Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はオチビさんたちのお相手したよ。

  1. 2013/10/20(日) 15:54:31|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6







 今日は芙美先生の訓練生の ののちゃんと レスターくんが初顔合わせ。


 あいにくすごい雨になってしまったけど、ののちゃん家で遊ぶことになりました。


 お二人さん、生まれが15日違いの5か月さんたちです。


  


 お互い、同年齢の子と遊ぶのは初めてとの事なので、Linoおばさん出張しまして


 お相手することになったのですが・・・・



  全然心配いらなかったよ~(^.^)  すぐに仲良しになってたくさん遊んだね~。


 
 3時間半の間、一瞬静かになったときもあったけれど、プロレス何ラウンドしたかしらねぇ。

  
 時には調子に乗りすぎてキャン、とかヒンとか言ってたけどそうやりつつ手加減を覚えてるのだよ






     

 楽しい一日、ありがとう~♪   


 また遊びましょうね。



 Linoおばさんはたいして動いていないのに気疲れしたのやらただいま爆睡中。







       おちびたちは見ているだけで疲れますのだ・・・zzz
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村




      あ、那須の話の続き・・・・って言ってたんだっけ。

      忘れてた(^_^;)
 
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<今日もわやわや~*\(^o^)/* | BLOG TOP | TEONOEYUZUとの旅(^.^)>>

comment

  1. 2013/10/20(日) 20:26:56 |
  2. URL |
  3. レス母
  4. [ 編集 ]
Linobaさん

今日は、お付き合いありがとうございました。
いろいろお話ができて楽しかったです。
初めてお会いするのに、初めてじゃない気がするのは、
ブログにちょこちょこお邪魔してるからなんでしょうね・・・(^^;)

それにしても、素早い記事のアップにレス父ともに驚きました!
今後も、よろしくお願いします。

  1. 2013/10/20(日) 21:11:41 |
  2. URL |
  3. marippe
  4. [ 編集 ]
わっ、Dandyの弟・レスター君も一緒に遊んでる!
Linoママさん、もうMagistoバッチリ使いこなしていますね(#^.^#)

いつも思うんですけど、芙美先生ってワンコにモテモテ♡
どのワンコも本当に嬉しそうにベタベタしますよね!
ドッグトレーナーは、芙美先生の天職ですねっ\(^o^)/

Dandyも、お近くだったら一緒にトレーニングして欲しいです!!

  1. 2013/10/20(日) 22:51:00 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
わわ~ぱぴたん達のお相手、うらやましいなぁ~
そこにサンタ投入したら、見えんのやろなぁ^^;
みんな元気にカチコク大きくな~れ(^O^)

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/21(月) 10:45:49 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
レス母さんへ

こちらこそ、雨の日に発散できて楽しかったです。

素早いだけで・・・簡単簡潔な記事でございましたね(~_~;)
magistoの力は偉大でございます。ラクチン(*^^)v
こちらこそ~、レスターくんの訓練が仕上がるにつれて
お会いする機会も増えることでしょう。楽しみです!

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/21(月) 10:50:18 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
marippeさんへ

そっか~!(^^)! レスターくんはDandyくんの弟でした!!
目が似てるよ~。

ほんとにね~芙美先生、ワンコにモテモテなんですがねぇ・・・(^_^;)

marippeさんに教えていただいたmagistoのおかげで
動画の編集がラクチーン♬  ありがとう~。
おかげでiphoneの写真の容量が膨れ上がって、新しいOSのダウンロードができません(*_*)
整理しなくっちゃ~(~_~;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/21(月) 10:53:31 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
サンタままへ

そうだね。サンタだったら確実にこの二匹は見えんと思うよ^m^

最初はLinoもののたんのこと見えんふりしてたけど
ののたんとれったんがわしゃわしゃ楽しそうにしてたら
りっちゃんもいれて~ってやってました。
おねいさん的指導したっていうより、遊んでもらってた???かな~。

芙美先生の門下生がどんどん増えて、第一期卒業生としては
嬉しいばかりです。 ゆーしゅーな後輩たちに負けないよう
りっちゃんも日々精進いたします・・・とさ。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



