Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュノちゃん一日保育!(^^)!」

  1. 2013/09/26(木) 17:31:35|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0



 どよ~んとしたお天気そのもののようなわたしの頭

  
   クッ・・・・まったく残念なことに遠近両用コンタクトが合わず

   
   頭痛、肩こり、吐き気に襲われていた一週間でした(=_=)




   それでも連休には山歩きなどを(薬を飲みながら)楽しみ、やることはやったんだけど


   写真の整理やブログなどPCに向かう気力なく過ごしておりました。




  
    コンタクトの度数を変えて再度トライしてみるか・・・さっさとあきらめて軽いメガネに作りかえるか思案中(-_-;)



   ぐだぐだ~っとしとりましたが、昨日はジュノちゃん一日お預かり。 楽しかったな~。




       狭いところで上手に遊ぶよね。 途中ワン!と言ってるのはLino (かかってこ~い)っていってるのか?




    12時間ほどの滞在だったけど、ま~ぁよく遊ぶこと(@_@)

   
   以前に一日預かったときは休ませるときにはハウスに入れたんだけど

     (そうしないとジュノちゃんの心臓が破裂しちゃうかと心配になるほどだったからね)


   今回はだいぶ大人になったし、休憩は自主的にしてくれるんではないかと。


   期待・・・・してみるも。


   


   その考えはやはり早かった -_-;) 


   プロレス何十ラウンドしたかねぇ~(^_^;)


   
   途中、毛玉とりをしている間の20分くらいを除きずーっと戦いを挑んでくるか


   


   ふと・・・・足音が消えたと思うと



 
   キッチンからタオルを咥えてきたり




   ゴミ箱からダンゴになった自分の抜け毛を咥えてきたり(^_^;)


  
   まだまだオイタが楽しくてしかたがないお年頃のようで・・・。



     042r


   それと同時に、置いて行かれちゃって不安で寂しくてじっとしていられなかったのもあるかな。





   時折、玄関のほうをみて耳を澄ましてみたり、オモチャをかじりながらピー、ピー


   泣いてしまったり 


 


   前回はまったくそんなそぶりは見せなかったのに・・・物心ついたっていうのか少し大人になったんだね。





    今日はきっとぐったり爆睡してるかな。


    またおいでね~。 


    



         りっちゃんもお疲れよ~zzz
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
    


     しばらく更新しないうちに妙なコメントが入るようになってしまいました。
    
     ちょっとほとぼりが冷めるまでコメント欄閉じさせていただきます。


      
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット



trackback



