fc2ブログ

Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

誰かに会えるかなぁ~

  1. 2011/01/08(土) 20:35:28|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

三連休の初日


幕張メッセで開催されているペット博に行ってきました



誰かに会えるかな~とかすかな期待をいだきながら


やっぱり!


いました、いました音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1294486916-340-255


10か月ぶりに再会   姉妹のウーロンちゃんです


ウーロンちゃんは「あっそぼ~ラブラブ」って来てくれたのに


Linoはちょっとあせるあせるな感じだったね



この距離感が物語ってますねあせる



想像していたより混雑していなくて、出店も思っていたより少なくて


ちょっと期待はずれだったけど、たくさんのファミリーに会えてよかったな~。



休憩中コーヒー 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1294489087-340-255


カートにいっぱいラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1294488269-340-255

おっき~いきらきら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1294488232-340-255

サングラスふふ~ん
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1294488312-340-255

どれがいい~?にへ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1294488416-340-255

首輪のお店をだしているお友達のわんわんライラに会えて 大興奮いえー
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1294488452-340-255

噛まれても うれしいアゲアゲ↑↑
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1294488476-340-255

馬肉を売っているお店の前にいた馬のようなグレートデンいいねぇ~
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1294488580-340-255

黒めがね これにしましたポイント
ハート型のハデハデなやつOK
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1294488677-340-255

「本日の無駄づかい・・・」といったら

「孫ができたらこんな風に買いたくなるのかね~ラブ」としみじみいった爺なのでした



うっ(→o←)ゞおかしい

文章、写真が前後してしまっていますが・・・・なぜか なおらない泣き


ので、変ですがお許しくださいo(_ _*)o




初めまして! の えびす君(後ろにうめ吉くん・・・切れちゃってごめんなさい(>_<))


自分のお荷物を背負っている姿がけな気です好

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1294487089-340-255

ロゼルちゃんもいたのですが、写真を撮りそこないましたm(u_u)m

ミント君とラムネ君ラブラブ


みんな 「かわいいアゲアゲ↑↑ さわっていいですかあルンルン」って言われてたね。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1294487413-340-255



関連記事
スポンサーサイト




<<ここはどこでしょう?(~_~&#59;)g | BLOG TOP | あけましておめでとうございます!>>

comment

1. 無題

  1. 2011/01/08(土) 23:00:43 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
幕張でペット博♪
羨ましいです
広い所でおろんなワンコさん達に会えるなんて
ううね^^
近ければ絶対行ってたな~

2. 無題

  1. 2011/01/08(土) 23:07:21 |
  2. URL |
  3. えびやん
  4. [ 編集 ]
初コメさせて頂きます(*^▽^*)
うめ吉&えびすの母、えびやんと申します。
本日はお疲れ様でした☆
Linoちゃんとは初めましてo(^▽^)o
なのに、以前から会っていたような感覚でした♪
今度はワンコ同士が走り廻れる施設で一緒に遊びましょう。。
やんちゃ坊主ですが、どうぞ宜しくお願いします。

3. Re:無題

  1. 2011/01/09(日) 09:42:31 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>mayumayuさん
はい! こういうところは初めて行きましたが
いろんなワンコ、とくにファミリーに偶然会ったりすると嬉しさ倍増ですね。 ビビリなLinoはこういうところではとってもおりこうさんにふるまうので楽ちんです(^-^)/

4. Re:無題

  1. 2011/01/09(日) 09:44:34 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>えびやんさん
こちらこそよろしくお願いいたします!
お会いできて嬉しかったです('-^*)/
今度、じっくり遊んでやってくださいね~。
超ビビリなくせに、ぶっとびハイテンションにもなるLinoをよろしくお願いします(*^▽^*)

5. アップ早っ!(笑)

  1. 2011/01/09(日) 11:07:27 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
昨日は偶然にも再会できて超うれしかったですо(ж>▽<)y ☆
ウーロンがウハウハテンション過ぎでLinoちゃんが引いていた姿が何とも言えず( ´艸`)
ウーロンは本当にお転婆娘なのでごめんね!
今度ランとプールで思いっきり遊べるのを楽しみにしているね~v(^-^)v

6. Re:アップ早っ!(笑)

  1. 2011/01/09(日) 11:57:34 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ウーロンままさん
10か月ぶりの再会!うれしかったです。
慣れるとLinoもチョーおてんばですよ。
よろしくお願いしますね('-^*)/

7. ペット博行きたかったな~

  1. 2011/01/09(日) 19:13:30 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
御心配おかけしました~
ペット博ウーロンやえびすに聞いて知っていたのですが・・・
それどころではなかったし~
色んなお友達に会えて良かったですね!!
次回の催しには行きたいな(^^♪

8. Re:ペット博行きたかったな~

  1. 2011/01/10(月) 10:33:31 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>choco&ひなママさん
皆さんひなちゃんのこと心配していました。
博そのものには残念ながら期待はずれでしたが、お仲間に会えたことがなによりでしたo(^▽^)o なかなかひなちゃんとはタイミングが悪いみたいですね。こうなったらいつ会えるか益々楽しみですよ~(^人^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback