Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday~♪

  1. 2013/11/14(木) 18:13:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0








  今日で4歳になりました。

  

  292.jpg

  元気でいてくれてありがとう。


  毎日、毎日楽しくお散歩につきあってもらってありがとう。



  一日平均約5km。
 

  我が家に来てお散歩開始してから約3年半


  通算すると6000㌔の距離を歩かせてもらったね


  おかげでわたしも健康でいられて、ごはんがおいしくてたまらなくて困るほどだよ(^^ゞ


  あなたのおかげで家の中はいつも楽しくてほんわかした雰囲気に満たされているし


  あなたのおかげでたくさんのお友達もできたし

  
  お散歩のたびにすれ違う人の笑顔が見られるのも楽しみ。


  ご近所さんにもたくさん可愛がってもらって幸せだよね。


  

   お誕生日おめでとう  兄弟姉妹のみんなもおめでとう~♪


  
   ますます元気で楽しもうね~!(^^)!


  

   
             りっちゃん、もうすっかりれでぃでしょ・・・?   
           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
  
  



関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット



trackback



