Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ののちゃんちへ♬

  1. 2013/09/14(土) 22:04:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



ののちゃんが芙美先生とお勉強中のところへ

 
 遊びに行ってきました。



 思いがけず芙美先生の声が聞こえてテンション上がっちゃったLino


 ののちゃんそっちのけで芙美先生に甘ったれておりました(^・^)



 

 



 





  4か月とは思えない落ち着きのののちゃん、ちゃ~んとブレずに画面に写ってます。


  先生に押し出されたLinoにちょっと近づいて匂いかいだと思ったら


  それで気が済んだみたい。


  ちょっと距離をとって休憩~^m^  


  遊ぼうか どうしようか・・・・考え中なののちゃんなのでした。






     Linonono2.jpg



     芙美先生が撮ってくれた写真がとっても愛らしかったので

     ちょちょっと描いてみたよ。





            Linonono.jpg


     可愛らしくできたのでバナーにも登録しちゃおっかな。








          応援ありがとう~♪ りっちゃんのお鼻をポチっとしてね~。   
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村   
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<朝から雨の日は・・・。 | BLOG TOP | 人生初の・・・。>>

comment

  1. 2013/09/15(日) 06:59:47 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
かわい〜
姉妹のようだね。仲の良さが伝わってきます。
絵も上手じゃないの。どんどん腕をあげてるね。画集ができそうよ。

  1. 2013/09/15(日) 13:52:20 |
  2. URL |
  3. グーママ
  4. [ 編集 ]
かわいい^^
ののちゃん4か月?とっても落ち着いてますねぇ!
うふふ、Linoちゃんは芙美せんせがほんとに大好きなんですね。
スキスキ感が伝わってきます^^
うんうん、仲良し姉妹のお写真、カワイイ♪
絵にするとまた雰囲気出てかわいい~♪
Linoちゃんとののちゃん。ほんとにおんなのコらしいふたりですネ(*^_^*)萌え~

  1. 2013/09/15(日) 14:02:30 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
いつも 同じこと言っちゃうけど、イラスト 可愛い‼
Linoちゃんと ののちゃんの寄り添った姿がたまりません(*^_^*)
なんだか ふわぁって してて みてるだけで 思わず 微笑んでしまうわ〜
寄り添った写真もステキ、マリーは絶対無理だな、誰かが横へ来るだけでスルッと逃げてしまう子だから(~_~;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/15(日) 21:31:46 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 エンジェラさんへ

へたでもちりも積もれば山となり~で、
描きためたものを振り返るのも楽しいかもね。
画集・・・なんて大げさだけど
そのうちまとめて見ようかな~(^.^)

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/15(日) 21:34:01 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 グーママさんへ

ののちゃんは、きっとひのきくんタイプだと思います。
おっとりのんびりやさん。
このまま大人になって欲しいですね~。

女の子たちってさわりごこちもフワフワだよ~♡

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/15(日) 21:37:06 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 マリママへ

いえいえ、いつも褒めてくださって嬉しい限りです。
こういう可愛い~姿を目にすると、
なんとか絵にしたいなぁと思えるようになってきました^m^
目の表情が難しいです(^_^;)


マリーちゃんとLino、ほんとに一緒だよ。
Linoも自然にしておいたらスルっと逃げちゃう。
これは私がうしろから羽交い絞めにしてるからなの^m^

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



