Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早く行っちゃいな~!

  1. 2013/10/25(金) 17:36:30|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10


 IMG_9502.jpg

 


 りっぱなうん○を二回したらBaのウエストポーチの中には入らんぞ!と言われ

 自分でお家まで運んだりっちゃんです、こんばんは!


  今日は一日雨が降ったり止んだり。


  タイミングを見計らってなんとか朝も夕方もお散歩させてもらえました。


  ボール投げはなしだったけどね(=_=)

 
  
   

 IMG_0393.jpg

  色が気に入っていないけどサイズがちょうどなバケツ。

  気に入ったものが見つかるまでと間に合わせに買ったんだって。

  でもずーっとそのまんまなんだよね。 


  なにを思ったか、急にラクガキして、いただいたシール貼って少しご機嫌になるBa・・・・

  シール作ってくれたSol家のことを考えながらラクガキしてたでしょ・・・

  だからこれ、なんかSolくんっぽい気がするんだよね。







  

 IMG_2338.jpg  
  ボーボーすぎて りっちゃんのチャームポイントの目がみえない


 

  

  のろのろ台風どこですか? やだよね~、早く行っちゃいな~。 


  西のほうに仕事に行ってるGiたん、帰ってこれるのかなぁ。

  
  関東にも大雨洪水警報も出始めているって。


  
  みなさん、お気をつけくださいね。


 


  


   今日はりっちゃんのつぶやきでお送りしました~。 
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村   
関連記事

<<4か月ぶりだったんだね(゜o゜) | BLOG TOP | 今日もわやわや~*\(^o^)/*>>

comment

  1. 2013/10/25(金) 19:07:03 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
りっちゃん お利口だね~
マリーは うん○は運んでくれないなぁ~
気が向いた時だけ ボールかディスク 車まで くわえてきてくれるけど・・・
百均のバケツもラクガキとシールで 素敵に変身やね~
いいなぁ~絵心 まったくない私、うらやましいばかりやわ・・・

  1. 2013/10/25(金) 22:40:31 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
わーい。Solっぽいです!嬉しいな♪
パパさん無事ご帰還されましたか?心配〜。
全然だいじょうぶじゃん、って思ってたのにさっき大雨警報でました。
ほんと、さっさといっちゃってー。

  1. 2013/10/26(土) 10:35:16 |
  2. URL |
  3. レス母
  4. [ 編集 ]
わ~、Linoちゃんは、ホントかしこいなぁ~。
それにしても、臭くないのかしら???
いつの日か、レスタさんにもやって貰いたいものです。

すいません、いつかリンクをお願いしようと思っていたら、レス父が勝手にリンクをアップさせてもらってました(汗)
事後報告になりましたが、リンクアップさせてください。

  1. 2013/10/26(土) 20:06:48 |
  2. URL |
  3. fu★fu★muffin
  4. [ 編集 ]
Linoお姉ちゃんお利口ですねぇ さすが♪おねえちゃんの血受け継いでるはずなのに。。。muffinはぶんぶん振り回して中身がねぇ^^;

もふもふ~になりましたね この位が一番好きだなぁと思いつつ自分でちょっきんしたらmuffinはトラ刈になりまちた;;  早く伸びて~と願う日々^^です

  1. 2013/10/27(日) 10:18:48 |
  2. URL |
  3. Miho
  4. [ 編集 ]
マールは自分のウン◯の匂いかぐと逃げます。
臭いでしょうね〜。

きれいに整理整頓されていてビックリです。
反省して、わたしも片付けねば。。。

モジャモジャのLinoちゃんもかわいい!

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/27(日) 20:31:33 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
マリママへ
臭いのもそうですが、けっこうな重さ・・・
これを咥え続けるのはけっこうきつかったかも(~_~;)

持って! というコマンドは入っているのですが
まさか自分のを持たされるとは思っていなかったでしょうね(^_^;)

100均のバケツだから気楽にラクガキです。
が、せっかくいただいたシールを貼るのは申し訳ないような・・・
ちょっと躊躇しました。

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/27(日) 20:34:17 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
acoさんへ

無事・・・わりと早く帰ってまいりましたわ^m^

Do どう シール、100均に貼るのは申し訳な~い
ちょっとためらったけど、100均が500円くらいに
価値上がったでしょ? あ、違う違う唯一のもの、pricelessで~す。

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/27(日) 20:38:04 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 レス母さんへ

ここだけの話、Linoってたまに他のわんこの落し物を
ペロっとかしたりして(>_<) いや~ん!!な子なの。
だからきっとほわほわと香ってくる香りを楽しんでいたかも
しれません(-_-;)

れったんもできるようになるよ~。
芙美先生にモテ! のやりかた教わって、すぐにできるように
なりましたよ。

リンク、どうぞ、どうぞ~。
この前お会いしたときにこちらからお願いしようと思っていたのに
すっかり忘れていました。
レスターくんのもリンクさせてくださいね。

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/27(日) 20:42:28 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 muffinママさんへ

はいはい、りっちゃんお利口~ですから^m^
muffinくんも血をしっかり受けついていると思いますよ。
っていうか・・・みんなできると思います(^^ゞ

持て! っていって練習するだけですから。

今までの約4年の犬生のなかで一番長いかなぁ。
いつまでこれを維持できますかね。
でもコロッコロに太ってみえて可愛いですよね。
muffinくん、トラ刈りでもすぐに伸びちゃうから平気、平気。
Linoもこの夏、かなりトラ刈りでした^m^

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/27(日) 20:48:32 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 Mihoさん

マールちゃんはいつも手作りの美味しいごはんを
食べているからですよ。

Linoのはごはんもうん○もたいして変わらない匂いです(^_^;)
玄関って、お散歩の道具、ウンチ袋のストック、雑巾って
すごく雑然としてしまいがちですもんね。。。。

ほんとは見せたくない部分だけど見えてるとさっと持ち出しやすいし
いつも葛藤している部分です。 
広いウォークインシューズクロゼットでもあればいいんですけどねぇ(゜o゜)

モジャモジャ・・好き♡ 
このモジャモジャの顔をカーペットにこすりつけてから
ふっと顔をあげたときのLinoはマールちゃんにそっくりだよ~♪
ちょっとわさこ(わさおにちなんで)みたいになります^m^

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



