Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっとりなののちゃん(^.^)

  1. 2013/09/06(金) 19:08:32|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10



   この前紹介した近所の後輩、ののちゃん、今日で4か月になりました。


   びっくりするほど落ち着いていておっとりさんです。


   おトイレも完璧ですって!(^^)!  エライネ~。


   

    芙美先生にもすぐにお腹全開でごあいさつするフレンドリーさ。



   

   004-1.jpg

   
    ちょっと遊んでもらって満足したのか、すぐに足元でスースー寝ちゃうし(^.^)


    なんと手のかからないいいこなんでしょ~。


    

   -1007.jpg

    利発そうなお目目(ちょっと寄り目なところがまた可愛い~^m^)ですよ(*^^)v


    今後が大変楽しみです。   



    Linoおばさんもうかうかしていられないね~










    八ヶ岳倶楽部で買った麻ひもでバッグ作った~♪

002-1.jpg
    涼しくなってきたけど、もう少しの間使えるかなぁ。

   


               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



                  今日もありがとう~♪
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<祝 2020東京オリンピック開催決定\(^o^)/ | BLOG TOP | サングラスの奥の目はニヤついていた(*_*)>>

comment

  1. 2013/09/06(金) 22:01:57 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
落ち着きのある4ヶ月のののちゃん! 理想です〜 ^ ^
トイレもカンペキとは… スゴいw

そして

バックがスゴい‼
素敵~ (^○^)

  1. 2013/09/07(土) 03:23:16 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
なんですと!!
4ヶ月でトイレ完璧とは。。。
爪の垢送ってとお伝えください
ののちゃんのお目目パッチリですね

バック、色かわいいです

  1. 2013/09/07(土) 08:03:48 |
  2. URL |
  3. shippo
  4. [ 編集 ]
ののちゃんオッタにないところをすべて持ってる・・・
似てるのはより目だけ?

bag凄く素敵ですね
こんなの作れて凄いです
売ってたら絶対買いです

  1. 2013/09/07(土) 10:56:54 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
おっとりののちゃん、可愛いです~i-178
お孫ちゃんが、ねねちゃんなんで、親近感わきますi-179

麻ひもバッグ、ステキ♡
夏の終わり…な色合い…で今の季節にピッタリ。

  1. 2013/09/07(土) 15:17:23 |
  2. URL |
  3. 珊瑚まま
  4. [ 編集 ]
ののちゃん、かわゆし♡
珊瑚にはない集中力ってのもしっかり持っていそう

親近感がわくと思ったら・・・寄り目ね
珊瑚と一緒(笑)

バッグ、かわいい素敵です(*^_^*)

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/08(日) 15:51:11 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
あったまさんへ

ほんまですわ・・・どんな大人になるか楽しみです。

バッグ、ありがと~。
まぁまぁの出来?わたしにしては。

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/08(日) 15:55:08 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 mayumayuさんへ

なんですと^m^ そうなんです。
Linoも家に来て、完璧でした~。膀胱炎になるまではね(~_~;)
びしゅこ頑張れ~♪  女の子は人間もしかり、早く大人になるのよね(^.^)

バッグ、編み物の課題の合間にやったので時間かかっちゃって
夏も終わりじゃ~って思ったけど、まだまだ暑いからダイジョブね(*^。^*)


Re: タイトルなし

  1. 2013/09/08(日) 15:57:48 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 shippoさんへ

オッタくんはオッタくんの個性が光っていて
楽しいじゃぁありませんか~\(^o^)/
見た目はゴージャスだしね。
さっそく写真印刷して次のトリミングに持っていきます。

バッグ、ありがとう~。
相変わらずよくみるとかなりごまかしているんだけど
材料費1000円くらいでこれくらいできたらまぁまぁか?
と思っております。

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/08(日) 16:01:43 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 さくらママへ

ねねちゃんとかののちゃんとか、ほんわかした名前で
可愛いよね、って言ってたばかりなので、びっくり。

Linoも来たばかりのころはすごくおっとりで・・・と
思ったけれど、6か月くらいから本領発揮しだしたよ^m^
ののちゃんはどうかなぁ~、楽しみです。

バッグ、思ったより小ぶりで・・・まだサイズ感がよく
わからないわたしですが、まぁまぁいい感じって事で。
ありがとう。

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/10(火) 18:34:57 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
珊瑚ママへ

フフフ・・・寄り目、親近感わく人多いみたいね^m^

ののちゃん、今から賢そうですよね~。
どんな大人になるのか楽しみです。

バッグ、ありがとう~!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



