Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TEONOEYUZUとの旅(^.^)

  1. 2013/10/16(水) 21:03:26|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14



   ヤッホ~♪

 014n.jpg


015n.jpg

  はじける笑顔で始まりました。 


  先週、TEONOEYUZUと那須で遊びましたよ~。

  
  そのときの事は TEONOEYUZUのブログ
  でだいたい描かれています。 


  わたしにまかされても困るんだよね~。 だからまかせた!(なすりつけあい


  
  こちらはみんなのいいお顔をちょびっとお見せしますよ。

  今回はあんまり写真、いいのなかったしね。 



 
  待ち合わせ場所 羽鳥湖レジーナの森でTEONOEYUZUの到着を待つ間

  50メートル走(最初の2枚の写真)したり、森のコースを散策したりしておりました。


  これが羽鳥湖なのかな? 池みたいなサイズだけど そこにカヤックが・・・

044n.jpg
  もやってあるカヤックがふい~ん、ふよ~んって動くのが怖くてビクッ・・・でも乗りたいよ~。



  到着したみんなと・・・森のコースでちょっとだけ走り回り

 (広いドッグランがあることに気づかず、なんだ、たいした広さじゃないね~って早々に引き上げてしまった。小雨が降ってきたせいでもあるけど)

091n.jpg



 那須の宿泊先のランで


 ゆずさん、だいぶ大きくなりまして・・・足もすんなりなご~ございます(^.^)
133n.jpg


 それにつけても・・・Linoさん、短足ずんぐりむっくり・・・まん丸な感じで
143n.jpg



 夜、ご飯のあとダイニングでみんなでお茶。

 まったり中のノエルさん。おにいちゃんのふくよかなお腹と股につつまれて幸せそうです。

188n.jpg


 テオぽんはやんちゃな妹がきたせいか、おっとり優しいお兄さんのお顔だちになったでしょ?
191n.jpg



 ゆずさんとLino この二人の関係は・・・・まだよくわからないけど、べったりくっついていても平気らしい。
192n.jpg



 翌日、Mt.ジーンズスキー場のゴンドラに乗る。


 はじめてのゴンドラで興味深そうに外を眺めているテオぽん。 つやっつやの黒毛です。

 下のゴンドラにノエル姐さんやゆったんがいるのが見えているのかな?
214m.jpg



 山頂は寒かったよ~。10℃以下だったよ、きっと。 みんなで記念撮影。
 
n242


 秋が深まっていましたよ~。     
244n.jpg

 ってのはウソ。 まだ紅葉には早いでしょ・・・これは赤を強めて撮りましたそうで(^_^;)


  この後は姉のブログでも書いていたけど、渋滞、渋滞、人、人、人・・・で

  お目当ての事はほとんどできずだったけど、ちょっと素敵なアクセサリーを見つけられたし

  とりあえずワンコたちはペンションの森の中を爆走できたし・・・で


    IMG_6775.jpg



   楽しかったのだよ~\(^o^)/・・・・なのだけどね、



  今回の旅で一番印象的・・・っていうか衝撃的だった思い出が何かっていうと、


   (今回、予約は姉がしてくれたので内容をまったく確認していなかったわたし)



  ペンションに着いて、我々のお部屋の扉を開けましたらね・・・



   「え・・・うっそ・・・ダブルベッド???」



    っていうかほとんどセミダブルサイズですよ、どう見ても(゜o゜)


     (ここに二人で寝ろってか・・・)

  


    「え・・・え~、やだ~」 
 
IMG_3084.jpg
    
    なぁんて妄想はこれっぽっちもせず、

   
    「これ・・・ムリだよね(-_-;) 、Gi下に転がってねる?」


    などと心配したりしたわけなんだけど・・・







     ほら、前回の記事でも書きましたでしょう。

  
  日頃Linoにベッドを占領されてほそ~くなって寝ることになれている私たち(特にGi)

IMG_2187.jpg


     結果、オーライだった・・・つう話。 


     




      いつも読んでくれてありがと~。







      次回もちょっとだけ那須のお話・・・かな。 
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<今日はオチビさんたちのお相手したよ。 | BLOG TOP | 寝てくれるかなぁ?>>

comment

  1. 2013/10/16(水) 23:01:25 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
一週間違いだったんですね^_^
まだ、紅葉には少し早かったようですね。

ベットの絵‼︎ (*^◯^*)ウケました〜(笑)

続き楽しみにしてます。^ ^

  1. 2013/10/16(水) 23:43:13 |
  2. URL |
  3. fu★fu★muffin
  4. [ 編集 ]
那須~いいですねぇ♪ わぁ紅葉素敵、Linoお姉ちゃんひなっちにやっぱり似てる~と思っていましたら
ベッドのイラストで久々にほっこりしちゃいましたよ(笑)
うち静岡旅行キャンセルで子供達からのブーイング 那須までいこうかなぁ^^; 

  1. 2013/10/17(木) 09:08:57 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんの はじける笑顔、最高!
那須、いいところですね〜
行ってみたいけど、我が家からは ちょっと遠いし・・

ダブルベット、それは困るなぁ〜と思って読んでいたら、あのイラスト!
なんだか、じっくり、見てしまったわ(~_~;)
やっぱり、今回は、あのイラストが最高でした(⌒-⌒; )

  1. 2013/10/17(木) 10:47:40 |
  2. URL |
  3. みんとのママ
  4. [ 編集 ]
楽しいお姿は、さておき
教えてくださいなv-10
カタンメタルっていいですか?
毛の長い子には、埋もれてしまうのが・・・
いろいろな種類があるんですか?
興味深々です。
近くなら他にも教えてもらいたいことが・・・
会った時には、いつもばたばたしていて、
いつも、読み逃げでごめんなさい。

  1. 2013/10/17(木) 14:04:15 |
  2. URL |
  3. くれあはは
  4. [ 編集 ]
嫌だ~
リノ家の寝室いろいろ想像しちゃったじゃん・・・

リノ、太った?
ほんとズングリムック・・・り??

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/17(木) 18:09:42 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
あったまさんへ

茶臼岳の下あたりはけっこう赤くなり始めていましたが
まだあと1,2週間ってところですね。

ベッド・・・今更ダブルはねぇ。あ、あったまさんちは
きっと今でもラブラブで上のイラスト状態よね~^m^

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/17(木) 18:13:48 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
muffinママさんへ

ひなちゃんとLinoは一緒に生まれた中でも一番よく似てるんです。
大きさもほぼ一緒ですよ。
お嬢様具合があちらのほうがちょっと上、いや、だいぶ上ですが(~_~;)
せっかく一大決心して旅行計画していたのに残念ですね。
いつかどこかでみんなで集まれるといいですね。

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/17(木) 18:22:02 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
マリママへ

那須はおしゃれなリゾート地なイメージですが
なにしろ街道の一本道にお店などが集中していて
大混雑(>_<)
わたしは信州が好きだなぁ・・・。

マリママもダブルベッドは困ります?~(~_~;)
最初リアルに人間を描いたらなんだか恥ずかしい絵に
なってしまったので、あれですよ、棒人形で^m^

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/17(木) 18:36:04 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ミントままへ

はーい、こんばんは!
お久しぶりです。
カタンメタルについてですが、Linoは使用して2年以上たちますが
森や山などにもけっこう行っていますが、いまのところ
ダニやノミにやられた形跡はありませんので効果はあるのかな?と
思っています。 
 毛にうもれないくらいのところでブラブラさせておけば
大丈夫なのではないでしょうか?

 そのほか? 私でお役にたつならなんなりと~。
コメント欄でなんならメールフォームのほうから秘かに問い合わせて
くださいませ。 お会いするときにはなかなかお話できませんものね。
いつでもどうぞ~♪

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/17(木) 18:40:57 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 クレア母へ

あら、いやだ~(^_^;)
うちの寝室・・・ご想像いただいてもいいですが
Linoを中心に離れ離れで寝てますわよ^m^

あ・・・毛のせい、毛のせい(~_~;)って言いたいけど
きっとちょっと太ったかも~。
今23キロだよ。
まさか、毛が2キロもないと思うけど
春の頃からしたら1キロは確実にデブったね(-_-;)

  1. 2013/10/17(木) 18:43:45 |
  2. URL |
  3. ティアクロ
  4. [ 編集 ]
懐かしい~!って実は羽鳥湖のそばに別荘あったんで、子供等が小さい頃毎年行ってました。プールで遊ばせて虫取りしてって、いつの間に歳とっちゃったんだろ?
あいかわらず、リノチャン可愛らしい💕アイドル犬ここにあり!ですね♥

  1. 2013/10/17(木) 21:22:33 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
なんだかご無沙汰です~(*^_^*)
姉妹ファミリーでワン連れ那須旅行いいね
まんまる?なLinoさんにサンタと同じ匂いがするよー

ベッドのイラストに大うけしちゃった~
きゃーっ

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/18(金) 17:56:11 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ティアクロさん

さすが、セレブでございますね。
羽鳥湖のあたりはな~んにもなくてのんびりしていて
いいところですね。
ティアクロさんの幼い頃が想像できない^m^
虫取りなんてなおさら~。 

ほんとね、いつのまに年取っちゃったんだろ~(~_~;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/18(金) 17:59:55 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 サンタママへ

お久しぶり~(^_^)/~
なんだかねぇ~、心ザワザワして落ち着かない日々ですね。

そうなんです、この子たちがいなかったら
2家族で旅なんて計画しなかったかもね(^.^)
毛が伸びてきたら、サンタっぽいよ。 頭も真ん中わけになるし^m^

ベッドのイラストにくいつくみなさん・・・欲求不満か!?(^_^.)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



