Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もわやわや~*\(^o^)/*

  1. 2013/10/21(月) 22:14:44|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16




 きのうに引き続き、今日もヤングたち(古い!)とわやわや~♪


 急な夏休み(?)をとったSol家が


 何のプランもないし~ …とつぶやいていたので


 「だったら遊びにおいで~!」とお誘いしたのでした。



 夕方のお散歩には ののちゃんとジュノちゃんも合流して


 わやわや~ガウガウ~  





          

     
     


  またまたmagistoのお力を借りましたよ。 

  ヤングたちはひとときもじっとしていないので

  写真はみんなブレブレ~(^_^;)  

  動画が頼りなのです。




  2日連続、たくさん遊んだLinoさん、ただいまブラインドにからまって爆睡中~^m^


  ちょっとは夏太り解消になったかしら?








  
 え~? りっちゃん、おデブじゃないよ・・・毛のせい、毛のせい  

  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

  
   



  
関連記事

<<早く行っちゃいな~! | BLOG TOP | 今日はオチビさんたちのお相手したよ。>>

comment

  1. 2013/10/21(月) 23:55:31 |
  2. URL |
  3. S氏
  4. [ 編集 ]
本日はお邪魔しました。
いつもは夜中でも遊ぼう攻撃をしかけてくるソールも今日は爆睡中です。
Lino姉さんや若者たちとの遊びを堪能したようです。
そして、私たちも楽しい夏休みの思い出ができました。感謝です〜!

  1. 2013/10/22(火) 00:00:49 |
  2. URL |
  3. メブ
  4. [ 編集 ]
りっちゃん、あいかわらずの可愛さ♪
なんて寝方!!
邪魔じゃないのかしら?(笑)

Linoちゃんは、いつも何センチくらいにカットされているんですか?
みっつ明後日にトリミングが迫っていまして、何ミリに刈るか悩み中のです(>_<)

  1. 2013/10/22(火) 05:34:21 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
アッフはやい!!
可愛い動画、有難うございます〜す。
S氏の言うとおり、Solは帰宅するなりご飯を食べてバタンキューでした。人間も楽しいお喋りとおいしいピッツァで大満足!
夏休みの思い出No.1間違いなしです( ̄▽ ̄)
次回はまいどで、よろしくお願いします〜。

  1. 2013/10/22(火) 09:43:21 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
なんだか、みんな コロコロしてるね〜可愛い!さすが、よく動くわ!
Linoちゃん、お疲れさま!
ブラインドの間で爆睡⁈
マリーも冬場になると、太ったのかと勘違い よくします!
Linoちゃんも毛のせいだよね〜(⌒-⌒; )

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/22(火) 11:42:38 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
S氏へ
Solくん夜中も爆睡できて満足していただけましたか。
よかったです。
また遊びに来てください。 
嫁と可愛い息子をおきざりにしていった代償に
すばらしい釣果を期待しておりましたが残念でしたね(^_^;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/22(火) 11:47:15 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 メブさんへ

可笑しいでしょ。
からめとられるようにして寝ている姿は
蜘蛛の巣にかかった虫をイメージしてしまいます^m^

Linoは夏場は8mmくらい、涼しくなると整える程度なので
今は胴体で5~6cmありますかねぇ。
今週末、Linoもトリミングの予定ですが台風でどうなることやら・・・。
今回は顔まわりと足先だけ整えてもらってモッフモッフでデブデブに
見えるようにしようかと思ってます(ホント~はデブじゃないと言いつつ
真相は闇に葬ろうとしているわたし^m^)

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/22(火) 11:51:51 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
acoさんへ

早い? だってmagistoだけですもん^m^

あらあら、昨日のが思い出NO.1じゃ・・・・寂しすぎる(:_;)
台風の中のキャンプでも経験してみては?
いい思い出になるよ~プププ。

今回のわたしの一番の思い出は S氏がacoさんに虫刺されの薬を
塗ってもらっている姿・・・・可愛いご夫婦だなぁ~(*^^)v

次回はまいど! 

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/22(火) 11:56:51 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
マリママへ

はい、4匹コロコロ、ワッフワフしていたら
いつもの公園にお散歩に来る方たちが遠巻きに見てられました。

4匹だけでもだいぶかさばっていたようです(^^ゞ
毛のせい、毛のせいといいつつ少しずつ少しずつ増えているみたい(=_=)
これ以上増えないようにしなくては・・・・(わたしも(^_^;))

  1. 2013/10/22(火) 14:01:07 |
  2. URL |
  3. Kinasakumochi
  4. [ 編集 ]
はじめまして!!!
PICCOLA出身の、4月8日生まれのもちの飼い主です!
とてもかわいいLinoちゃんのブログ、
いつもこっそりと楽しく拝見させて頂いています^^

SOLくんのところで、Linoちゃんと遊ぶと伺って、
楽しかったかなと、わくわくしていました^^


東京に住んでいるので、もし機会があれば
もちはまだまだ大きい子犬ですが、遊んで頂けたら嬉しいです(*^▽^*)


これからも楽しみにしています(*^^*)
またお邪魔させていただきます!

  1. 2013/10/22(火) 16:29:59 |
  2. URL |
  3. もこまま
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとうございました〜!
ジュノも楽しそうでした❤︎ みんなふみせんせの門下生ですね〜本当にドゥードルトレーニング率No.1かも!!ここに先生が来たらワンコ達はどうゆう感じになるのかな〜ってちょっと思いました( *´艸`)フフフ

また遊んでくださーい♪

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/22(火) 16:58:30 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
kinasakumochiさんへ

はじめまして! 
ブログ見てくださってたんですね。ありがとうございます。

もちくん、可愛い男の子ですね(*^^)v
成長楽しみにしています。
機会があったら遊んでくださいね~。

ラップ、無事にでてくれてよかったですね(^.^)

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/22(火) 17:02:07 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 もこままへ

短い時間でごめんなさいね。
まだまだジュノちゃんやののちゃんはワーイ、ワーイって感じだけど
SolくんとLinoはあそこに芙美先生がいたら別犬になるかもね(^_^;)
急にビシっとしたりして・・・。

しばらくお天気悪そうだけど、またいっぱい歩きましょう。

  1. 2013/10/22(火) 20:47:08 |
  2. URL |
  3. ところんさん
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんお疲れさまですね!
ドゥードル率が高いのでプチオフ会いいですね!
まぁ~色々あったのでオフ会でお逢いする機会が無くなってしまったのが残念です!

  1. 2013/10/23(水) 03:31:23 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
こちらこそご無沙汰してます
いろいろあってあちこちにコメントするのも
迷惑がかかりそうで遠慮してました
りっちゃんもSolもののちゃんもジュノちゃんもかわいいですね
みんな縫いぐるみさんのようです^^

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/23(水) 18:10:05 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ところんさんへ

4匹集まるとプチOFF会って感じですわね^m^

こんどはショコバニドッグランでOFF会いかがでしょ~!

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/23(水) 18:12:58 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 mayumayuさんへ
mayuさんちでは毎日がもっと大勢でわいわいしてたんですね。

ジャーキーメーカーのことでもアドバイスありがとうございます。
リンゴ酢で揉んでやってみます。
保存も長くできそうですね(*^^)v 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



