マリーちゃんは嫌なものは、嫌!って言えるタイプかな?

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/19(火) 17:25:33 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
こだまさんへ

ありがとう~。そうそう、きっとアレのせいですよ。
ちょっとしたことに涙もろくなりますしね、生きとし生けるものが
愛おしくて愛おしくてならなくなるのは・・・アレのせいに違いありません^m^

困ったお顔のLinoは笑顔のLinoよりさらに愛おしくなりますでしょ~^m^
ぺこぽん・・・そんなにすごいの? 見てみたいですね。
連獅子のように髪の毛振り乱して食い破る姿~(*_*) 
爪のかけら・・・じゃ効きそうにありませんね^m^ あらくれものには~(^_^;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/19(火) 17:30:13 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
kinasakumochiさんへ

どもども、ほんとにありがとう。

お利口なのか?おばかなのか?
出てもいいのに・・・困った顔でアピールするのはどうなんでしょ~(^_^;)
一口で食べられないおやつはいつもこうやって咥えたまま
しばらくとまどっているんですよ。 今、食べるべきか・・・
あとで食べたいけど、下に置いたらとられるんじゃないか・・・
どうしよ~って感じ。
その間、よだれがポタポタ。。。ああ、早く食べてくれ~って思いますよ。
もちくんは見た目はおっとりなんだけどなぁ。
お家の中ではあらくれものですね^m^ ぺこぽんと一緒だ(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/19(火) 17:31:19 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ティアクロさんへ

オホホ・・・ありがとさん!
でもティアラお嬢にはかないませんよ~(^.^)

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/19(火) 17:34:48 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ムック母ちゃんへ

ほんとね~。
外で走ったり、プールでダイブしているLinoとは思えないでしょ。
不思議ちゃんです。
お外では思い切り遊ぶ分、家の中ではほとんどスイッチOFFなのかな。。。
ムックの固まる姿なんてなんか想像できないな~(^.^)
ビータンは固まるのかな~?

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/19(火) 17:42:48 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
グーままさんへ

ただいまLinoの胴の毛は約10cmくらい、今までで最長かもしれません。

箱! もちろんLinoも怖がりますよ~。
届いた荷物を玄関にドンと置こうものなら、びびって2mくらいは
飛び退ります(~_~;) 恐る恐る近寄ってきたときにちょっと動かしたり
しようものならまた2,3mドピューンと飛び退りますよ^m^

それでもハウス!と言われれば(これはハウスちゃうやん~(>_<))と
思いながらスゴスゴと入るのでああいうお顔になっちゃうのです(^_^.)
メチャメチャ戦闘的に破壊する派と
びびり&箱に向かって吠えちゃったりする派  
いろいろありですね~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



