Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The の sisters

  1. 2013/09/18(水) 22:19:02|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10







  今日もジュノちゃんを連れて夕方のお散歩~♪ ♬ ♬


 今日はジュノちゃんのママ、もこさんも一緒です。


 
 ジュノちゃん、ママが一緒だと張り切ってしまってなかなか昨日のようには行かない


 1人置いてきぼりにされたほうが、気を使って一生懸命Linoのまねをしようとするようです(~_~;)


 それでも少し歩くうちにだんだん引っ張らなくなって、もこさん「わぁラクチンだ~♪」と感激しておりました。


 



 
 20分くらい歩いて、Uターンしようとしたところで、歩道橋を歩いている小さなモフモフ発見!!


 ののちゃんだ~!(^^)!


 
  ジュノちゃんとののちゃん、初対面のごあいさつちゅう・・・


  


  (@_@)


 


  何故かテンションで、遊歩道の斜面に飛び乗り、駆け回るLino   (ー_ー)!! こら~



   斜面走る!



  ヤレヤレ・・・(-_-;)  おねいさんが悪い見本見せてしまった。






  写真、撮るよ~。


  ジュノちゃん、まだあんまり ののちゃんのことが目に入らない?・・・・見えないことにしてる?

  オチビさんを目の前にしたサンタくん状態だったよ^m^

teamno 1


teamno 2



teamno4.jpg







    10枚目にして・・・・

 やっとみんながこっち見てくれた~(^_^.)  

 Linoはその間ずっとカメラ目線、筋金入りのカメラ目線・・・・(・_・;)

teamno3.jpg

    10か月、と4か月・・・・まぁこんなもんで上出来、上出来^m^




  今日は、Team の’sの 女の子だけなので  ユニット、 The の sisters でした~(*^^)v




 
         りの、じゅの、のので~す! よろしくね(^_-)-☆
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村    
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<ジュノちゃん一日保育!(^^)!」 | BLOG TOP | あ~ら不思議^m^>>

comment

  1. 2013/09/19(木) 01:38:31 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
The の sisters
ああ~ カワエエ・・ みんなカワイすぎるわぁ
集合写真も上出来すぎや~

うふふ、ジュノたん~サンタと同じで見えないふり(*^m^*) ののちゃんがも少し大きくなったら、見えるようになるね

  1. 2013/09/19(木) 08:28:42 |
  2. URL |
  3. こめむぎ
  4. [ 編集 ]
ののちゃんもジュノちゃんも可愛いですね~☆あっ!もちろんLinoも可愛いけど♪パピーの時は本当に写真撮るの大変ですよね~!ジョワも最近やっとマテして撮れるようになってきたからなぁ~(笑)

  1. 2013/09/19(木) 15:16:43 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]

可愛いi-178The のsistersi-178
ジュノちゃん、ののちゃんが、あっちゃこっちゃしてる間のLinoちゃんのカメラ目線i-84いいわぁ~

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/19(木) 17:52:25 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
サンタままへ

大中小並んで撮りたかったのです(*^^)v

サンタが見えるようになる基準の月齢って何か月なんだろうね。
そういえばLinoも実家にいったとき、最初のころは
TEOのことは完全無視してノエルとばっかり遊んでたわ。
赤ちゃんくちゃさがぬけないと見えないふりなのかなぁ(゜o゜)

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/19(木) 17:57:30 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
こめむぎさんへ

まわりにカワイコちゃんが増えるとLinoの影が薄くなりますねぇ~(^_^.)

ジョワくんもやっとですか^m^ ジュノもひとりで待てさせるとできるんですよ、ちょっとだけだけど(~_~;)
ののちゃんはびっくりなくらいぶれずに写真が撮れる子です。 落ち着きすぎです(・.・;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/19(木) 17:59:40 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
さくらママへ

ワチャワチャしていてもBIG OFF会のレベルでもひたすらカメラ目線で
じーっとマテしてるLinoって・・・どうなのよ~な感じでしょ(^_^;)

  1. 2013/09/19(木) 19:00:16 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
お見事、大、中、小 ですね〜
The の sisters 可愛い!
でも、あと何ヶ月かで、みんな ほぼ同じ大きさになってしまうんやね〜
貴重だわ この写真!
それにしても、Linoちゃんのカメラ目線は凄いね^o^
今度 マリーに教えてあげて、「あそこみてなあかんよ〜」って(⌒-⌒; )
(あっ、関西弁違うか・・)

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/19(木) 21:17:57 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
マリママへ

そうなの。 大中小が見られるのもほんの短い時間。
来年にはもうみんな同じ大きさ・・・そしてきっと
Linoが一番短足~(-_-;)

マリーちゃんも毎日のようにカメラむけられてたら
Linoみたいになるよ(~_~;)
生まれてこのかた、何万枚?撮られてるでしょーか。

関西弁好き~♡

  1. 2013/09/27(金) 16:41:06 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
ジュノちゃん大きくなりましたね^^
ののちゃんは縫いぐるみやね♡
それにしたってりっちゃんの気の長さにがいつも驚きです
なんでこんなにいい子で待ってられるんでしょうか
やっぱりトレーニング?
いやいや元々の性格が大きいですよね

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/28(土) 21:16:01 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
mayumayuさんへ

はい、みんなあっという間に大きくなりますね~。
ビスコも中身はまだまだ可愛らしいけどおっきくなったですもんね。

マテ!は 確かにえらいなぁと思います。
もともとの性格はチャラチャラしたところのある子なんですがね(-_-;)
訓練のたまものでしょうか。  
教えれば教えただけ吸収してくれるところは賢いなぁと感心します。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



